女性専用の脱毛サロンはどこ?スタッフが全員女性のサロンを紹介!

夏になると、ムダ毛が気になりますよね。

自己処理は毎日面倒ですし、できれば毛は無くなってほしい・・・そんな方には脱毛サロンでの脱毛がおすすめです。

しかし、脱毛サロンは種類が多く選ぶのが難しいと悩む方も多いでしょう。

 

そこでおすすめなのが、女性専用の脱毛サロンです。

女性専用サロンであれば、男性がいないのでデリケートな質問や悩みも気軽に相談することができます。

また、アメニティも充実しているので脱毛後にメイク直しをすることもできますよ。

 

そこで今回は、

 

  • おすすめの女性専用サロン
  • 女性専用サロンの選定基準
  • おすすめの女性専用サロンの選び方

 

をご紹介していきます。

 

この記事を読めば、あなたにぴったりの女性専用サロンを見つけることができます。

脱毛サロンに悩んでいる方は、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

おすすめの女性専用脱毛サロン

女性専用サロンは、女性会員のみが通うことができる脱毛サロンです。

まずは、女性専用のサロンをご紹介していきます。

今回おすすめするのは、以下の6つのサロンです。

 

  1. ラココ
  2. シースリー
  3. キレイモ
  4. ミュゼ
  5. 銀座カラー
  6. 恋肌

 

では、1つずつ見ていきましょう。

女性専用脱毛サロン①:ラココ

引用:公式ホームページ

 

ラココは、女性専用の脱毛サロンです。

脱毛機メーカーがプロデュースしたサロンとなっており、効果が実感しやすいと話題です。

素早く脱毛を実感したい人におすすめです!

 

ラココのおすすめポイントは以下の通りです。

 

  • 施術時間短縮で予約が取りやすい!
  • ハイスピード脱毛で快適!毎月通える
  • 痛くない脱毛だから痛みから解放!
  • リーズナブルな価格設定
  • 安心のサービス保証
  • 勧誘ゼロ!いつでも相談できるラココ
  • 日焼け肌、ほくろの毛、うぶ毛もOK!
  • コラーゲン保湿ローションでうるすべ肌
  • 個室あり・清潔な女性専用サロン
  • ドクターサポート完備

引用:公式ホームページ

 

低価格で高いパフォーマンスを発揮しやすいです。

また、全員が女性スタッフなのでデリケートな相談も乗ってもらうことが可能です。

 

痛くないSHR方式の脱毛を採用しているので、痛みに弱い方も安心です。

毛周期に関係なく施術を行うことができるので、半年ほどで脱毛が完了するのもポイント。

 

脱毛機メーカーが完全プロデュースした女性専用脱毛サロン「la coco(ラココ)」。脱毛機メーカーがプロデュースしているのでコストを抑えられ、手軽に脱毛ができる低価格で安心・安全のサービスを提供しています。次世代脱毛機を使用しているので、超高速・短期間・痛みゼロで毎月施術ができるから全身脱毛も最短6ヶ月で卒業できます。
女性専用脱毛サロン「la coco(ラココ)」では、お客さまが抱えている悩みをしっかりヒアリングし、お客さまの「美」をプロデュースします。

引用:公式ホームページ

 

♦ラココを選んだきっかけは何ですか?
いとこが通っていて「とても良い!」と言っていたので、ラココさんに決めました。

♦どの施術またはコースをご利用されましたか?
全身脱毛

♦スタッフの対応はいかがですか?
皆さんとても丁寧に親切にして下さるので、毎回気持ち良く施術を受けられています。

♦実際に施術を体験された感想をお聞かせください。
スタッフの皆さんの対応がとても良く、ラココを選んで本当に良かったと思います。
友人から聞いていた脱毛は、期間も長くかかり、施術時間も長く、予約も取りづらい、とても大変そうなものでした。
しかし、ラココさんは毎月通えるし、施術も1時間程で終わり、予約もすぐ取れるので、とても満足です。また、痛くないことにとても驚きました。
いつもありがとうございます。

引用:公式ホームページ

 

