スリムビュートで置き換えダイエットに挑戦したら1ヶ月で体重が2.5kg減った話




こんにちは!

フィットネスと筋トレが大好きな太郎(@taro8138)です!

 

痩せたいけど運動が苦手、ダイエットをしてもなかなか続かないという方々必見!

今回は運動が苦手な人でも実践できる「置き換えダイエット」を、ライターののんちゃんに挑戦してもらいました!

 

食事をダイエットサプリメントに置き換えるという誰にでも手軽に挑戦できる超ズボラダイエットなので、自分に合ったダイエット方法を探しているという方は是非お試しくださいー!

 

 

—-それでは、ここからどうぞ!!—–

 

 

はじめまして、こんにちは!「夏までに痩せる」が口癖の(@robotenglish)のんちゃんです。

さて、1年がめぐるたびに夏はやってきているのに、一向に痩せた姿がみせられないのはなぜでしょうか!?

 

  • 痩せたいと思っているけど、いつもダイエットに挫折する
  • 食事制限で一時的に痩せても、すぐにリバウンドしてしまう
  • 正しいダイエットの仕方が分からない
  • ダイエットがストレスになる

 

こんな悩みや、苦い経験をお持ちの方も多いのではないでしょうか?
わたしもいままで数々のダイエットに失敗したり、痩せたものの体重を維持できなかったり、無理して肌が荒れたり…そんなことを繰り返してきました。

 

「もうダイエットはこれで最後にしたい」
「だからこそ、無理なく、リバウンドもなく、続けられるダイエットをしたい」

 

そう思って、ダイエットスムージーとして話題の「スリムビュートでの置き換えダイエットにチャレンジしてみました…!

 

その方法と結果を、わたしと同じようにダイエットで悩んでいる方の参考にすこしでもなればと思ってまとめました。

ぜひ最後まで読んでください~!

 

置き換えダイエットで有名なスリムビュートって?

ダイエット商品って、買うのにちょっと抵抗がありますよね。
家族や彼氏に見られるのが恥ずかしくて、なかなか購入できない人もいるのでは?(学生時代のわたしがそうでした…)

 

しかし、スリムビュートはパッケージから可愛いので、購入に全く抵抗ありません!
ダイエット商品、というより、普通のスムージー。おしゃれなひとが買っていそうです。

 

パッケージは以前のものですが、モデルとして大活躍の高橋愛さんも使用しています…!

 

道端アンジェリカさんも!あの誰もが憧れるスタイルをキープするために、スリムビュートが活躍しているんですね。

スリムビュートには、ダイエット成分はもちろんのこと、ケールやマキベリーパウダーなど、栄養バランスを整えてくれる食物、さらにさらに、クエン酸やコラーゲンペプチドなどの美容成分まではいっています!

 

美を仕事にするモデルさんに選ばれるのも納得です。

開けてみると、1カ月分が小袋になって入っています。小さい!軽い!持ち運びもできます。

 

パッケージの内側には、きちんと1カ月継続しての使用をチェックする表もついていました!知らずにいると破いてしまうかもしれないので、注意です。

こういうのが、日々の頑張りの証になってうれしいですよね。
開始前からすでにテンションが上がっています。

 

作り方もパッケージに書かれています。さっそく、作ってみました。

コップとスプーンと水さえあればOKなので、外出先でも飲めますね。

 

水と一緒に溶かして、混ぜるだけなので、1分もかからずに完成です。

 

野菜ジュースよりも軽めですが、それでももたっとした感じがあり、1杯飲んだだけで満足感…!

実はスリムビュートにはサイリウムハスクという成分が配合されていて、これは水と一緒になると膨らむものらしいのです。どうりでこの満腹感!そして食物繊維も豊富らしく、一石二鳥ですね。

 

うん、これなら続けられそう!というわけで、実際に、スリムビュートとともに置き換えダイエットに挑戦してみました。

気になる結果なのですが…スリムビュートは、正しい食事管理と組み合わせることで、痩せます

 

スリムビュートで置き換えダイエットしてみた結果

ダイエット開始時のマックス体重から、結果としてわたしは1カ月で2.5キロ痩せました
(日や時間帯によって増減はもちろんありましたが、最近で一番痩せた数字が見れて感激…!)

