【体験レビュー】脱毛サロンSTLASSH(ストラッシュ)ってどうなの?徹底調査してきた!

こんにちは、ライターのセトセイラ(@sennnennzakura)です。

 

突然ですが、せっかく女に生まれたのですからつやつやの肌を露出させて男性の目を釘付けにしたいと私は日々思っています。

私のように“女であることを存分に楽しみたい”なんて思う女性はけして少なくないのではないでしょうか?

そこで気になるのは、脱毛サロンです。

 

水着を可愛く着こなしたり

気になるあの人に女をアピールしたり

 

大人のレディにはいろいろありますからね。分かります。今回はそんな大人のレディの強い味方である、現在人気急上昇中の全身脱毛サロンSTLASSH(ストラッシュ)を徹底調査してきたのでご紹介したいと思います!

 

この記事はこんな人におすすめ
  • STLASSHが気になっている
  • 現在脱毛サロンを探している
  • エステしながら脱毛したい!

 

STLASSH(ストラッシュ)ってどんな脱毛サロン?

出典 STLASSH公式HP

まずSTLASSHについてネットで調べてみると、このような特徴があることがわかりました。

 

STLASSHはこんな脱毛サロン
  • 脱毛方法が3パターンから選べて、美容脱毛のSHR脱毛・ISGトリプルアタック脱毛・エレクトロポレーション脱毛の3種類ある
  • SHR脱毛に関しては他社と比べて、全身脱毛の料金が安い!
  • ISGトリプルアタック脱毛はSTLASSHだけにある超最新脱毛方法!

 

なんだかすごそうな言葉が沢山でてきましたが、いまいちよく分からないですね。大人のレディたるもの、そんな凄そうな言葉を並べられただけじゃ納得しないぞ!

というわけで、実際にSTLASSH池袋アネックス店に行って脱毛体験をしてきました。

 

 

STLASSH(ストラッシュ )池袋アネックス店までのアクセス

 

出典 STLASSH公式HP

池袋にSTLASSHは東口店とアネックス店の2店舗あります。しかも、この2つの店舗は場所がとても近いところにあるので注意しましょう。

今回訪れたのは、池袋アネックス店です。

JR池袋駅東口に出たら、目の前に見えるドン・キホーテ側に渡ります。そして、ドン・キホーテを左手にまっすぐ進みます。途中、100円ショップキャン☆ドゥを通り過ぎひたすらまっすぐ進みます。すると、1階に天丼てんやが入っているビル『池袋嘉泉ビル』の9階にあります。

ちなみに、途中で左手に見える1階がペッパーランチの建物9階に東口店があります。上の地図で言うと、りそな銀行の隣のビルです。

 

STLASSH(ストラッシュ )池袋アネックス店は清潔感溢れる店内!

店内に入ると、白を基調とした清潔感あふれる内装でお出迎えしてくれます。店内は、けして広くはないです。エレベーターから降りて左側にすぐ受付と待合場所があります。

こちらが待合室です。受付のすぐ横にあります。せっかくなので、このまま店内をざっとご紹介します。

こちらは廊下です。公式サイトによるとベッド数が6となっていたので1度に施術できる部屋は多くはないようです。

そして奥に進むと、お手洗いがあります。

お手洗いのすぐ目の前には、施術の後にメイク直しをするための簡単なパウダールームがありました。

パウダールームの嬉しいポイントは、施術後すっぴんでも帰れるように使い捨てマスクが用意されていたところです。これは、すごく嬉しい!

仕事帰りにサクッと寄って、後は帰るだけという働く女性の心にきゅんとくる心遣いです。化粧をし直すにはめんどくさいし、でも帰るだけだしというシチュエーションすごく多いですもんね。

 

STLASSH池袋アネックス店のセイラおすすめポイント
  • 店内は狭いけど、綺麗!
  • 帰りは施術後にそのまますっぴんで帰れるように使い捨てマスクが用意されているよ!

 

脱毛体験ではまずはカウンセリングシートの記入

まず案内されたのは、シンプルに机とイスが置いてあるお部屋です。

こちらの部屋でカウンセリングを行うのですが、その前にカウンセリングシートを渡されました。カウンセリングシートはこちら。

表面と裏面にかけて、記入していきます。内容はざっくりと、住所、氏名、体調やアレルギー確認と希望脱毛カ所などの簡単な内容です。このシートを見ながらサロンのお姉さんがカウンセリングをしてくれます。

そして「記入が終わったら、ベルでお知らせください」とのことだったので、書き終わったので早速ベルでサロンのお姉さんを呼んでみましょう。

 

脱毛体験のカウンセリングがスタート!