♦ラココを選んだきっかけは何ですか?
家からとても近く、すごく安かったので。

♦どの施術またはコースをご利用されましたか?
最初は顔のみ。その後全身脱毛。

♦スタッフの対応はいかがですか?
脱毛のことはよくわからなかった私に色々わかりやすく教えてくれるので、何でも聞けるしわかりやすい。
アドバイスも的確。

♦実際に施術を体験された感想をお聞かせください。
一番感じたことは施術が早いことです。あっという間に全身脱毛できるのですごくありがたいです。
安いのに丁寧だし、親切で話しやすく施術もテキパキと無駄がなく安心して任せられます。前に違うエステで脱毛した時に「大丈夫かな?」と不安になるようなこともあったので、「ここはどうかな?」と思っていたら、すごく実を任せられるような頼りがいのある施術をしてくれるのでここに決めて良かったなと来る度に思います。予約が取りやすいこともとても助かっています。

引用:公式ホームページ

 

施術スピードが速いので、早期に脱毛が完了できます。

また、女性専用なので全身脱毛も安心して任せることができるのでおすすめです。

 

 

女性専用脱毛サロン②:シースリー

引用:シースリー公式サイト

シースリーは業界唯一の生涯メンテナンス保証を発行している全身脱毛専門のサロンです。

女性専用の脱毛サロンとなっているので、安心して通うことができますよ。

顧客満足度は、ナンバーワンという人気の高い脱毛サロンとなっており、店舗数も82店舗と多いため、近場で探すことができます。

 

シースリーが女性に人気のポインは、以下のようなものが挙げられます。

 

  • 高級ホテルがコンセプトの店内なので、高級感があり綺麗
  • 独自開発のアフタークリームで美肌ケアが可能
  • 全身脱毛1回の施術が最短45分で素早く脱毛が完了

 

シースリーはエリアごとで値段が異なります。

下記のような料金設定になっています。

 

エリア 月額
(35回払)
総額 該当エリア
A 5,800円 420,028円 東京・埼玉・千葉
B 6,300円 407,638円 神奈川・群馬・宮城・岩手・青森・北海道・沖縄
C 6,400円 418,192円 新潟・静岡・愛知・京都・大阪・兵庫・岡山・広島・福岡・大分・熊本・鹿児島・長崎

 

シースリーについて詳しく知りたい人は「【体験レポ】シースリー(C3)新宿総本店で背中脱毛をしてきた!痛みや口コミの真相を徹底調査」をチェックしてみて下さいね。

 

全身脱毛が期間も回数も無制限ででき、月額料金が安い

全身脱毛の月のお値段が安かったことと、自宅から近かく通いやすい立地にあったのもありシースリーを選びました。予約は少々取りにくいですが、でも1回の施術が全身で45分ですし、回数制限がないので毛深い私にはとても助かりました。

引用:みん評

 

 

女性専用脱毛サロン③:キレイモ

引用:公式ホームページ

キレイモは、脱毛サロン内でも特に人気が高いサロン。

大手サロンなので、潰れる心配も比較的少ないでしょう。

 

有名人やモデルも実際に通っており、早期に脱毛効果を実感することができます。

女性専用サロンとなっており、スタッフも全員女性なので、安心です。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

土曜日こんばんはです🌈︎💕︎ . . 6月もあっという間に明日で最後になるよね🤭✨ . でね、ふと見返すと今月まだ5回とかしか 投稿できてなかったから 今日と明日は絶対投稿しようと思って・・・ . . ということでまずは . 先日の韓国🇰🇷のタイミングに合わせて 2ヶ月に1回のつる肌メンテナンスをお願いしに 私にとってもう安定すぎてる 全身脱毛のKIREIMOへ行ってきたことを書くね\(﹡ˆOˆ﹡)/✨ . . 今回の施術箇所も色々考えて . ( うなじ・肩 )部分をお願いしてもらったの💎.◌* . . 今からの時期はヘアアレンジすることが 撮影でもプライベートでも増えてるけど、 何の心配もなくアップの髪型を楽しめるから ラクなうえに清潔感もあって 女のこには欠かせない細かな部分のケア👆🏻💛 . 綺麗にお手入れしてるうなじや肩が ちゃんと見えるような写真も載せていこうかな🤔!? . . いつもながら 丁寧+スピーディーな施術に感謝です🥺💗 . . 次回は8月っ✩*.゚ . . 🏩 @kireimo_official . #KIREIMO #キレイモ #脱毛 #脱毛サロン #全身脱毛 #女子力アップ #女子力 #肌ケア #美肌 #肌ケア #美肌 #自分磨き #beauty #beautycare #美容 #selfie #instagood #photo #instalove

