【女性必見】本当に美しい美尻を持つ美人モデル+美尻トレーニング方法まとめ

スポンサーリンク

こんにちは!フィットネス大好きフリーランスの太郎(@taro8138)です!

最近日本で巻き起こっている「美尻ブーム

今まで筋トレというと男性向けのものばかりでしたが、現在では美しいお尻をつくるために女性が筋トレをするということが流行になってきています。

 

先天的に与えられた胸(脂肪)とは違い、お尻(筋肉)は自分の努力でつくることができるもの。

綺麗なお尻は日頃のトレーニングによって、いくらでも作ることが可能なのです。

 

そんな「美尻」を目指す女性のために、この記事では実際に本当に美しい美尻を持っている美人モデルさんと彼女たちが行っているトレーニングについて動画付きでご紹介していきますよ!

この記事を読んで綺麗な美尻を目指していきましょうー!

 

本当に美しい美尻モデル5選+トレーニング方法まとめ

ここからは本当に美しい美尻を持つ美人モデル5人とそのトレーニング方法をまとめていきます。

今回ご紹介する美尻モデルの5人はこちら!

 

  • 岡部友さん
  • ゆんころさん
  • 宮川マヤさん
  • 栗原ジャスティーン
  • Gao Qian(ガオ・チェン)さん

 

彼女たちはどうやってその美しいお尻を作りあげているのか?きっと多くの女性は興味がありますよね!

それではここから一人一人ご紹介していこうと思います!

 

岡部友さん

参照:Instagrammer News

 

「美尻」ブームを作りだした張本人が、こちらの岡部友さんです。

現在はフィットネストレーナー、ヒップトレーナーとして活躍されていて、美尻と言えば「岡部友」というくらい、その名前も有名になっています。

 

彼女自身も数年前までと現在では全く体つきが異なり、努力次第で体は変えられるということを身をもって証明してくれています。だからこそ彼女の元でトレーニングをしたいという女性が多いのでしょう。

 

 

岡部友の美尻トレーニング法は? 

美尻ブームを作りだした岡部友さんが行う美尻トレーニングはどんなものでしょう?

彼女がメインのトレーニングとして行っているのが「ヒップスラスト」です。

実際に彼女自身がトレーニング方法を紹介している動画がありますので、是非参考にしてみてください!

ちなみに僕自身も下半身トレーニングにヒップスラストを取り入れてから、お尻の成長がすごいです!確実におしりの位置が上がってきていてその効果の絶大さを感じています。

おしりの位置をあげたいのなら、確実に効果があるトレーニングですので是非お試しあれ!

 

ゆんころさん

参照:instagrammernews.com

 

「姉ageha」専属モデルであり、ブロガーとしても活動する美尻モデルがゆんころさんです。

 

元々はギャルモデルとして芸能活動をしていましたが、1年ほど前からフィットネスに目覚め、そこから1日3時間以上のトレーニングに励んだそうです。彼女のストイックさは本当にすごくて、トレーニング開始から1年ちょっとほどで体の美しさを競うフィットネス大会で優勝をするなど素晴らしい結果も残されています。

❤️💛WBC fitness2017🇰🇷✨💛❤️ ・ お陰様で、出場した2部門のスポーツモデルクラス・ビキニクラスにてそれぞれ優勝、 さらに各クラスの優勝者が戦うオーバーオールにて、ビキニクラス総合優勝・フォトジェニック賞・MVPの3冠を獲得しました❗️😿 今年のWBCの伝説になったと最高に嬉しいお言葉を頂戴しました!!! ・ すべて、日本から応援してくださった皆様やサポートしてくれたチームの方々のお陰です!!!🙇‍♀️💗💗💗✨ 本当にありがとうございました❗️😿❤️ ・ ・ 有名人でも無いけれど、でも自分の事を誰も知らない海外で勝負したかったんです! ・ 共にステージに立たせていただいた選手の皆様にも本当に沢山の刺激をいただきました(^^) ここで満足する事なく、課題を見い出し更に進化していきたいと思います!!!🙇‍♀️ ・ ありがとうございました!!!!😊😊💓✨ ・ 写真は。。💡💗 triple five program玉木さん✨ WBC fitnessの理事長さん✨ 日本から駆けつけてくれたりなぽよちゃん、たいきくん✨達と(≧∇≦)💓💓 ・ #ゆんトレ #大会 #韓国 #Korea #wbcfitness #スポーツモデル #ビキニ #挑戦

ゆんころさん(@yunkoro519)がシェアした投稿 –

元からモデルとして自分磨きをされていたこともあると思いますが、やはり本気で自分の体を変えようとする姿勢は素晴らしいですね!そして頑張れば頑張るほど人の体は美しくなるというお手本のような方だと思います!

 

ゆんころの美尻トレーニング方法は?