カウンセリングは、資料を使って約1時間ほどです。

まずは先程のシートを見ながら、改めて体調の確認や薬を3日以内に服用していないかの確認をされました(※その日に施術の予定がない場合は薬の服用は確認されません)。

STLASSHに限らず、脱毛サロンでは施術の3日以内に薬を服用している施術を断わられてしまいます。理由は、薬に含まれている成分が光に反応してしまって炎症・かゆみ・水ぶくれなどの副作用を引き起こす可能性があるからです。ちなみに、私は普段低用量ピルを服用しているのですが低用量ピルの場合は問題ありませんとのことでした。皆さんが実際に脱毛サロンに通われる場合は直接サロンにきちんと確認をして下さいね。

そして、サロンのお姉さんのお話で気になったポイントはこちらです。

 

STLASSHのここがすごいポイント
  • STLASSHは施術費用だけしかかからないので、他のサロンのように表示料金以外にお金はかからない。
  • STLASSHではISGトリプルアタック脱毛という最新の脱毛方法が導入されている(※2019年2月から)
  • 美肌効果抜群のこだわりのジェルがすごい
  • STLASSHにはエステ効果も抜群なエレクトロポレーション脱毛というプランがある

 

いまいちよく分かりませんね。順番に解説していきたいと思います。

 

 

ストラッシュのポイント1:STLASSHは施術費用だけしかかからない!

スタッフ
STLASSHのポイントはまず、最低価格で最高技術を提供しているところです
セイラ
最低価格というのは?
スタッフ
STLASSHでは、表示価格以外の費用は一切必要ありません。ご希望のコース以外へ勧誘することもありませんし、アフターケア用品販売もしていないんです。他社のサロンさんだと特に化粧品やケア用品の購入をすすめられることもありますが、うちではそういうのも一切やっていないんです。

ちなみにその後調べてみると、全脱毛サロンの中で1番安いというわけではありませんでしたが他社の脱毛サロンと比べてもお値段はかなりお安めでした。

どうせやるなら当然安い方がいいですし、勧誘やアフターケア用品などをすすめられるのではないかという心配を持っている人は多いと思うのであらかじめスパッと!宣言して下さるのは安心ですね。

ちなみに、他社との料金比較を載せて頂くとこんな感じです(※2019年3月現在)。

サロン名 全身脱毛6回の料金
STLASSH 95,760円~
ミュゼプラチナム 157,500円~
SA・SA・LA 105,600円~

 

ストラッシュポイント2:ISGトリプルアタック脱毛という最新の脱毛方法が導入されている?

出典 STLASSH公式HP

スタッフ
ISGトリプルアタック脱毛ができるのはSTLASSHだけなんですよ!
セイラ
ISGトリプルアタック脱毛・・・?
スタッフ
今まではSHR脱毛だけでやっていたのですが、2019年2月からより脱毛効果がが期待できるISGトリプルアタック脱毛を導入したんです。
セイラ
いまいちよく分からないです。

というわけで、お姉さんに丁寧に解説して頂いたので順を追って説明すると、まず、ひとくちに光脱毛と言っても実は種類があるようです。そして、一般的にはIPL脱毛という方法かSHR脱毛という方法が導入されています。

 

STLASSH(ストラッシュ )のIPL脱毛って何?

出典 STLASSH公式HP

IPL脱毛とは、“毛の色素”に光が反応し毛根に直接ダメージを与える脱毛方法です。毛が自然に抜け落ち、ワキやVIOなど、毛が太く密集している部位にしっかり反応するのが特徴です。

STLASSH(ストラッシュ )SHR脱毛って何?

出典 STLASSH公式HP

SHR脱毛とは、発毛の司令塔と言われている“バルジ領域”というところに直接ダメージを与えるのが特徴です。そのため、毛周期に関係なく脱毛でき“最短6カ月”で脱毛を完了することができると言われています。

STLASSHはこれまで、SHR脱毛の脱毛サロンとして有名でしたがこの度さらに絶大な効果が期待できる最新機器ISGトリプルアタック脱毛というのを導入したとのことでした。

 

STLASSHでしか利用できない最新機器ISGトリプルアタック脱毛って何?

