モニター価格でホットヨガを!おすすめのヨガスタジオをご紹介!

夏本番、痩せたい!と思っている人がほとんどではないでしょうか?

 

食事制限をしたり、運動しても、リバウンドが怖いですよね・・・

そんな方には、ホットヨガがおすすめです。

 

ホットヨガは、デトックスやダイエットなど様々な効果を感じることができます。

体全体の歪みを改善し、根本から綺麗な体になります。

 

しかし、いきなりスタジオを契約するのは不安・・・できれば安く通いたい・・・

と思っている方は、モニター価格で利用するのがおすすめです。

今回は、

 

  • モニター価格で利用できるホットヨガ
  • ホットヨガモニターのメリット
  • ホットヨガスタジオを選ぶポイント

 

について詳しく紹介していきます。

 

これを読めばあなたが利用すべきモニター価格のホットヨガがわかります。

お得に、体の悩みを改善していきましょう。

 

モニター価格で利用できるホットヨガ

では、さっそくモニター価格で利用できるホットヨガを紹介していきます。

モニター価格で利用できるホットヨガは以下の通りです。

 

  1. LAVA
  2. カルド
  3. ロイブ
  4. ファンくる
  5. とくモニ
  6. 美トリ

 

では、1つずつ見ていきましょう。

 

モニター価格で利用できるホットヨガ①:LAVA

引用:公式ホームページ

ホットヨガスタジオLAVAは、全国でもかなり知名度の高いスタジオです。

定期的にモニター募集をしており、お得な価格でヨガを受けることができます。

 

モニター募集の場合、ビフォーアフターの写真撮影などもあるので、

あなたの体の変化が分かりやすく、楽しく持続することができます。

 

そんなホットヨガスタジオLAVAでは、早朝から深夜まで幅広いクラスがあります。

全国で410店舗あり、好きなタイミングで教室を移動することもできるので非常に便利。

 

仕事帰りにも通うことができるので夜遅くにヨガがしたい人にもおすすめです。

しかも、ほとんどの店舗が駅からすぐ近くなのでアクセスもしやすいことが特徴です。

 

引用:公式ホームページ

 

また、ホットヨガスタジオLAVAは、アメニティが非常に充実しています。

パウダールームにはドライヤー、メイク落とし、化粧水が用意されています。

レッスン後、そのままシャワーを浴びて帰ることもできます。

オプションで水素水飲み放題などもあり美容に気を使っている方にもおすすめです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

\マッサージとヨガのダブルアプローチで目指せスッキリBODY/ リンパリフレッシュヨガ【ホット・60分】 ・ カラダの巡りを良くし、爽快感を味わえる60分間。 リンパの流れを促すために、足元から順にマッサージとアーサナを交互に行います。運動量は少なめですが、巡りが良くなるにつれ、どんどん汗が出てくるのを感じられます。 疲れたカラダを労りたい方、冷えやむくみ気になる方、お家でできるセルフケアを知りたい方にオススメです!ぜひレッスンで体感してみてください🌿 ・ ご予約はこちら♪ https://reserve.yoga-lava.com/reserve/ ・ #リンパリフレッシュヨガ #巡りを促す #冷え改善 #むくみ改善 #その日の疲れはその日のうちに #スッキリbody #リンパマッサージ #リンパドレナージュ #セルフケア #セルフマッサージ #デトックス #リラックス効果 #ラバ #滝汗 #汗をかきたい #ヨガ好きな人と繋がりたい #ホットヨガlava #lavayoga #yogalava #detox #refresh

ホットヨガスタジオLAVAさん(@lavayoga_official)がシェアした投稿 –

また、ラバはヨガ初心者の人でも安心して通えます。

なぜなら、通う生徒の80%以上がホットヨガ未経験者なのです。

まずは、トレーナーから呼吸の仕方についてしっかり指導して貰えます。

クラスにもよりますが、いきなり高度な技術を必要とすることはほとんどありません。

 

体が硬いから足が伸びない・・・という方もできるところまで大丈夫です。

20~70代の幅広い年齢層の人が使用しています。

 

日本人女性の体型・体質に合わせたプログラム&カラダの柔軟性を高め、発汗・老廃物の排出を促す温度・湿度設定でヨガの効果を最大限に。肌質の変化、肩こり改善、シェイプアップなど、98%の会員様が様々な効果を実感されています。また「ダイエットのために通っていたら、長年悩んでいた脚の歪みが気にならなくなった!」など、狙った以上の効果を実感され、大変ご満足いただいている会員様も80%以上にのぼります。

引用:公式ホームページ

 

モニター募集は不定期で実施されているので、ホームページなどで確認しましょう!