そんなフィットネスにとてもストイックなゆんころさん。彼女の美尻トレーニング方法はどういったものなのでしょうか?

以前にテレビ番組の「もしかしてズレてる?」に出演されていた時に彼女が番組内で紹介していたのが、「ブルガリアンスクワット」というトレーニング方法です。

ブルガリアンスクワットでは下半身の筋肉をバランス良くトレーニングです。

トレーニングのやり方についてはこちらの動画を参照してみてくださいね!

 

宮河マヤさん

参照:instagrammernews.com

 

「最強プリケツのハーフ美女」と呼ばれ、オランダと日本のハーフでタレント・モデルとして活躍するのが宮河マヤさんです。

現在は「vivi」や「anan」などの雑誌で活躍されています。

 

ちなみに「百獣の王」として有名な武井壮さんが、宮河マヤさんのおしりを初めて見た時の感想が

宮河マヤのケツ。。 初めてエアーズロックを観た時の感情と似てる。。。

だそうで、それ以来宮河さんのおしりは「エアーズロック級の美尻」なんて呼ばれているそうですね。

 

宮河マヤの美尻トレーニング方法は?

彼女はハードなトレーニングでその美尻を維持していることも有名で、「#マヤエクササイズ」と称してご自身の美尻トレーニングをinstagramに載せてくれてもいます!

多くのトレーニングをアップしてくれていますが、その中でもおすすめなのが「オーバーヘッドワイドスクワット」です!

お尻にピンポイントで効かすことのできるトレーニングですので、是非試してみましょう!お家でも実践することができますよ!

 

栗原ジャスティーンさん

参照:https://www.instagram.com/shell.jay/

 

栗原ジャスティーンさんは、日本ではまだ多くないライフスタイルモデルをされているアメリカと日本のハーフ美女モデルさんです。

ライフスタイルモデルとは、アメリカで現在注目されている職業で、オシャレな生き方をSNSで発信、それを起用したいという企業と契約し、収入を得るというモデルのこと。

最近ではテレビ番組やCMへの出演も多くなり、メディアでも注目されている女性の一人です。

 

ジャスティーンさんの旦那さんはプロアメリカンフットボールプレイヤーの栗原崇選手、お兄さんはパーソナルジムを経営されているシェレン・イースン佑太さん。

ジャスティーンさんの周りもすごい肉体を持つアスリート・フィットネスモデルで、日々の生活がトレーニングに繋がっているそうです。3人が並んでみると、確かにその肉体美に驚かされます‼︎

 

栗原ジャスティーンの美尻トレーニング方法は? 

ジャスティーンさんのトレーニングは多岐に渡って満遍なく全身を鍛えていることが多いようですが、ご自身のinstagramではお尻トレとして、「ランジウォーク」をされているのをアップされていました!

ちなみに通常のランジウォークにウエイトを加え、そして太ももをゴムバンドで固定してさらにお尻への負荷をアップさせています!

今日の締めはランジウォーク🚶🚶🚶✨しっかりと後ろ側のストレッチを効かせながらやるのが大切👏🏻 @tomo_fitness のレッスン受け始めてからお尻の形が本当に変わってきたの😍💗✨‪私の苦手なお尻の部分を攻めてくれる笑‬ 苦手な部分が発達してきてくれた為、スクワットとかしてても今迄サボってた部分もしっかり使える! きついけど笑 嬉しいなーー🌟⭐️✨ #ランジウォーク#尻トレ#お尻#ヒップアップ #ヒップトレーニング #アンダーアーマー#uawomen #iwill#underarmour #fit#fitness #fitnessmodel #fitnessbikini @underarmourwomenjp

🦋Justine Kurihara 栗原 ジャスティーン🦋さん(@shell.jay)がシェアした投稿 –

 

Gao Qian(ガオ・チェン)さん

参照:dailystar.co.uk

 

皆さんの中にもこの写真を見たことがある方もいるかもしれませんが、中国でNo.1の美尻を決める大会で優勝されたのが、19歳のガオ・チェンさん。

ガオさんの職業は日本でいうところのYoutuber、ブロガーのような方で、1日6時間もの間トレーニングをするなど超ストイックな生活を送られています。

 

僕自身、彼女の写真を初めて見たときに、筋肉のつき方やこのボリュームに度肝を抜かれました。。笑

同じアジア人なのに、ここまでのお尻を作りあげられるというのは、本当にすごいとしか言いようがありません。。。

 

ちなみに現在は髪型が変わってますが、それでも美尻具合は変わっていません。

ウエストとヒップの対比が本当にすごいですよね!

Always smiling ❤️

Gao Qian. 單一和建模さん(@_gaoqian_)がシェアした投稿 –

 

ガオ・チェンの美尻トレーニング方法は?

ガオ・チェンさんがよく行っているという美尻トレーニングに関しては、残念ながらわかりませんでした。

しかしながら1日6時間もの間にトレーニングをするというのだから、きっと様々なトレーニングを組み合わせてトレーニングしていることは間違いないはありません!