出典 STLASSH公式HP

STLASSHはこの度2019年2月から業界初の最新機器ISGトリプルアタック脱毛を導入したとのことです。この、ISGトリプルアタック脱毛とは先程のIPL脱毛×SHR脱毛×STLASSHオリジナルの美容液を3つ掛け合わせた脱毛方法なのだそうです。

 

セイラ
従来のSHR脱毛でも充分全ての毛にアプローチができたのに、さらに効果が出せるようにIPLの要素と美容効果たっぷりなジェルを使用することでより美容脱毛効果が体感できるようになったというわけですね!!

 

スタッフ
その通りです!

機械だけで言うと、先日体験に行った脱毛サロンSA・SA・LAと同じものを使っているようです。そこにこだわりのジェルが使われていると。なるほど。気になりますね。

 

ISGトリプルアタック脱毛のここがすごい!
  • 太い毛にも細い毛にも効果絶大
  • 発毛の司令塔であるバジル領域というところに直接アプローチができるので脱毛完了まで最短6ヵ月
  • STLASSHオリジナルの美容ジェルのおかげで肌が美肌に(※ジェルの説明は次で細かく!)

 

ストラッシュのポイント3:美肌効果抜群のこだわりのジェルがすごい

ここまでの説明で何度か出てきているSTLASSHオリジナルの美容ジェルについても、ここは詳しく聞いておきたいところですね。先程から「とにかくすごい!」としか言われていないので「で?何がすごいんですか?」という疑問が解決できていません。

 

セイラ
ところで、ずっと気になっているのですが、先程から言われているそのオリジナルの美容ジェルって何がすごいんですか?

 

スタッフ

STLASSHオリジナルの美容ジェルの中には、アロエベラ葉エキスやローズマリー葉エキス、アロエフェロックス葉エキス、アーチチョーク葉エキスなどの合計14種類美容エキスが配合されています!このジェルは高い保湿効果が期待できて、他にも抗シワ・色素沈着抑制が期待できます。

当サロンではアフターケア商品を出していないので、このジェルももちろん販売していないのですが「売ってほしい!」というお客様からの声も本当に多いんですよ!!

 

とにかく保湿効果の高いアロエベラや美肌効果のローズマリーなどがふんだんに使われていて聞いただけで本当に肌に良さそうとは思いますが、まぁこればかりは実際に体感してみないと何も言えないですよねぇ。

 

正直なところ、脱毛の時に使うジェルはこだわっているサロンさん多いんですよね・・・。

 

STLASSHの美容ジェルのポイント
  • とにかく保湿がすごいらしい
  • 抗シミ効果
  • 色素沈着抑制効果

 

ストラッシュポイント4:エステ効果も抜群なエレクトロポレーション脱毛というプランがある!

スタッフ
そして、STLASSH1番のおすすめ脱毛プランなんですけれどエレクトロポレーション脱毛というプランもやっているんですよ!

 

セイラ
エレクトロポレーション脱毛?

 

エレクトロポレーションとは、別名電気穿孔法とも呼ばれています。電気パルスを利用する技術のことで、元々医療分野で研究されていたそうです。しかし、最近では美容・スポーツなどのさまざまな分野から注目を集めています。

エレクトロポレーションは針の要らない注射器とも言われていて、電気パルスを用いて細胞と細胞の間に小さな隙間を開け、その小さな隙間から有効成分を肌の深層部分まで届けることができます。ちなみに、穴を空けると言っても痛みは伴いません。それ程までに小さな穴でお肌には全く負担がかからないため注目されているんだって。へぇ。

 

どうやらSTLASSHでは通常の美容脱毛と同時に、このエレクトロポレーションの機械を導入して脱毛をしながらエステができるという夢のようなプランを取り入れているのだそうです。エレクトロポレーションを取り入れた事により、先程ご紹介したSTLASSHオリジナルの美容成分たっぷりなジェルを肌の深層部まで届けることができるというわけです。

もちろん、通常の脱毛よりもお値段は張ります(※金額は最後にまとめてご紹介します)。

 

スタッフ
このプランは特に、脱毛サロンとエステ両方を通おうと考えている方や結婚式前の方におすすめです。でも、1回やっただけで充分に効果が実感できて化粧ノリもすごくよくなるので本当におすすめです!

 

せいら
私も結婚する予定ができたら・・・是非ともやりたいです(※今のところその予定はありません)。

 

エクストロポレーション脱毛のここがすごい
  • エステをしながら脱毛ができる
  • エクストロポーションという技術で肌の深下層まで美容ジェルを届ける事ができる
  • 1回やっただけでも、化粧ノリや肌のトーンがアップする
  • 吹き出物も治っちゃう!