 

 

 

モニター価格で利用できるホットヨガ②:カルド

引用:公式ホームページ

カルドは、事前予約が不要で気軽に通うことができるホットヨガスタジオです。

全国80店舗に展開しており、ほとんどの店舗が駅からすぐと近くて通いやすいこともポイントです。

 

カルドでも定期的にモニター募集が実施されています。

また、体験を無料できるので非常にお得です!

 

平日は22時半、休日が22時まで営業しています。

忙しい方も夜遅くまでヨガのクラスに参加できるの非常に便利です。

カルドのヨガは、35〜40℃の室温で実施されます。

体があたたまりやすく、筋肉が伸びやすい気温なので、体が硬いという方も、常温と比較して伸びやすくなっています。

 

 

また、遠赤外線床暖房を完備しているので体が内側からポカポカと温まります。

冷え性対策や血行促進、美肌効果にもおすすめです。

 

引用:公式ホームページ

 

他にもカルドは、業界初の『銀イオンスチーム』を採用しています。

加湿器に銀イオンを混ぜたスチームのことを指します。

 

銀イオンにより空間内を清潔に保たれています。

またスチームによって発汗量や肌つやも増します。

 

肩こりがひどくて、それに伴う頭痛に悩まされていました。
以前からホットヨガに興味をもっていて職場にも近いし入会させていただきました。
先生方、スタッフの皆さん方がとても明るくて気さくで楽しくレッスンに通えています。
生徒の方達は、娘と同じ位の年の方も多いですが、その中で楽しく受けています。
肩こりはずい分と改善されたので、これからはもう一つ上の身体作りを目指してこれからもレッスン頑張ります。

体が硬いのが不安でしたが、インストラクターの方が優しく教えて下さり、大丈夫でした。
体質的にあまり汗をかかない方でしたが、ホットヨガをしてたくさん汗をかけて
とても気持ちよくスッキリできています。沢山汗をかくことでダイエット効果もあり、とてもいいです。

 

 

 

モニター価格で利用できるホットヨガ③:ロイブ

引用:公式ホームページ

ロイブは全国40店舗、圧倒的なメニューの豊富さが売りのホットヨガスタジオです。

モニター募集も定期的にやっており、覆面調査サイトからも登録することが可能です。

また、体験を無料で受けることもできます!

 

ロイブのポイントは、メニューの豊富さ。

 

  • ヨガ
  • アロマリラックスヨガ
  • 骨盤矯正ヨガ
  • ゆがみとりヨガ
  • ダイエットヨガ
  • 美脚・美尻ヨガ
  • ビートドラムダイエット

 

など、目的に合わせて様々なコースを選ぶことができます。

運動の習慣をつけたいという方から、思いっきり運動したいという方まで幅広い世代に人気なのです。

 

引用:公式ホームページ

 

また、手ぶらで行くことができるメニューも完備!

ウェアやタオルなどすべてレンタルできるので荷物がかさばらないのも嬉しいポイントです!

仕事帰りなども気軽にアクセス可能です。

 

 

もともと運動は苦手でしたが、職場の素敵な先輩がロイブに通っていると聞いて、その先輩への憧れから入会を決めました。
ロイブに通って約半年、週5ペースで通っています。
この半年で一番嬉しかった変化は、お洋服のサイズが2サイズダウンするほどに体形が変わったこと!
また、レッスンで流した汗を水で流さずにタオルで拭き取り、そのまま眠るだけで、エステや美顔器で手入れしたような、つるんとした肌へ!肌質が劇的に変化しました。
レッスンを通して、身体や心の変化を実感することで、自分にもできることがたくさんあるんだと気づき、年齢を重ねることへの不安がなくなりました。同世代(40代)の方にこそ是非通ってほしいですね!
私が輝いていると思う方は「楽しさを積み重ねて生きている女性」です。

引用:公式ホームページ

 

 

