パーソナルトレーニングジム「FiNC Fitボディデザインプログラム 」の料金・特徴・口コミ・評判・効果まとめ




こんにちは!フィットネス大好きフリーランスの太郎(@taro8138)です!

こちらの記事では、東京に7店舗を展開しており、価格が安いながらもパーソナルトレーニングとエステ美容を組み合わせた内容で、ダイエット効果が高いパーソナルジムとして人気急上昇中FiNC Fitボディデザインプログラムについてまとめていきます!

今パーソナルトレーニングジムをどこにしようか悩んでいてFiNC Fitを候補の一つとして考えている皆さんは、是非ともこちらの記事をチェックしてくださいね!

 

この記事ではFiNC Fit ボディデザインプログラムの以下の内容についてのご紹介をしていきます!

 

 

1:FiNC Fit ボディデザインプログラムとはどんな内容なのか?

【どんなパーソナルトレーニングジムなのか?】

FiNC Fitボディデザインプログラムは、一般的なパーソナルトレーニングジムが行っている、身体に負担をかける無理な食事制限やハードなウェイトトレーニングとは大きく異なります。

肥満に対する遺伝子検査や姿勢分析などの最先端の科学技術を活用しているパーソナルジムのFiNC Fitがトレーニングだけでなくオンライン食事指導などのメニューも組み合わせているのが、こちらのFiNC Fitボディデザインプログラムです。

FiNC Fitが得意とする化学的アプローチを用いたトレーニングはもちろん、そこにダイエット効果の高い食事指導をを組み合わせた食事×トレーニングに特化したプログラムとなっています。

 

さらに今ならば、SuzuTarogから申し込みをされた方限定で、先着50名にクオカードプレゼントも実施中です!

 

 

ボディデザインプログラムでは主に以下のポイントへ注目をして、ダイエットを成功へとつなげます。

 

  • 一人一人のライフスタイルからみた生活習慣の改善指導
  • 専属トレーナーと専属の栄養士によるオンライン食事指導
  • 姿勢改善メソッドで、痩せやすい身体づくりを目指す
  • 全身の筋肉を使うファンクショナルトレーニングで、キレイな身体づくり

 

B.D.Pを選ぶ理由①:管理栄養士が在籍・FiNCが誇るオンライン食事指導

ダイエットの7割は食事で決まると言われているほど、ダイエットにおける食事は本当に大切です。

しっかりと運動やトレーニングを行っていても、間違った食事を続けていたら絶対にダイエットは成功しないためです。

FiNCではそんなダイエットにおける食事管理を徹底的に強化。専用のアプリを使った、簡単で使いやすいながらも効果的なオンライン食事指導を実施しています。

 

食事指導と聞くと面倒臭そうというふうに思ってしまう方も多いかもしれませんが、FiNCのアプリを使えば、たったの3ステップで完了です。本当に手間いらずなので、面倒くさがりの人でも継続することが可能となっています。

 

毎回の食事はトレーナーや管理栄養士の先生がチェック(24時間体制)。食事の内容にちゃんとコメントをしてくれるので、自分が正しい食事をしているのかそうでないのかしっかりと学ぶことが可能です。

 

B.D.Pを選ぶ理由②:姿勢改善メソッドとファンクショナルトレーニングでキレイな身体づくりへ

身体の姿勢や使い方が間違っていると、実は基礎代謝が下がって痩せにくい身体へと変化してしまいます。そんな日常的な身体の使い方を改善し、普段の生活から痩せやすい身体へと作り変えるのが姿勢改善メソッドです。

 

また、パーソナルトレーニングというと重たいウエイトを使っての過酷なトレーニングを想像する人も多いでしょう。FiNCではそういった重たいウエイトでのトレーニングは一切行いません。全身の筋肉を使ったファンクショナルトレーニング(計8回)という方法を用いることで効果的に全身の脂肪を落とし、キレイなスタイルをキープするための筋肉を身につけます。

キレイでスタイリッシュな身体づくりを目指す人にとても適したトレーニング方法です。(ウェア・シューズ・タオル・ドリンクなどは無料貸し出しをしているので、手ぶらでのトレーニングが可能です。

 

 