 

 

今回特別に、エレクトロポレーション脱毛体験をさせて頂きました!

今回はなんと、特別にエレクトロポレーション脱毛体験をさせて頂きました。「私、ライターをやっていて良かったな」と心から思った瞬間でした。

 

セイラ
今回やって頂いた脱毛カ所は顔・うなじ・お腹の3カ所です!やったぁ~!

 

さっそく、施術室に移動しました。施術室も簡易的で必要最低限のベッド・機械・荷物入れしかありません。隣の部屋とはカーテンで仕切られているだけの空間です。

 

スタッフ
それでは、こちらにお着換えをお願いします。

ベッドの上に使い捨てのガウンが置いてあります。今回は下着の上からこちらのガウンを着用しました。というわけで、ここからは少しセクシーセトセイラで失礼しますね。

どうですか?セクシーですか?

STLASSHでは、施術の時に着るガウンは完全使い捨てとなっています。清潔で嬉しいですね。それでは、さっそく施術をしていきます。まずはうつ伏せに寝てうなじから施術をしてもらいます。

サロンのお姉さんが、施術するところに水性ペンで印をつけてから、シェービングをしてくれます。

その後、髪の毛をタオルやテープで固定してから噂のジェルをたっぷりと乗せていきます。

そして機械を当てていきます。

機械は、同じところを何往復もスライドさせていきました。

 

セイラ
こんなに同じところを何往復もやられたの初めてです!

 

スタッフ
この最新機器では、より効果を出すために最低でも4回は同じところにあてるんです。

 

ちなみに、気になるお痛みですが若干ピリッと感じる程度で痛くはありませんでした。エレクトロポレーションで穴を開けられている感じは全く分かりません。

うなじに機械を当て終わると、たっぷり塗ったジェルはふき取ることもなく終了。

 

セイラ
ジェルのふき取りは少しもしないんですね!

 

スタッフ
はい。お肌にかなりいいジェルなのでこのままが一番いいんです。

 

そして、続いてはお待ちかねの顔の施術です。私は顔の脱毛は一度もやったことがないので、正直、顔くらい敏感なところだと痛いのではないかという不安がありました。

まず顔の施術は、目を保護するためにゴーグルをのせます。その後に、まずはシェービングを行います。

続いては、サロンのお姉さんが化粧を落としてくれます。サロンによっては、自分で化粧を落としてから施術に入るとのことなので化粧も落としてくれるのはとても楽です。

ちなみに、施術後に知りましたが眉毛は脱毛しないので化粧は落とされませんでした。続いて、たっぷりと美容ジェルを塗ります。

顔にSTLASSH特製の美容ジェルを塗られてみると・・・

セイラ
めちゃくちゃいい匂いですねこれ!!すごい!!

塗られた瞬間いい匂いが鼻に抜けました。本当にお肌に良さそうな感じが顔に塗られてすごい分かります。保湿効果もめちゃくちゃすごいです。普通にこのジェル欲しいなと思いました。

そして、ついに緊張の機械当てです。いやぁ、顔はさすがにちょっと痛いのでは・・・

ピカッ!!

あれ・・・?

 

セイラ
思ったより、痛くないです!ちょっとピリっとするくらいですね!どちらかと言うとゴーグルをつけていても目に光がきますね・・・

 

スタッフ
結構、強い光りですからね。でも、全然痛くないですよね!

 

写真で見ると、私の肌がただれてしまったのではないかくらいの衝撃図ですがちょっとピリっとするくらいでした。このピリっとさが、ジェルを肌の深層部まで届けているのかと思うと逆に愛しさがこみ上げてきます。むしろ、もっとこのピリっとさが続いてほしいくらいの気持ちです。

うなじ同様、顔も何回も同じところを機械で少し強めにスライドされます。

 

スタッフ
顔の場合はこうやって機械でスライドさせることにより、リフトアップ効果も期待できますからね。
セイラ
嬉しい!!

 

そして、お顔の施術の仕上げはパック。

もうここまでくるともはや面白写真みたいになっていますが、お肌がぷるぷるになっているのが実感できるので本当に癒しの時間です。ちなみに、このパックもとてもいい匂いでした。

そして、顔のパック中にお腹の施術に移ります。まずはシェービングからだったのですが・・・

セイラ
わぁぁあは!ははははははっはははっ!!

 

いやもうこれ、耐えられる人がこの世の中に存在するのかくらいくすぐったすぎです。いや、これ笑うでしょう!!