 

そもそも、現在、人生で一番体重が増加してしまい、今回の(というか次回のない、最初で最後の)ダイエットを決意。

 

【置き換えダイエット前の私】

(ダイエットを開始する1カ月前くらいの写真。顔が…(笑)ウエストでしぼる形のワンピースなのに、全然くびれてない。自分でもびっくりした)

おしゃれが好きなのに、最近では、太ったことにより足を出すのが嫌で、ファッションの幅も狭くなっていました…。

ここ1カ月で、ゆるやかですが、体重が減少傾向にあり、前のようにスカートも履けるようになりました!うれしい!

 

【置き換えダイエット後の私】

また、全く無理なく継続できているので、このまますこしずつ痩せて、もっと色んなファッションに挑戦したいと思っています。

 

スリムビュートで置き換えダイエットをした1カ月の食事内容はこちら

(ある日の置き換えダイエットのメニュー。バランスをきちんと考えています!コンビニご飯でも、こんなに健康的)

「2.5キロって、どうなの?全然痩せてなくない?」と思われる方もいるかと思います。
わたしも、ぶっちゃけ、もっと落とそうと思えば落とせたかな、と。

ただ、いままでは「食事を抜く」「ダイエット商品に完全置き換える」で、短期間で5キロくらい減量して、でも元の生活に戻ったら体重も元通り…なんて不毛なことを繰り返していました。

「最後のダイエットにしたい…!」という気持ちで、スリムビュートでの置き換えダイエットを選んだので、とにかく、体に無理させず・続けられて・リバウンドしないように、を意識しました。

 

「置き換えダイエット」と聞くと、朝ごはんはスリムビュートのみ、昼ごはんはサラダチキンと野菜、夜ごはんもスリムビュート…なんて食生活を想像するかもしれませんが、わたしの置き換えダイエットは違います。

 

三食きっちり食べます。

ダイエット明けは、三食食べる生活に戻るので、食事回数を減らす、ではリバウントになることが明らかだからです。

 

朝と昼は野菜・タンパク質・炭水化物をバランスよく。そして、夜のみ、炭水化物の代わりにスリムビュートを飲みました。

(炭水化物として白米を30グラム~50グラムほど朝・昼は食べますが、夜は置き換えダイエットで白米はナシ)

 

スリムビュートには、美容成分・ダイエット成分が豊富に含まれていますが、糖質の部類に入ってしまうため、炭水化物に置き換えることで、バランスを保ちます。

また、どうしても、甘いものが我慢できないときには、ヨーグルトにスリムビュートを混ぜたものを、炭水化物と置き換えてデザートとして食べていました。

(プレーンヨーグルトと混ぜてちょうどよい甘さ。たっぷりサラダと一緒で満足感はさらにアップ!)

 

これが、びっくりするくらい美味しい…!
ヨーグルトの酸味と、スリムビュートの爽やかな甘みが絶妙にマッチして、ダイエット関係なく食べたいデザート。

これのおかげで、1カ月間の甘いものへの誘惑に打ち勝てたと思います。
こういう形で、自分にすこしご褒美をあげるのも、継続のコツです。

 

なぜスリムビュートがいいのか?おすすめポイント

実際にスリムビュートでのダイエットを経験したわたしの、スリムビュートおすすめポイントは以下の3つです。

理由① スリムビュートは甘くて美味しいスムージー
理由② スリムビュートは体にいいもので、きれいをサポート
理由③ スリムビュートは小袋なので持ち運びも楽ちん

ダイエットの大敵「甘いものの誘惑」「栄養バランスが崩れて健康に影響する」「めんどくさくて続けられない」を見事に解決するのがスリムビュートだったのです!

それぞれのおすすめポイントについて詳しく解説していきますね♪

 

①スリムビュートは甘くて美味しいスムージー

ダイエット中って、食生活を見直して、デザートやお菓子なんかはもちろん食べなくなりますよね。
でも、わたし、とにかく甘いものが大好きなんです…!

食べたい、食べちゃダメ。それがだんだんとストレスにつながり、我慢できなくなってダイエットに挫折していました。

スリムビュートはダイエット用でありながら、甘くて美味しく飲みやすく、「甘いものを食べたい」という欲求を緩和してくれます。
(しかも罪悪感がない!)