* 高塚 みゆき *さん(@m1yu.24)がシェアした投稿 – 2019年 6月月29日午前5時01分PDT

 

キレイモは全国に店舗があり、契約すればどの店舗でも施術が行えるのが魅力。

引っ越しなどで契約を解除したり、追加金を支払う必要も一切ありません。

 

キレイモでは、契約した店舗以外でも、施術ができるので仕事帰りや出張、週末のお出かけの際にも便利です。

全ての店舗が夜の21時まで営業しているので、遅い時間から施術したい人もおすすめです。

 

また、キレイモに通うなら全身脱毛が一番おすすめ!

何と、キレイモは1回の来店で全身の施術ができるのです。

ほとんどのサロンは、箇所ごとに来店しなければいけないため、非常に不便です。

しかし、キレイモは1度の来店でOK!

一度通えば、全身を脱毛してくれるので何度も脱毛サロンに行く必要がないのもうれしいポイントです。

 

サロン内は非常に清潔でパウダールームも完備。

そのまま化粧直しをして、遊びに行くのにも非常に便利です!

 

 

予約はネットで簡単にできます。

スマホのマイページから、予約可能なので面倒な電話を行わなくても良いのです。

電車内や移動中などに予約状況を確認し、空いている時間にサッと予約できるので非常に便利です。

予約も取りやすく、毛周期に合わせて施術を受けることができます。

 

キレイモは、全身脱毛専門の脱毛サロン。 一回のご来店で、全身脱毛を一回行えるのが大きな特徴です。 お手入れが可能な部位は、業界トップクラスの33か所。

ワキや背中、VIO はもちろん、他のサロンでは含まれていない場合も多いお顔も追加料金なしでキレイにすることができます。

特に、おでこもお手入れできるのは「キレイモならでは」です。

引用:公式ホームページ

 

また、キレイモの脱毛は痛みが少ないことも特徴。

また、通常のサロンとは違い冷却ジェルを使用しないので肌に負担なくスピーディに施術できるのです。

脱毛サロン特有のヒヤッとする感覚もないんです!

肌への負担も考慮しているので、敏感肌の方も安心です。

 

引用:公式ホームページ

 

光脱毛を利用した一般的な脱毛サロンでは、光の熱からお肌を守るために冷却ジェルを使用しています。それが「脱毛サロン=寒い」と言われる原因でした。
冷却ジェルを使用しないキレイモでは、お客様が冷たくて不快な思いをしないだけでなく、ジェルを塗る時間も、拭き取る時間も必要ないため、その分施術に充分な時間をかけることが可能です。全身脱毛一回を約90分で完了することができるスピーディーなお手入れの理由は、ここにあるのです。

引用:公式ホームページ

 

カウンセリングは無料なので、まずはカウンセリングを行ってみるのもおすすめです。

カウンセリングでしっかりと不安な点を解消して、契約しましょう。

 

女性専用脱毛サロン④:ミュゼ

引用:公式ホームページ

ミュゼプラチナムも、国内大手の脱毛サロンなので安心です。

きちんと脱毛効果を実感できるだけでなく、肌も美しくなるのです。

 

女性専用サロンで、パウダールームやアメニティも充実。

メイク直しはもちろん、肌の保湿や髪を整えることもできます。

女性がうれしいサービスが沢山そろっているのです。

 

まず、脱毛効果を実感しやすいポイントの1つは予約の取れやすさです。

24時間可能なネット予約と店舗移動が可能なため予約が取れやすいのです。

店舗は全国170店舗あり、店舗を変更することができます。

 

そのため、引っ越しや結婚などのライフイベントの変化にも柔軟に対応してくれます。

どの店舗も駅から近いところにあります。

アクセスしやすいので、忙しい方にも通いやすいのです。

 

また、急なキャンセルにも柔軟に対応してくれます。

回数が減ったり、ペナルティがあるわけでもありません。

自分の好きなタイミングで通うことができるのです。

 

ミュゼプラチナムの脱毛は、S.S.C.方式(Smooth Skin Control方式)を採用しています。

肌への負担が少なく、脱毛効果も実感しやすいのです。

施術後に塗布するトリートメントには、プラセンタエキス配合のミルクローションを使用しており、美肌効果も期待できます。

ただ脱毛効果があるだけではなく、肌がツルツルになりますよ!