 

スタッフ
くすぐったいですよね(笑)これが嫌で自分で剃られてくるお客様もすごくおおいんですよ!頑張って下さい。

 

これ、何がすごいって先程施術を終えたお顔なので笑ってる時これですからね。

もう傍から見たらカオスですよ。後日施術しているお写真をカメラマンさんから受け取った時、何より私が笑いました。

 

セイラ
いやぁあああ!!わぁあああはっははははははっ!!

 

そして、続いては美容ジェルを塗ります。このジェルもお腹に塗る時叫ぶくらい冷たそうだななんて思っていると・・・

 

スタッフ
お腹にジェルの乗せる時は、一度手で温めてから塗るんですよ。だからそんなには冷たく感じないかと思います。
セイラ
本当だ!冷たくないです!!

そして、続いては機械を当てていきます。

同じところを何度も機械でなでていくので、純粋にマッサージ効果も期待できそうです。お通じとかよくなりそうなイメージです。

これで今回の脱毛体験は全て終了です。ジェルの効果がお肌がすごく保湿されている感じが本当にすごかったです。

化粧が眉毛と目以外落ちてしまったので顔を隠してはいますが、施術後の喜びの私の顔はこちら。

我ながら、すごく満足そうです。ちなみに次の日の化粧のりが本当に良くてエレクトロポレーション脱毛の効果のすごさを実感しました。これはおすすめですね。

 

エクストロポレーション脱毛の感想
  • ちょっとピリっとする
  • ジェルの保湿がとにかく高くていい匂い
  • 次の日いつもよりも化粧ノリが良かった

 

 

脱毛の施術後はパウダールームへ

せっかくなので、施術後はパウダールームをお借りしました。コットンがお借りできたので、簡単に整えてマスクを頂戴させて頂きました。マスクの用意はやっぱりすごく助かりますね。これなら帰りの電車も一安心です!

 

STLASSHの気になる料金やお得なプランはあるの?

STLASSHに通うには、まずは通常の美容脱毛なのかエレクトロポレーション脱毛なのかを選びます。その上で、契約方法はこちらの3種類です。

 

STLASSHの通い方
  • 月額プラン
  • 回数パックプラン
  • 都度払い

 

という訳で順番に見ていきましょう。

STLASSH(ストラッシュ)の月額プラン

出典 STLASSH公式HP

こちらは、毎月7,980円(税抜き)払って通う通常の美容脱毛のプランです。

もちろん顔やVIO脱毛を含む61箇所の全身脱毛が可能です。月額制のメリットは何と言っても分割のローンを組む必要もなく、毎回の都度払いなのでいつでも辞められることです。ただし、こちらのプランにはシェービング代は含まれていません。

シェービング代は1,000円/回です。

 

月額制はこんな人におすすめ
  • 試しに通ってみたい
  • いつでも辞めれるような契約がしたい

 

STLASSH(ストラッシュ)の回数パックプラン

出典 STLASSH公式HP

こちらは、回数ごとに料金パックになったプランです。

回数は6回・10回・12回・18回・無制限のプランがあり、お得なキャンペーンをつかえば通常価格よりも料金がお安くなります。実は計算すると6回パックは月額プランと金額が全く一緒なのですが、回数パックの場合シェービング代が無料で付くのでお得に使える可能性が高いです。

全身脱毛の場合、どうしても自己処理が難しい箇所が出てきてしまうので確実に通う場合は回数パックがおすすめです。

ちなみに、脱毛完了するまでの平均的な回数は18回だそうです。

脱毛回数 全身美容脱毛 全身エレクトロポレーション脱毛
6回 95,760円 135,360円
10回 154,500円 213,900円
12回 181,800円 261,000円
18回 262,440円 381,240円

(※2019年3月時点の価格)

こちらの回数パックは、脱毛をSTLASSHで完了させた!と強い意志を持った人におすすめです。また、その時にやっているお得なキャンペーンや他社のサロンからの乗り換えで適用される割引もきくので契約の際はお店の人に相談してみましょう。

 

回数パックはこんな人におすすめ
  • 脱毛をSTLASSHで完了させてい
  • キャンペーンや割引を使ってお得に通いたい

 

STLASSH(ストラッシュ)の都度払い

出典 STLASSH公式HP

都度払いは文字通り、全身丸っとその都度お支払いする通常の美容脱毛プランです。

月額制との大きな違いは、月額制は1度の施術で全身を4分の1に分けて施術します。そのため、月額制は細切れにたくさん通います。それに対して、都度払いは一回で全身を施術します。

