【体臭予防】海外で売れてる!おすすめの強力デオドラント・制汗剤15選

スポンサーリンク

f:id:taro8138:20170720214834j:plain

こんにちは!旅するフリーランスの太郎(@taro8138)です!

夏になって気温が上がってきたときに気になるのが、汗をかいたあとの自分の臭いです。通勤通学だけでも汗をかくのに、そんな暑い中で1日を過ごすとなると下着は汗でびっしょりになりますよね。そうすると自分が気にも留めていなかったところで、実は自分からイヤな臭いを発してしまっていることもあるかもしれません。

今回はそんな汗の臭いを抑えてくれる、日本で購入することのできる海外発おすすめの強力デオドラントや制汗剤をご紹介します!

どんなものを選んでいいかわからないという方も、これを参考にして自分に合いそうなものを是非選んでくださいね!

 

最近話題にもあがっている「スメハラ」とは?

f:id:taro8138:20170720182443j:plain

皆さんは「スメハラ」という言葉を聞いたことがありますか?

これは「スメルハラスメント」の略で

 

スメル=臭い

ハラスメント=嫌がらせ

 

という、ニオイによって他人に不快感を与えて嫌な思いをさせる行為といったものです。近年ではこういったスメハラの加害者になってしまう人に男性よりも女性の割合が増えているそうで、被害を受けている人もそういった女性の加害者に対して強く言えないという人がほとんどだそうなのです。

 

スメハラをしてしまっている人は自分の臭いに気がつかないという人がほとんどで、個人の臭いというデリケートな内容のために、中々解決が難しい問題となっています。

こういたスメハラを起こしてしまわないためにも、個人での自分のニオイケアがとても大切なのです。

海外で売られている強力デオドラント・制汗剤

f:id:taro8138:20170720183240j:plain

参照:wakiga-ng.info

 

体臭予防のデオドラントというと、そのメッカは海外になります!

その理由として、日本人に比べて外国人の方(特に欧米やアフリカ)は体臭が強く、個人の臭いをケアするという文化がしっかりと定着しているためです。

日本においてデオドラントはそれほど多くの種類はありませんが、海外におけるデオドラントは数十から数百種類になるほどの量が売られています。

 

外国人のイヤなニオイも抑えてくれる海外発のデオドラント。

日本人の方々が使えば、もちろん効果は絶大です!僕個人としても、海外のデオドラントを使い始めたら日本のものには戻れなくなりました。

ここからはそんな海外発のおすすめ強力デオドラント・制汗剤で、日本で購入ができるものをご紹介していきます!

 

外国らしいパワフルなものをお探しの方はこちら

まずは海外のデオドラントの中でもガッチリ臭いを抑えてくれて、さらにはいい香りでもあるパワフルタイプのものをご紹介します。

AXEシリーズ

 

 

世界各国で売られているAXEのデオドラント。

脇に直接塗るタイプのもので、制汗効果は抜群です。

女性に好まれるセクシーな香りにしてくれるのも、人気のポイントとなっています。

またAXEシリーズは様々な香りを展開しており、自分の好きなものを見つけられるのも素晴らしい点です。

 

MENNEN レディスピードスティック 

 

女性でパワフルタイプのデオドラントを探している方はこれ!

女性向けのスティックタイプのデオドラントで、デオドラントのメッカであるアメリカでも多くの女性に支持されているタイプです。

脇の下に塗ってもベタつかず、女性らしいフリージアの香りが1日中持続してくれます。

 

ニオイを抑え、優しい香りを醸し出してくれるものはこちら

ニオイは抑えたいけど、デオドラントの香りはそれほど強くないものが良いという方はこちらをどうぞ!

 

Dove Men+Care 

ボディソープで有名なDoveが発売している男性用デオドラント。

イヤなニオイは抑え、爽やかで優しい香りを残してくれる一品です。

 

Dove Anti-Perspirant 

Doveのボディソープが持つ優しい香りをそのまま身にまといたい方はこちら。

菌の増殖を抑える効果を持つ成分を配合し、イヤなニオイの発生を抑えてくれます。男性にも女性にもおすすめできる一品です。

 

ニオイだけを抑えたい、無臭タイプのものはこちら

自分のイヤなニオイだけを抑えたい、デオドラントの香りは無臭のものが良いという方はこちらをどうぞ!

 

Dove Men Care Invisible Dry  

Doveが発売している男性向けの無臭ロールオンタイプ。

しっかりとイヤなニオイはシャットダウンし、無臭タイプのため周りも気になりません。服にシミができにくいというメリットもあります!

 

ORBIS デオドラントジェル 

男性にも女性にもおすすめなのがORBISのデオドラントジェル。

無香料ですがニオイのもとはしっかりと抑えてくれます。また塗った後はベタつくこともなく、 つけてしまうことを忘れてしまうほどのサラサラ感が人気の秘密です。

 

1度塗るだけで一週間の効果があると言われる消臭クリームがこちら

イスラエルの化粧品会社が開発したのがこの「ラヴィリンクリーム」。

ニオイのもととなるバクテリアを中和し、ニオイそのものを消してしまう効果を持っています。そのため1度塗るだけど1週間もの間効果が持続します。

 

ラヴィリン アームクリーム

 

肌に優しいハーブエキスを配合しており、世界20カ国以上で愛用されているクリームです。水にも強く、汗をかいたりプールや シャワーに入っても効果が持続します。

 

ラヴィリン アームクリーム フォーメン

 

ラヴィリンから男性向けに発売されたものが、こちらのラヴィリンフォーメン。

週に1度のケアでいいという殺菌能力はもちろんのこと、爽やかなシトラスの香りを配合したものになっています。

 

足の臭いを防いでくれるデオドラントはこちら 

ワキの臭いをケアする方は多いかと思いますが、実はワキより足の方が汗をかいています。人前で靴を脱げない!なんてことにならないように、しっかり足の臭いケアもしておきましょう!