モニター価格で利用できるホットヨガ④:ファンくる

引用:公式ホームページ

「ファンくる」は、様々なサービスのモニターを募集しています。

覆面調査を行い、サービスの率直な意見などを伝えることで、報酬がもらます。

そのため、定価よりも安い、モニター価格でヨガを体験することができるのです。

 

ビューティーの覆面調査(ミステリーショッパー)を多数募集中。
覆面調査・ミステリーショッパーなら『ファンくる』。1,000件以上のお店から脱毛、痩身、マッサージ、フェイシャル、ボディケア、メンズ、ヘアサロン、ネイル、整体・ストレッチ、クリニック、ホワイトニングなど気になるジャンルを選んで、覆面調査(ミステリーショッパー)を実施。簡単なアンケートに答えて謝礼をGET!クーポンよりお得なモニター募集情報満載!
モニター募集は毎日更新!随時スタート!
モニター価格で利用できたり、謝礼がもらえてお得!単発、1日のみと手軽なので、アルバイト代わり、お小遣い稼ぎ、副業としても人気です。

引用:公式ホームページ

 

ホットヨガの案件も多く、いろんなスタジオから気に入ったものを選ぶことができますよ。

案件によっては、支払金額の100%のキャッシュバックもあるので体験を実質タダで受けることもできます。

口コミも記載されているので、本当に良いサービスを安心して受けることができるのです。

 

やり方は非常に簡単。下記の4ステップで完了です。

 

  1. お店を選ぶ
  2. 抽選結果を確認する
  3. モニター体験を行う
  4. アンケートの提出
  5. 謝礼金を受け取る

 

上記の流れであるため、いったんは自己負担を行わなければいけません。

しかし、アンケート提出後しっかりと報酬を受け取ることができるので安心です。

 

知らないお店や商品の情報も得ることができ、定価ではなかなか購入しないものを購入するきっかけになるので良いと思います。 とりあえず登録して、本当にほしいものやりたいことだけ応募するのが良いと思う。 AMAZONのギフト券は、即時に換金できました。AMAZONで買い物するものが決まってから、ポイントを必要な分だけギフト券に交換しても、十分間に合いました。

引用:https://www.zaitaku-worker.info/mysteryshoppers/fancrew/

 

応募結果が瞬時に出るのは好感を持てます。ただ、札幌は昼間に1人で入れるカフェがなく、居酒屋で夜以降(17時以降)で2人以上と指定されてるので、女性は利用が難しいんでないでしょうか。 後、レポート提出の期限が早すぎるのと、応募しようと探しても、埋まってるのが多いから応募できない。メインは東京といった気がする。

引用:https://www.zaitaku-worker.info/mysteryshoppers/fancrew/

 

また、登録しておくと飲食店や美容系の案件など、たくさんのサービスをモニター価格で受けることができます。

まずは登録し、チェックしてみましょう。

 

 

モニター価格で利用できるホットヨガ⑤:美トリ

引用:公式ホームページ

美トリは、美容案件に特化したモニターサイトです。

ホットヨガや、脱毛、まつ毛エクステといった様々な美容系モニター募集を行っています。

 

ホットヨガは、なんと体験が160%返金も!

行くだけで報酬ももらえるので、かなりお得ですよね!

 

他にも、ポイントや紹介制度などを利用すると更にお得にサービスを受けることができます。

美容に特化しているので、キレイになりたい!美容にかけるお金を少しでも抑えたい!という方にもおすすめ!

 

 

 

ホットヨガ以外の案件も数多いので、まずは登録だけしておく、というのもおすすめです!

 

 

モニター価格で利用できるホットヨガ③:とくモニ!

引用:公式ホームページ

とくモニ!も、美容に特化した覆面調査サービスです。

ホットヨガも用意されており、お得な料金でサービスを受けることができます。

 

しかも、方法はとっても簡単!