 

カウンセリングは無料で、キャンペーンなども実施しているのでまずは来店されることをおすすめします。

 

 

女性専用脱毛サロン⑤:銀座カラー

引用:公式ホームページ

 

銀座カラーは予約の取れやすさがナンバーワンで、安心して通うことができます。

毛周期に合わせたタイミングで施術を受けることができるので、通い続けるとツルツルで毛のない状態になります。

料金も安心の低価格なので、通いやすく全身脱毛が実感できるのです。

 

予約のとりやすさNO.1だから91%が希望日に初回施術

『契約したのに、全然施術の予約が取れない』
そんな心配は必要ありません。銀座カラーでは91%の方が希望日に初回施術をされています。予約のとりやすい銀座カラーだからできることです。

引用:公式ホームページ

 

そのため、忙しい方でも予約が取りやすいのです。

毛周期に合わせて来店できるので、脱毛回数が少なくてもしっかりツルツル肌になることができます。

 

また、当日キャンセルでも無料!

ほとんどの場合、当日キャンセルは有料となっています。

しかし、銀座カラーの場合には急なキャンセルにも柔軟に対応してくれるので、忙しい方も安心。

予約が取れやすく、日程調整がしやすいサロンと人気なのです。

 

 

また、銀座カラーは安さも魅力!

何と全身脱毛が、月額3300円~と非常にリーズナブルな価格帯となっています。

他にも、部分ごとのメニューも豊富に設定されています。

気になる箇所のみを脱毛するも良し、全身をきれいに脱毛することも可能なのです。

 

施術後は、保湿ローションを塗ってもらえるのでツルツル肌に。

肌に優しく、脱毛を行うたびに肌も綺麗になっていくのです!

 

他にも、専任担当制で不安やデリケートな相談もしやすい環境も魅力。

スタッフも女性なので全身脱毛やVIO脱毛も安心です。

ムダ毛の変化も相談しながら、施術を受けることができますよ。

 

銀座カラーさんに通う前は、ネットで買った家庭用脱毛器を使っていました。サロンに通う手間は省けるし、好きな時間に好きな回数ができるのでいいと思ったのですが、地道に全身照射しなければならないので時間がかかったり、背中などの届かないところは照射できなかったりと、デメリットを感じることがありました。このまま家庭用脱毛器を使っていくことも考えたのですが、ボーナスが出たので思い切ってサロンでの全身脱毛(顔脱毛付き)に切り替えたのです。サロンではエステティシャンの方がやってくれるので照射できない箇所はないですし、時間も90分ちょっとで終わるので今までの悩みは消えました。しかも照射後のケアをしっかりしてくれるので、肌がしっとりして乾燥しなくなりました。やっぱり自己処理では限界があると思うので、脱毛をしたくて悩んでいる人はプロに任せることをおすすめしたいです。

引用:公式ホームページ

 

つい最近結婚した姉から「独身時代に全身脱毛しておくといいよ。」とアドバイスをもらったので、今のうちに終わらせてしまおうと思い、脱毛について調べていました。脱毛するなら頭の先から足先まで全部やってしまいたかったのですが、意外と全身脱毛に顔が含まれているプランを扱っているサロンって多くないですね。その点銀座カラーは顔を含む全身脱毛のプランがあったので、非常に助かりました。今回脱毛箇所が多いので予約がちゃんと取れるのか心配だったのですが、早めの予約を心がければ予約は取れますし、職場近くの店舗と自宅近くの店舗の両方で予約が取れるので、都合のいい方に合わせればより簡単でした。予定通り予約を埋めていって、脱毛完了後は婚活でもしようと思います!

引用:公式ホームページ

 

自分の特技は水泳なのですが、水着になるとやっぱりムダ毛が気になっていました。自分で剃れる脇や足腕はケアできていたのですが、二の腕の後ろや背中などは難しくて放っておくことが多かったです。自分で見えないので、まあいいかと思って。でも、これからも水泳を続けていくつもりなので、思い切って全身脱毛をしようと決意しました!ただエステって勧誘が激しくて、高価なケア用品とかを買わされるイメージがあったのですが、水泳仲間の口コミで銀座カラーさんはそんなことがないと聞き、絶対ここに通おうと決めたのです。実際、勧誘はほとんどなく、断る苦痛も感じなくてほっとしています。スタッフの方は優しいし、脱毛効果も感じられて、より水泳を楽しむことができそうです。

引用:公式ホームページ

 

通い続けるごとに、自己処理の回数は減り綺麗な状態になりますよ。

もちろん、カウンセリングは無料なのでまずは相談してみましょう!