 

ラヴィリン フォーフット

 

先ほどもおすすめしたラヴィリンのフットケア版デオドラントです。

ワキ用と同じく1週間に1回の使用でしっかりと臭いを抑えてくれ、水にも強い性能抜群の一品です。

 

グランズレメディ 

 

足元の菌を防いで臭いを防いでくれるのがグランズレメディです。

実は知る人こそ知るとても優れた足用デオドラントで、僕も靴の中のムレなどを防ぐために利用しています。

その効果は本当に絶大で、夏場に革靴をはいていても足先がサラサラ!

とてもおすすめの一品です!

 

デオドラントをお得にまとめ買いしたい方はこちら

絶対に効果のある海外デオドラントですが、やはり国内メーカーのものと比べて少し値段が高くなってしまいます。そんな時にお得なのがまとめ買い!ここで紹介するものは1つで買うものよりも断然お得な値段で買うことが可能です!

 

AXE フェニックス 3点セット 

AXEシリーズの中から人気のフェニックスが3個+ミニサイズ入ったお得セット。

ワキの臭いを抑えながら、爽やかでセクシーな香りを持続することが可能です。

 

Degree Dry Protectionセット  

AXEと同様にアメリカで人気のDegreeシリーズから5点セット。

さっとワキに一塗りすれば、24時間イヤな臭いを発生させないという強力なデオドラント剤です。

 

Dove アドバンスケア 4点セット 

男性も女性も使うことのできるDoveから出ているのが、アドバンスケア4点のセット。

優しい香りながら、菌の増殖を抑える効果はピカイチの商品です。

 

シークレットデオドラントセット 

女性に人気のシークレットが出しているのが、こちらの5点セット。

お花の香りを元にしたフレッシュな香りが人気のセットとなっています。

 

おすすめ強力デオドラント15選まとめ

日本とは違い、海外では本当に様々な種類のデオドラントが販売されています。

ワキ用・足用・香りの強いもの・香りのないものなど、あなたが求める様々な用途によって使い分けることが可能です。

デオドラントは1本あればまず2~3ヶ月は使えますので、気になったら一本買ってみて使ってみることがおすすめです!

海外の強力デオドラントを使用して、自分の身体のニオイケアをしっかり行っていきましょうー!

 

以上、「【体臭予防】海外で売れてる!おすすめの強力デオドラント・制汗剤15選」でした!

 

スポンサーリンク

この記事をSNSでシェアする‼︎




著者プロフィール︎

20160707165740

鈴木太郎(Suzuki Taro)

旅するフリーランサー、1989年8月13日生まれ。 サントリーに3年勤務後退職し、海外で活躍する日本人をインタビューしながら世界一周をするプロジェクトを実施。 アメリカDisney Worldスタッフ、サントリー酒類営業、MATCHA地域統括マネージャーなどを経て、現在はフリーランスとして活動中。Webサイト制作やWebメディアでのライターなどをしています。パリ在住。

詳しいプロフィールはこちら‼︎

お問い合わせはこちらから!

SNSをフォローする‼︎

Facebook Twitter feedlyで購読

関連記事

  1. ライフスタイル

    「お食事会」を卒業した27歳の女:金曜21時の表参道にて

    毎週末のお食事会を続ける27歳の女。そんな彼女が見つけたお食事会以外の…

  2. ライフスタイル

    【本当に白くなる】おすすめの最強ホワイトニング歯磨き粉12選

    本当に白い歯になりたい人は必見!国内外で最強と呼び声の高いホワイトニン…

  3. フランス

    【人生で一度は泊まりたい】豪華すぎるパリのおすすめ高級ホテル5選

      こんにちは!現在はパリ在住、旅するフリーランスの太郎(@ta…

  4. パラグアイ

    アスンシオン〜ウユニ塩湖までの行き方まとめ!(サンタクルス・スクレ・ポトシを経由して)

    アスンシオンから南米一の悪路を通り、サンタクルス・スクレ・世界一標高…

  5. グルメ

    焼き鳥の概念が変わる、早稲田の焼き鳥「はちまん」を君は知っているか?

    こんにちは、旅するフリーランスの太郎(@taro8138)です。も…

SNSフォロー!読者登録はこちらから‼︎

最新記事

  1. 「なぜ外国人の男性は下の毛を処理するの?」理由をその道のプロ…
  2. 【料金安い順7選】男性利用可!大阪のヨガスタジオ料金ランキン…
  3. 【料金安い順13選】男性利用OK!東京のヨガスタジオ料金ラン…
  4. 【料金安い順13選】東京の通い放題プランがあるヨガ・ホットヨ…
  5. 1日2食食べる人・1日3食食べる人、同じカロリー数なら太りや…

カテゴリー

SuzuTarogのFBページ

  1. ベトナム

    ベトナム、ホーチミンに到着‼︎ここはベトナムのカオサン通り!?
  2. PR

    なぜヨーロッパ人はあんなに英語が話せるの?短期間の語学留学で英語を話すために彼ら…
  3. 世界一周

    ここまでしてくれるの!?台湾人の底抜けの温かさに触れました!!
  4. ライフスタイル

    Amazonプライムで無料視聴できる映画やドラマのセレクションが良すぎ。本当に月…
  5. 世界一周

    世界一周へと出発します。
PAGE TOP
pocket line hatebu image gallery audio video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status