こちらのプランは通えば通うほどお得になる料金システムになっています。ただし、料金は割高です。

 

都度払いはこんな人におすすめ
  • とりあえず、何回か全身脱毛を体験したい
  • 自分のペースに合ったプランを組みたい

 

 

現在STLASSH(ストラッシュ)で開催中の割引キャンペーンはこちら

STLASSHで2019年3月現在開催中のお得なキャンペーンの一部をご紹介します。

 

リベンジ割(乗り換え割)キャンペーン

出典 STLASSH公式HP

こちらは、現在他の脱毛サロンに通っていてSTLASSHに乗り換えを考えている人の乗り換えキャンペーンです。

無制限パックを契約の場合30%OFF、回数パックを契約の場合は10%OFFの割引でお得に利用できます。

 

*学割キャンペーン

出典 STLASSH公式HP

こちらは、現在学生である人対象です。なんと通常価格よりも最大約26,000円もお得になります。回数を決めるパックプラン、無制限に脱毛ができる無制限プランのどちらでも学割キャンペーンは適用できます。

しかも、卒業後も学割が続くのも魅力です。どうせ脱毛するなら、学割で申し込めるうちに契約しちゃいましょう。

 

*ペア割

出典 STLASSH公式HP

ペア割とは、家族・友達・同僚と一緒に来店し、同時にご契約すると適用される割引です。なんとお1人様最大約26,000円も割引されます。

 

 

STLASSHの予約、キャンセル方法

STLASSHに実際に通う場合の予約・キャンセル方法は店舗に直接電話をするか、もしくは直接サロンで行います。

また、キャンセルや施術日を変更する場合は前日の20時までに直接予約をした店舗にお知らせください。これを過ぎてしまうと、回数消化扱いになってしまいます。

 

セイラ
ちなみに、脱毛契約中に妊娠をしてしまった場合はサロンに申請をすると、その日から2年ほど回数パックの有効期限が伸びるそうです。詳しくは、直接サロンに問い合わせてみてくださいね。

 

STLASSHはアリ?ナシ?

今回、STLASSHを体験してみての感想はアリでした。

まず通常の美容脱毛に関して他社のサロンよりも料金が安いというところでも魅力的ですし、本当に美にコミットしたい大人のレディにエレクトロポレーション脱毛は魅力的すぎて感動でした。

エレクトロポレーションで期待できる効果はこちらです。

 

エレクトロポレーションで期待できる効果
  • 肌のトーンがワントーン上がった。
  • ニキビや吹き出物が治った。
  • 肌が潤って、化粧ノリがすごくいい。
  • シワが減った。

 

セイラ
エステをずっとやってる感じだもんね。これはたまらない・・・

 

ただ、デメリットはやはりお値段がそれなりというところですね。はい。

 

 

まとめ:STLASSH(ストラッシュ)は大人のレディにおすすめ

というわけで、脱毛サロンSTLASSHいかがだったでしょうか。

STLASSHは全国的に店舗があるので、仕事の都合で他の土地に行ってもそこで施術が受けられる(※もちろん店舗があれば)というのも働く大人のレディにおすすめできるポイントです。

個人的にはエレクトロポレーション脱毛を体感して頂きたいところですが、ひとまずカウンセリングだけでも予約して話を聞いてみる価値は充分ありますね。

 

店舗情報

お店の名前 STLASSH(ストラッシュ)
今回行った池袋アネックス店の住所 東京都豊島区南池袋1丁目19番3号池袋嘉泉ビル9階
お問い合わせ 《店舗直通》03-5944-9756
《カスタマーセンター》0120-961-678
営業時間 11:00-21:00
脱毛サロンの特徴 ・ISGトリプルアタック脱毛という最新脱毛方法

・美容効果が絶大のジェル

・同時にエステができちゃうエレクトロポレーション脱毛

ライター:セトセイラ(@sennnennzakura

写真:NAYO(@nayo74

 

脱毛サロン選びに迷っている人はこちらの記事もあわせてどうぞ

脱毛サロンSASALA(ササラ)徹底レビュー!!たった100円で体験脱毛をしてきた!!

【体験レポ】シースリー(C3)新宿総本店で背中脱毛をしてきた!痛みや口コミの真相を徹底調査

脱毛サロンと医療脱毛はどっちがおすすめ?【違いを徹底比較!】