【筋肉で大抵のことは解決できる】筋肉で生き方を教えてくれるTestosteroneをフォローするべき5つの理由

スポンサーリンク

f:id:taro8138:20161030203158p:plain

 

こんにちは!筋トレ大好きフリーランスの太郎(@taro8138)です。

 

皆さんは、筋トレしてますか?

筋トレと言わなくてもランニングや好きなスポーツなどをして汗を流してますか?

 

運動をして汗を流すとすごく気分が良いですよね!

そして、そんな運動(筋トレ)の素晴らしさをSNSで発信している、ある有名人がいるんです。

 

今日はその人のことを皆さんに是非紹介したいと思います!

 

 

筋トレの伝道師・Testosterone

f:id:taro8138:20161030192429j:plain

参照:https://twitter.com/badassceo

 

その方の名前はTestosterone。

僕がこの人のことを知ったのは、以前インタビューを実施した芦名さんがきっかけでした。インタビューの際に芦名さんから

 

「Testosteronて知ってる?Twitterの有名人なんだけど、もし知らなかったらフォローしてみるのをオススメするよ。」

 

と言われたんです。

すごく気になって、すぐさまTwitterで調べてみました。

すると

 

 

 

ヤバい!

この人のツイートしていることがすごくいいし、共感できる!!!!

 

そう、Testosteroneは、筋トレの話題を中心としたライフハックや考え方・行動の仕方などを発信しているという人物のアカウントだったんです。

 

そしてここからは、アカウント:TestosteroneをTwitterでフォローするべき5つの理由を、実際のtweetと共に紹介していきたいと思います!

 

前向きな気持ちにさせてくれる

 

誰しも失敗したり落ち込んだりして辛い時があるはずです。

でもそんな時にTestosteroneのtweetを見ていると、不思議と「あれ、俺まだやれるかも。というかまだまだ全然やりきってないかも!!!」という気分になります。

彼は死にたいって思っている人へのメッセージでも、筋トレ=解決策を貫きます!

 

ダイエットに効果的

 

 

もしダイエットに励んでいたり、自分の身体を変えるためにトレーニングに励んでいる人がいるならば是非Testosteroneのtweetを読んでください!

彼自身がハードなトレーニーでもあるために、彼の筋肉美学を読んでいると、「自分ももっとダイエットやトレーニングに励まなきゃ! 」という気分にさせてくれます。

ダイエットやトレーニングが辛くなってきた時期にこそおすすめです。

 

自分の悩みが小さく感じられる 

 

Testosteroneの中の方はただの筋トレマニアではなく、とある企業の社長さんでもあるそうです。人の上に立つ存在である彼の人生哲学tweetを読んでいると、自分の悩みなどがちっぽけなものに感じてきます!

 

とにかく元気になる

 

 

彼のtweetはとにかく前向き!後ろ向きなtweetなどまず見たことありません!

そんな彼の言葉が、Tweetを読んでいる人にとても元気を与えてくれます。

元気がない時に読むと「とりあえず筋トレしとくか」というマインドへと持っていってくれ、筋トレ後には「やばい!気分爽快!!」という状態へと精神を持っていってくれるのです。

 

自分自身を応援してくれる 

 

 

生きていく中で人は様々な困難にぶつかります。

これは年齢・性別・職業がどんなものであっても避けては通れないものです。そんな時にTestosteroneのtweetを読むとなんだかどんな困難でも越えていけそうな気がしてきます。

実際に人の行動力は気持ちの持ち方ひとつ。彼の言葉で自分自身を奮い立たせて目の前の困難も突破していきましょう!

 

 Testosteroneは本も出版している 

 

Testosteroneは、彼自身の言葉をまとめた悩み解決方に関する本も出版しています。Twitterでも大変人気がある彼の言葉、そんな言葉がギュッと一冊にまとまっていたら、これは是非とも買いですね!

 

いかがでしたでしょうか。

筋肉で生き方を教えてくれるTestosteroneをフォローするべき5つの理由、この記事を読んで彼のことが気になったという人がいたら、是非ともフォローをオススメします!

彼の言葉を読むことで、あなたの毎日が変わっていきますよ!

 

 

スポンサーリンク

この記事をSNSでシェアする‼︎




著者プロフィール︎

20160707165740

鈴木太郎(Suzuki Taro)

旅するフリーランサー、1989年8月13日生まれ。 サントリーに3年勤務後退職し、海外で活躍する日本人をインタビューしながら世界一周をするプロジェクトを実施。 アメリカDisney Worldスタッフ、サントリー酒類営業、MATCHA地域統括マネージャーなどを経て、現在はフリーランスとして活動中。Webサイト制作やWebメディアでのライターなどをしています。パリ在住。

詳しいプロフィールはこちら‼︎

お問い合わせはこちらから!

SNSをフォローする‼︎

Facebook Twitter feedlyで購読

関連記事

  1. ライフスタイル

    【国際恋愛したい人必見】外国人男性に聞いた日本人女性との恋愛で彼らが驚愕したこととは?

    国際恋愛をしたいという日本人女性は少なくないと思います。でも実際に付き…

  2. ライフスタイル

    【海外転職】日本人が20代のうちに海外で一度は働いてみた方がいい3つの理由

    20代のうちに海外で働いてみたいという方も多いはず。そんなあなたに20…

  3. グルメ

    焼き鳥の概念が変わる、早稲田の焼き鳥「はちまん」を君は知っているか?

    こんにちは、旅するフリーランスの太郎(@taro8138)です。も…

  4. グルメ

    【新入社員に告ぐ‼︎】元ビール会社社員が教える、東京都内で合コンにお勧めの、お洒落でコスパが良いお店…

    もうすぐ3月も終わり。4月になると心機一転、新生活が始まる方も多いの…

  5. ハンガリー

    ブダペストにて、アジアを一緒に旅したあいつに再会!!旅の仲間に会うって本当に嬉しいことなんです。

    旅をしていると様々な出会いがあるものです。ハンガリーのブダペストで…

SNSフォロー!読者登録はこちらから‼︎

最新記事

  1. 海外に暮らしていた僕が日本に帰国して感じた5つの違和感につい…
  2. 初めてのパリ旅行でも周りからツウ(通)だと思われる厳選のお土…
  3. フランスワーホリを利用して貯金ゼロから1年間で350万円以上…
  4. 【料金安い順21選】東京都内の女性専用・女性向けパーソナルト…
  5. 【料金安い順20選】大阪のパーソナルトレーニングジム料金ラン…

カテゴリー

SuzuTarogのFBページ

  1. インタビュー

    【INTERVIEWS】「震災で受けた恩返しのために、僕は上海に来たんです。」上…
  2. インタビュー

    昼下がり、美人社長とランチデート。
  3. ライフスタイル

    まだ「プロテインは太る」だなんて言ってるの?プロテイン摂取こそダイエットへの近道…
  4. フィットネス

    「何のために身体を鍛えているの?」と僕に聞いてくる人たちはまずこれを読んでくれ
  5. フリーランス

    皆さんは自分の顔を変えたくなることってありますか?僕はつい最近変えてしまいました…
PAGE TOP
pocket line hatebu image gallery audio video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status