 

 

女性専用脱毛サロン⑥:恋肌

引用:公式ホームページ

 

恋肌は、最近話題の低価格&予約の取りやすい脱毛サロンです。

安心して通うことができ、低価格で綺麗な肌になることができますよ。

パーツ別料金だけではなく、チケット制のものもあるので、目的別で使い分けることができます。

 

友達を紹介すれば2万円もらえます。

紹介する人数が多ければ多いほど、キャッシュバック金額も上がるのでとってもお得!

友人と一緒に入会するのもおすすめです。

 

素敵な人だなと気になっていた取引先の人とミーティングがある日、意気揚々とメイクをして出かけたのですが、トイレの鏡でふと鼻下の産毛が目立っていることに気付きました。朝はじっくり鏡を見ていなかったのでショックで、その日はほとんど顔を上げずにミーティングを終えたものです。その後は2日に一度の割合で自己処理をしていたところ、肌がカサカサ、ボロボロとしてきてまずいと気付き、サロンに相談しました。顔脱毛してからは鏡を気にする必要もなくなり、いつも自信を持って人と会うことができます。産毛がなくなったおかげでお肌のトーンも上がり、メイクのりも良くなりました。お肌の状態も良くなり、施術後は潤いやハリもアップしたのが嬉しかったです。

引用:公式ホームページ

 

脱毛後に、美容成分の入ったローションを塗布してもらえます。

肌にも優しく、ハリのある美しい肌になれます。

 

また、恋肌は料金体系が明確なので安心できます。

入会金・ジェル代・ホームケア代など一切ないのです。

表示価格だけで、施術を受けることができますよ。

 

 

また、水分によって光レベルを設定するので痛みを感じにくいのも特徴です。

今、12か月0円キャンペーンしているのでまずは無料カウンセリングを受けてみましょう!

 

女性専用脱毛サロンを選ぶ理由

女性専用脱毛サロンを紹介していきました。

複数んサロンがあるのでどのサロンを選ぶべきか迷ってしまいますよね。

そもそも、女性専用脱毛サロンを選ぶ理由を見ていきます。

女性専用脱毛サロンを選ぶ理由は、以下の5つです。

 

  1. 衣服を脱いでも安心
  2. スタッフの女性のみの場合がほとんど
  3. デリケートな相談もしやすい
  4. すっぴんでも気にならない
  5. パウダールームが完備されている場合がほとんど

 

では、1つずつ見ていきましょう。

 

女性専用脱毛サロンを選ぶ理由①:衣服を脱いでも安心

脱毛サロンで全身脱毛を行う場合、衣服を脱ぐ必要があります。

脱毛サロンは個室なので基本的には、他人に見られてしまう心配はありません。

しかし、間違って入ってしまわれてる可能性もゼロではないのです。

 

万が一男性に見られてしまうのは、絶対避けたいですよね。

そのため、女性専用の場合であれば安心です。

また、フロアが男性エリア・女性エリアと分かれている脱毛サロンも良いでしょう。

女性専用のサロンであれば、衣服を脱いでも安心です。

 

女性専用脱毛サロンを選ぶ理由②:スタッフの女性のみの場合がほとんど

女性専用サロンの場合、スタッフも女性だけの場合がほとんどです。

施術スタッフはもちろん、受付のスタッフも全員女性です。

 

脱毛サロンの場合、男性に施術されることはまずありません。

しかし、受付スタッフも女性の方が安心ですよね。

女性専用脱毛サロンは、スタッフの女性のみの場合がほとんどなのです。

そのため、安心して通うことができますよ。

 

女性専用脱毛サロンを選ぶ理由③:デリケートな相談もしやすい

女性スタッフのみ在籍している場合、デリケートな相談もしやすいのです。

脱毛を行う際は、不安なことも沢山ありますよね。

例えば、生理で施術を延期したいをする場合のほか、VIO脱毛についての質問なども気兼ねなく行うことができます。

相談しやすい女性スタッフが在籍していれば、安心して施術を受けることができますよ。

 

