男だけどパイパン(ハイジニーナ)にしてみたら、あまりの解放感と快適さでもう元には戻れない




こんにちは!太郎(@taro8138)です!

えっとですね…..

 

突然ですが、先日デリケートゾーンをパイパン(ハイジニーナ)にしてみました!

 

「急にこいつは何を言い出すんだ、ついにおかしくなったか?」なんていう風に思ったそこの方!まだ記事を閉じないで!もう少しお付き合い下さい!

 

安心してください。僕は至って正常です。

 

パイパンにしてみたという理由は?

実は先日ある方からパイパンをおすすめされまして、実際やってみたらどんなものなのかと気になって、実際に試してみたんです。

そのある方とのやりとりの一部がこちら。

 

先日公開した記事「「なぜ外国人の男性は下の毛を処理するの?」理由をその道のプロに聞いてみた」で、友人でもあり、世界の下半身事情に精通する元エステ勤務のおかまちゃん・たけこから、

 

残念ながらアジア圏はみんなボーボーよね。日本はもちろんだけど、中国・韓国とかもかなー。やっぱり下の毛を処理する文化っていうのが根付いていないんだと思うの。

でもやっぱりヨーロッパは結構みんなツルツルだったわよー。特に先進国では結構ツルツルの人が多いイメージだったわね。

 

と指摘され、日本人もある程度のケアをした方がいいと教えられたのです。

 

確かに、日本人でも海外に住んでいてそちらの文化に馴染みがある男性はパイパンにしている人が多いし、少し前だとサッカー日本代表の香川真司選手がバラエティ番組で「自分もパイパンにしてる」と発言をして、話題になっていたことがありました。

 

そんないろいろな意見を聞いた結果

 

よし、俺もパイパンにしよう

 

と決意して、実行に至ったわけです。

 

どうやってパイパン(除毛)にするのか?

でも、どうやってパイパンにするか?

たけこ曰く海外の男性たちは

 

海外だと結構カミソリで剃るっていうのが普通なのよ。っていうのも外国人って国によっては毛が細い人もいるでしょ?それだとカミソリでも大丈夫みたいなの。でも黒人系とか中東の人なんかは毛質が固かったりするから、カミソリ負けしちゃってる人なんかもいてちょっと痛々しかったりするのよね

 

ということで、カミソリで剃るということが主流らしいのですが、なんだか手間もかかりそうだし切れたら痛そう。。。ということで他の手段を探すことに!

 

そんな時に僕の友人で海外に住んでいる日本人パイパン男子が言っていたことを思い出したんです。

 

「カミソリよりも除毛クリームの方が楽だよ」

 

うおー!それだぁぁぁぁ!

ということで早速、Google先生で男性向け除毛クリームを検索してみました!

 

男性向け除毛クリームなんてそんなにたくさんあるの?とか思っていたんですが、調べてみると結構たくさんあるという事実に驚き!それだけ男性の除毛需要が高いってことなんですかね?

 

そして今回僕が除毛クリームを選ぶにあたって重視した項目がこちらの3点です。

 

  • 値段(2,000円くらい)
  • 敏感肌でも大丈夫
  • 体験レビューの評価が高い

 

上記の理由ですが、まず価格については男性・女性用関わらず、販売会社が取り扱っている除毛クリームの値段相場が大体2,000〜3,000円くらいだったということが理由となりました。

また敏感肌用タイプを選んだのは、デリケートゾーンの除毛だったから。肌がかぶれたりしたら嫌ですもんね!

最後の点については、実際に体験した人からの評価が高いに越したことはない!と思ったからです!

 

そして上記の3点を念頭にいれつつ、今回選んだ除毛クリームがこちら!

除毛クリームのNULL REMOVER CREAMです!

クリーム選びのポイントにしっかりと合致していたこと、そして多くの口コミサイトでおすすめされていたことが決め手となっています!

 

【商品の概要】

  • 名前:NULL REMOVER CREAM
  • 価格:2,400円(5,000円が半額キャンペーン
  • 内容量:200ml
  • 口コミ:楽天・Amazon・Yahooで除毛クリーム売り上げ1位の三冠を達成!

 

 

 

実際に除毛クリームを使ってみた

早速除毛クリームを使ってみました!

今回試してみるNULL REMOVER CREAMの使い方はとても簡単で、3ステップだけ作業が完了します!