 

きちんとダイエットを続けるためにはとても大事なことでした。

 

②スリムビュートは体にいいもので、きれいをサポート

ダイエット中は、栄養をしっかりと摂ることが重要ですが、手っ取り早く痩せようと思うと、バランスを無視した食事になり、結果として体に悪影響を与えてしまうこともあります。

そうなったら、どうしてダイエットをしたのか分かりませんよね。

 

今回のダイエットではしっかりと食事のバランスも考えながら、なおかつスリムビュートで体にいいものを摂取していました。

 

詳しくは後述しますが、スリムビュートには、アメリカで肥満治療に使用されているフォースリン・バイオぺリン・ガーシトリンが配合されています。

フォースリンはダイエットにはもはや定番で、サプリメントで摂取している人も多くいる人気の成分です。ガーシトリンは脂肪を蓄積しにくくしてくれる効果があり、食事と一緒に摂るのが効果的。置き換えダイエットにぴったりですね!そして、栄養を効率よく摂取できるように手助けしてくれるバイオぺリン。この3つが内側からサポートしてくれるって、とても心強い…!

 

さらにダイエット成分だけではなく、ケールやマキベリーパウダーなど、栄養バランスを整えてくれる食物、さらにさらに、クエン酸やコラーゲンペプチドなどの美容成分まではいっています!

痩せるのはもちろん、健康のため・きれいになるため、ですから、体にいいもの、きれいをサポートしてくれるものはうれしいですよね。

 

③スリムビュートは小袋なので持ち運びも楽ちん

わたしは仕事柄移動が多く、ダイエット商品も、荷物になるようなものは買っても継続しての使用が難しいです。
移動が多い生活でなくても、たまに外食や友人の家でごはんをしたときに、わざわざ持って行くのは、なかなか面倒なものもありますよね。

 

(旅行で何袋かまとめて持っていても全く邪魔じゃない)

スリムビュートは1回分が小袋包装になっていて、なおかつすごく小さくて場所をとらず、化粧ポーチにもいれておけるということで、常備が可能です。

どこにでも携帯できてこそ、継続して使用できる!

以上の3つの点が気に入りました。

どのポイントも無理なく健康的にダイエットするためには欠かせないもの。これらがそろっているスリムビュートは優秀なダイエット商品だと思います…!

 

スリムビュートは初回購入が980円!定期コースが圧倒的にコスパがいい!

…と、まあ、こんだけいい商品なんだから、多少値がはったとしても仕方がないのかなあ、と思いますよね?

その通りで、スリムビュートは1カ月分の料金が6,800円かかります。学生さんなんかには手が出しづらい金額ですよね。

 

ただ、これは1カ月のみで購入した場合のお値段になっていて、なんと定期コースで購入すると初回は980円になるんです。

(商品リンク)

二度見しちゃいそうなこのお値段、通常価格からは約85%も割引されています。1カ月分には30袋ついてくるので…1杯分は32円…安い……。

 

定期コースなので、2回目はすこし値上がるようですが、それでも約30%オフ、3回目以降はまた値下がりして約40%オフ、と、通常価格で買うよりも定期コースで注文した方が圧倒的にコスパが良くなっています。

また、何度も書いていますが、急激なダイエットは体によくありません!リバウンド確実です!そういった意味でも、定期コースでお申込みして、じっくりとスリムビュートと一緒に確実に・堅実に、体重を落としていくことをおすすめしたいです。

 

 

スリムビュートの置き換えダイエットで無理なく健康的に痩せる

(顔もすこしすっきりしました!角度や髪形の違いはあれど、ダイエット前の丸さと比べると、明らかに顎の存在感が違います。顎がある!)

1カ月、体重減少と一緒にうれしいことにニキビが全くなくなりました!
バランスの良い食生活と、スリムビュートに美容成分など体にいいものがふんだんに配合されていて、サプリメントの役割も担っていたからだと思います。

 

やっぱり、ダイエットは、無理なく健康的でなければ本末転倒です。

スリムビュートは、ダイエットで悩んでいる多くの人のサポートになってくれる商品だと思うので、気になった方はぜひお試しください

 

 

わたしと同じように「夏までに痩せる」が口癖のみなさん、今年こそ有言実行して、来年にはその言葉を口にしなくて済むように頑張りましょう~~!