 

女性専用脱毛サロンを選ぶ理由④:すっぴんでも気にならない

女性専用脱毛サロンの場合、すっぴんで出入りしても気になりません。

顔脱毛の場合、化粧をしていれば脱毛をすることができません。

そのため、すっぴんで行くか向こうで化粧を行う必要があります。

 

男性スタッフや男性会員がいる場合、すっぴんでうろつくのは少し気になりますよね。

スタッフも会員も女性だけの場合、すっぴんでも気にする必要がないのです。

 

 

女性専用脱毛サロンを選ぶ理由⑤:パウダールームが完備されている場合がほとんど

女性専用サロンの場合、パウダールームが完備されている場合がほとんどです。

パウダールームがあれば、化粧をして帰ることも可能です。

ヘアアイロンやコテ、化粧水など様々なアメニティがあるサロンもあるのです。

脱毛後そのまま出かけたり、遊びに行けたりできるので非常に便利です!

 

女性専用脱毛サロンの選び方

最後に、女性専用脱毛サロンの選び方についてご紹介します。

女性専用サロンは複数あるので、どのように選ぶか迷いますよね。

その場合は、以下の3つのポイントを抑えて選びましょう!

 

  1. アメニティやサービスが充実しているかどうか
  2. スタッフが全員女性かどうか
  3. 料金設定が明確かどうか

 

では、1つずつ見ていきましょう。

 

女性専用脱毛サロンの選び方①:アメニティやサービスが充実しているかどうか

まず、アメニティやサービスが充実しているかどうかは非常に重要です。

例えば、パウダールームに以下のものがあるかどうかチェックしましょう。

 

  1. ドライヤー
  2. くし
  3. ヘアアイロン
  4. コテ
  5. 化粧水
  6. コットン
  7. 綿棒
  8. メイク道具

 

上記のものが完備されていたら、そのままメイク直しをして出かけることも可能です。

ホームページで確認したり、実際にカウンセリング時に見ても良いかもしれません。

女性専用のサロンの場合、アメニティが充実している脱毛サロンも多いのです。

そのため、アメニティの充実度で比較するのもおすすめです。

 

 

女性専用脱毛サロンの選び方②:スタッフが全員女性かどうか

スタッフが全員女性かどうかも大切なポイントです。

施術スタッフだけではなく、受付スタッフも全員女性であるかどうか確認しましょう。

ホームページで確認することができますし、不安であればカウンセリング時に確認するのも良いでしょう。

不安なことやデリケートな相談も、女性スタッフなら気兼ねなくできます。

脱毛サロンを選ぶ場合には、スタッフが全員女性かどうかも確認しましょう。

 

女性専用脱毛サロンの選び方③:料金設定が明確かどうか

最後に、料金設定が明確かどうかを確認しましょう。

追加料金やペナルティ料金がなく、表示価格ですべてのサービスを受けることができるサロンを選びましょう。

例えば、剃り残しがある場合に追加で料金を取られてしまう場合があります。

他にも、キャンセル代金がかかってしまう場合もあるのです。

 

 

そのため、料金設定は初めにきちんと確認しておきましょう。

価格帯が明確で、安心できるかどうかも重要です。

 

女性専用脱毛サロンで安心して脱毛しよう

女性専用の脱毛サロンは以下の通りです。

 

  1. ラココ
  2. シースリー
  3. キレイモ
  4. ミュゼ
  5. 銀座カラー
  6. 恋肌

 

女性専用の脱毛サロンであれば、安心して相談や施術をしてもらえます。

女性専用のサロンはいくつもあるので、選ぶ際には以下のポイントを抑えましょう。

 

  1. アメニティやサービスが充実しているかどうか
  2. スタッフが全員女性かどうか
  3. 料金設定が明確かどうか

 

女性専用サロンで、安心して脱毛しましょう。

脱毛サロンを選んでいる方はこちらの記事も合わせてどうぞ!

脱毛サロンの返金保証システムとは?他店に乗り換え、解約したい方必見!

東京のおすすめ脱毛サロン17選|料金の安さ・店舗数・口コミの3軸から紹介【2019】

大手脱毛サロン7社の料金・期間を徹底比較!安く全身脱毛できる人気サロンもご紹介