 

【簡単3ステップ】

  1. 除毛箇所の皮脂よごれを綺麗に洗い流し、濡れている場合は乾いたタオルで拭き取ります。
  2. 除毛部位の毛がちゃんと覆われる量のクリームを塗布します。
  3. 5~10分くらい放置したあとに、スポンジやタオルなどで拭き取り水やぬるま湯で洗い流します。

 

注意点:クリームを除毛部位に塗布するときは、しっかりと除毛部位が覆われるくらいの量を塗布しましょう!クリームの量が少ないと除毛がうまくできない可能性があります。

 

太郎
えっと、まず除毛クリームを除毛箇所に塗っていけばいいのね

 

〜除毛箇所にクリームをしっかりと塗っていきます〜

 

 

太郎
体の前後だと、案外塗るの大変だな。そしてここから10分程度放置ね

 

 

〜5分から10分程度放置しましょう〜

 

 

太郎
いよいよスポンジで拭き取って洗い流すしますよー!

 

 

!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

「すっげぇぇぇぇ!ツルツルー!!!!!!!!!!!!」

 

太郎
やばい!ツルツルすぎてめちゃくちゃ気持ちいいし開放的!!!!

 

この感じはまさに「たまご肌」そのもの!

 

今までそこにあった毛がなくなるだけで、これだけ人って変わるんですね!

あまりの感触の違いに、ただただ驚きでした!!!

 

除毛が完了したら、ちゃんと肌にボディクリームを塗って除毛部分を保湿します。

肌荒れの元になるかもしれないので、しっかりとケアもお忘れなく!

 

パイパンにしてからの生活の変化

「まじで楽チンー!!!!!!そして開放的ー!!!!!」

 

もうね、めちゃくちゃいいです、パイパン。

なんでもっと早くしなかったんだろうと思うくらい!!

 

パイパンしてみて感じるメリット

  • 開放的で気持ちがいい
  • 陰毛がパンツのジッパー挟まったりしない
  • 清潔な状態でいられる・ムレない
  • トイレの大のときに拭き取りが楽
  • 縮れ毛が落ちない

 

今感じているメリットはこんな感じ!

毛がなくなるだけでそんなに違うの?と思うかもしれないですが、本当にすごく違うんです。

ただ、逆にパイパンのデメリットはというと

 

パイパンしてみて感じるデメリット

  • お手入れがめんどくさい
  • ちょっと恥ずかしい

 

くらいですかね?

手入れすることをめんどくさがらない人や、温泉など人前で裸になるときに気にしないという人であれば、本当にパイパンにするのはメリットだらけだと思います!

 

もしこの記事を読んでる男性でパイパンにしたことがないという人がいるならば、是非とも一度やってみてほしいです!どうせ毛なんてまた生えてくるし、嫌だったら少し生えてくるのを待てばいいだけですよー!

 

メンズ向けの脱毛サロンに行こうか考え中

実際にパイパンでいるのがこれだけ気持ちがいいと、もう脱毛しちゃってもいいんじゃない?って正直思っています。

だってお手入れめんどくさいし、完全脱毛じゃなくても減毛もできるっていいますからね!

今なら無料のカウンセリングでいろいろと話を聞いてくれるクリニックもあるということなので、近日中にお試しカウンセリングへと行ってこようと思います!

 

追記:脱毛サロンでパイパンにしてきました

パイパンにあまりにどハマりしすぎて、実際に脱毛サロンでパイパン体験をしてきちゃいました!

その体験の様子はこちらの記事「パイパンの処理が面倒なのでメンズ脱毛サロンのゴリラクリニックに行ってみたら、驚愕の体験が僕を待っていた」からどうぞ!

 

男性諸君はパイパンにすべし

パイパンにする前は恥ずかしいという気持ちも強かったですが、実際にしてみるとそんな恥ずかしさ以上のメリットが本当に多くありました。

この解放感と気持ち良さは毛を無くしてみないとわかりません!

 

男性の皆様は是非一度除毛してみることをおすすめします!!

 

以上、「男だけどパイパン(ハイジニーナ)にしてみたら、あまりの解放感と快適さでもう元には戻れない」でした!

 

パイパン・メンズ脱毛関連記事

「なぜ外国人の男性は下の毛を処理するの?」理由をその道のプロに聞いてみた

パイパンの処理が面倒なのでメンズ脱毛サロンのゴリラクリニックに行ってみたら、驚愕の体験が僕を待っていた

【料金安い順13選】メンズヒゲ脱毛・全身脱毛サロン料金ランキング(内容・効果・比較・写真あり)