B.D.Pを選ぶ理由③:魅力的なサポートアイテム・プログラムと肥満遺伝子検査付き

FiNCのボディデザインプログラムでは、ダイエットを成功させるための様々なサポートツール(総額6万円相当)を始め、一般的には数万円の費用がかかる食事改善のためのファスティングプログラムや、その人が肥満になりやすい原因を探る肥満遺伝子検査(先着100名)も付属しています。

 

FiNCが痩せたい人へ本気で寄り添っているからこそ実現しているサポートアイテム・サポートプログラムとなっており、ここまでしてくれるパーソナルトレーニングジムはほぼないでしょう。

 

肥満遺伝子検査では、あなたがどういった理由で太りやすいかを調べることができ、それに対する対策を学ぶことができます。このような検査を行うことで、プログラム期間が終わった後も継続して太りにくい生活習慣を心がけることができるようになるのです。

 

B.D.Pを選ぶ理由④:無料体験で姿勢改善とトレーニングを受けることが可能

FiNCでは、無料でボディデザインプログラムの体験を一部受けることが可能です。

体験プログラムでは

  • カウンセリング
  • 姿勢改善
  • ファンクショナルトレーニング
  • FiNC特製スムージー

を体験することが可能です。

もしパーソナルトレーニングを受けてみたいけれど、なかなか勇気がでないという方は、まずは無料体験を受けてみてそれから考えてみてはいかがでしょうか?

 

B.D.Pを選ぶ理由⑤:今だけ、当SuzuTarogからの申し込みで1万円分のクオカードが必ず当たります

今だけ、当SuzuTarogからのお申込みで、10,000円分のクオカードがもれなく全員に当たります!(先着50名)

もしパーソナルトレーニングを受けてみたい・エステですっきりと痩せたい・食事指導を受けてみたいと思っている方がいましたら、この機会にFiNCへ是非通ってみてはいかがでしょうか?

 

【モニターレポート】

公式HPより引用:http://fincfit.com/lp/

 

2:最高峰の知識と実力があるFiNC Fitのトレーナー陣

FiNC FITのトレーナー陣は月刊NEXT TRAINER OF THE YEAR2016にて最優秀賞を受賞した原田光(FiNC Fit代表)をはじめ、米国で権威のあるNASM-pesなどの資格を持つトレーナーや、アスリート・モデル・芸能人を指導するトレーナーが多数在籍しています。

FiNCFitのトレーナーたちは現場デビュー後も研修を多岐に渡って研修を受けています。その内容はトレーニングや食事の研修だけでは無く、メンタルケア・エイジングケアなど、化学的根拠に基づいた知識・スキルを身につけ、あなたのパートナーとなるべく、あらゆる知識を学んでいます。

 

【トレーナーの研修内容例】

 

【実際に研修を受けたトレーナーのトレーニングを受けた方の生の声がこちら】

 

3:FiNC Fitのジム設備について

FiNC Fitのジムは綺麗でフォトジェニックな空間だと話題になるほどに充実した空間になっています。

トレーニング終わりについついインスタに写真をあげたくなっちゃう方がいてもおかしくはありませんね。

 

【ジムには手ぶらで通ってOK】

もちろんジムにはトレーニングに必要な全てのものが揃っているので、手ぶらで通っても大丈夫!

  • トレーニングウェア
  • トレーニンズシューズ
  • タオル
  • ドリンク

などが全て無料なので、通勤前・通勤後などでも気軽に通うことが可能です!

 

4:SuzuTarog限定の特別限定割引があります

当メディアSuzuTarogからFiNCのボディデザインプログラムを申し込みされた方(先着50名)にはもれなく10,000円分のクオカードがプレゼントとなります!

実質10,000円引きでボディデザインプログラムを受けることができるので、このチャンスをお見逃しなく!

 

7:トレーニングコースと料金について

【ボディデザインプログラムの内容について】

 

【店舗アクセスと営業時間について】

営業時間(店舗によって営業時間に違いがございます)

  • 平日:10:00~22:00
  • 土日祝:10:00~22:00
  • 定休日:不定期

店舗への詳しいアクセスはこちらから

 

FiNC Fitビューティープログラムの無料カウンセリングへ申し込む

 

7:パーソナルトレーニングジム関連記事

パーソナルトレーニングジムおすすめ16選を徹底比較!初心者を絶対悩ませない料金・内容まとめ

大手パーソナルトレーニングジム5社の内容・効果・価格を徹底比較!