以下のように空いた時間にサクッと利用できます。

謝礼もすぐに振り込まれるので安心です。

 

 

ホットヨガを受けた場合、モニター後アンケートを提出します。

その後、報酬が支払われる仕組みになっています。

 

 

ホットヨガモニターのメリット

モニターのあるホットヨガを紹介してきました。

ホットヨガをモニター価格で受けることができるのはうれしいですよね。

では、ホットヨガモニターのメリットについて確認していきましょう。

 

具体的には、以下の5点です。

 

  1. 安い価格でサービスを受けることができる
  2. お試しでサービスを受けることができる
  3. ビフォーアフターが分かる

 

では、1つずつ見ていきましょう。

 

ホットヨガモニターのメリット①:安い価格でサービスを受けることができる

ホットヨガモニターでは、安く施術を受けることができます。

ホットヨガモニターのモニターを探している方のほとんどは、値段の安さが魅了でしょう。

 

割引率は、モニターによって異なります。

その中でも最高の場合100%返金になる可能性もあるのです。

ただでサービスをうけることができるのは最高ですよね。

 

しかも、初回体験のモニターは、報酬率が160%の案件も!!!

ただだけではなく、報酬ももらえる場合もあるので是非チェックしましょう!

 

ホットヨガモニターのメリット②:お試しでサービスを受けることができる

モニターの場合、価格が安く回数が少ないケースが一般的です。

そのため、お試し価格で施術を受けることができるのです。

 

そのため、モニターで体験したあとに本当に良い!と思った場合に本契約することもできるのです。

ホットヨガは月額制ですが、毎月のことを考えるとかなりの出費です。

 

そのため、実際に通ってみなければわからない場合もあるでしょう。

モニターでまずはお試し感覚で初めてするのがおすすめです。

 

 

ホットヨガモニターのメリット③:ビフォーアフターが分かる

ホットヨガモニターの場合、サービスについてのアンケートなどが取られます。

また、長期のモニターの場合は体にどのような変化があったかのアンケートや測定もあるのです。

 

そのため、ただ安い値段なのではなくしっかりと効果を実感することもできます!

測定があれば体の変化もしっかりと分かることができますよ。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ボディコンディショニングとまり木整体院さん(@tomarigi.shigemoto)がシェアした投稿 – 2017年12月月11日午前12時53分PST

 

ホットヨガは即効性のあるダイエットではありません。

しかし、継続することで体の根本から改善されます。

モニターの場合は、ビフォーアフターも分かることができるのです。

 

 

ホットヨガモニターの注意点

ホットヨガモニターのメリットを見ていきました。

しかし、モニターには注意も必要です。

 

  1. 常に募集しているわけでは無い
  2. 規定やルールがある

 

では、1つずつ見ていきましょう。

 

ホットヨガモニターの注意点①:常に募集しているわけでは無い

モニターは常に募集しているわけではありません。

というのも、期間を決めて募集している場合が多いのです。

 

そのため、行きたいタイミングで常に募集しているわけではありません。

気になる場合は、スタジオに問い合わせてしたり、覆面調査サイトに登録してみるのがおすすめです。

 

ホットヨガモニターの注意点②:規定やルールがある

モニターでは、ルールや規定があります。

モニターをする場合、写真撮影だけではなくしっかりとアンケートに答えなければいけません。

正直な感想で、サービスが向上する可能性もあるのです。

そのため、しっかりとアンケートに協力しましょう。

 

また、条件をあらかじめ確認しておきましょう。

 

  • どれだけの期間通うのか
  • メニューはどんなものなのか
  • 写真は何枚撮影するのか
  • 何回通うのか

 

上記のような点をしっかりと確認しましょう。

そして無理なく通えるかどうか見極めましょう。

 

モニター価格でお得にホットヨガをしよう!

モニター価格で利用できるホットヨガについて紹介してきました。

モニター価格で利用できるホットヨガは、以下の通りです。

 

  1. ラバ
  2. カルド
  3. ロイブ
  4. ファンくる
  5. 美トリ
  6. とくモニ!

 

モニター価格でホットヨガを利用すると、以下のようなメリットがあります。

 

  1. 安い価格でサービスを受けることができる
  2. お試しでサービスを受けることができる
  3. ビフォーアフターが分かる

 

しかし、必ずしも安いわけではなく、ルールなどもあるので注意しておく必要があります。

モニター価格でお得にホットヨガをして、体の芯から美しくなりましょう!

 

ホットヨガが気になる方はこちらもどうぞ

知っているようで知らない「ホットヨガ」と「デトックス」の関係とは?

ホットヨガのメリットとデメリット!初心者向けのおすすめヨガスタジオも紹介!

ヨガ歴15年の筆者おすすめ!ヨガ・ホットヨガに適したおしゃれウェアのブランド解説