彼女の美尻も、相当な努力の上に作られたということですね!

 

美尻トレの効果をさらに引き上げるアイテムとは?

今回、記事の中で紹介した美尻モデルのゆんころさんは、1年という短期間で圧倒的な成果を出すために、トレーニングにプラスして体のためのサプリも飲んでいるということをTV番組で紹介されていました!

 

ゆんころさんはトレーニング前にサプリを飲んでいるそうで、その時に飲むサプリが

 

  • HMBサプリ(筋肉の増加促進をしてくれる)
  • BCAAサプリ(筋肉の疲労回復を促進してくれる)

 

こちらの2種類!

ちなみにゆんころさんが実際に飲んでいるサプリを紹介すると、9粒でプロテイン10杯分という効果を持つクイーンズスリムHMBがメインのサプリだそうです。



プロテインよりもカロリーを抑え、1日あたり16円という価格で利用できる点は大きなメリットですね!

また、一緒に摂取しているBCAAサプリはグリコが販売しているこちらの商品です。

 

実際にBCAAをトレーニング前に飲まれている様子がこちら!

 

やはり体に筋肉をつけるためには、しっかりと筋肉をつけるための栄養素を摂ることが必要となります。

そんな時にただ食事だけでは補うことができない栄養素を、こういったサプリを摂ることで補完しているんですね!

もちろんトレーニングをしていなければ美しい美尻を作ることはできませんが、より早く効果的に美尻に近づくためには、こういったサプリも積極的に利用していくことをおすすめします!

 

美尻を作るための女性専用ジムがある?

f:id:taro8138:20161129030943p:plain

参照:http://www.shapes-international.co.jp/

 

また最近では、女性専用で女性らしい美しい体を作るためのダイエットジムというものも増えてきています。

そして、そんな数多くある女性専用のダイエットジムの中でも今とても人気があるのがこちらのShapesです!

 

【どんなジムなのか?】

Shapesは、女性が痩せたい・きれいになりたい、という思いを実現するためだけに作られた完全女性専用のパーソナルジム。男性と女性では筋肉のつき方などが異なるために、Shapesでは女性の筋肉の仕組みを考えてメニューを作成しています。 男性会員がいないので、人の目を気にせずトレーニングに集中することが可能です。 もちろん、パーソナルトレーナーも全員女性のみという、本当に女性だけの空間となっています。

【モニターレポート】

f:id:taro8138:20170221192356p:plain

公式HPより引用:https://www.shapes-international.co.jp

トレーニング開始時

  • 体重:63.1kg
  • 体脂肪率:30.9%
  • ウエスト:70cm

トレーニング終了時

  • 体重:52.1kg(-11kg)
  • 体脂肪率:22.6%(-8.3%)
  • ウエスト:60.7cm(-9.3cm)

【入会金とトレーニング費用について】

  • 入会金:20,000円
  • トレーニング料金:240,000円
  • 月々11,000円〜分割払い可能

【返金保障について】

  •  全額返金保証有り(30日以内)

【無料カウンセリングついて】

トレーニングを受ける目的をまず相談することが可能です。この際にトレーニング内容や料金についての説明を受けることができます。お互いが合意の上の入会となるために無理や勧誘などは行っておりません。

【店舗アクセスと営業時間について】

営業時間(店舗によって営業時間に違いがございます)

  • 平日:9:00~23:00
  • 土日祝:9:00~20:00
  • 定休日:不定期

東京の店舗一覧

  • 新宿東口店/西新宿店/池袋店/渋谷店/銀座店/東京店/秋葉原店/品川店/恵比寿店/六本木店/豊洲店/北千住店/自由が丘店/吉祥寺店/立川店/町田店

詳しいアクセスはこちらから

 

Shapes公式ホームページと無料カウンセリングはこちらから

 

 

 

本当に美しい美尻を持つ美人モデル+トレーニング方法まとめ

現在ブームになっている美尻トレーニングですが、やはり業界のトップを走る美人「美尻」モデルの皆さんのプロポーションはすごかったですね!

でもそれだけこのモデルさんたちはストイックなトレーニングを積み重ねているという証拠でもあります!

冒頭にもお伝えしましたが、「胸」とは違い「お尻」は自分の努力次第でとても綺麗なものへと変身させることができます。

これから自分のお尻をさらに上にあげて、綺麗な「美尻」作りたい女性の方は、是非今回ご紹介したトレーニング方などを参考にしてみてください!

以上「【女性必見】本当に美しい美尻を持つ美人モデル+美尻トレーニング方法まとめ」でした!

 

女性向けボディメイクに関連する記事はこちら

【痩せたい女子必見】美しすぎるパーソナルトレーナーAyaから学ぶボディメイク術とは?

・【料金安い順20選】東京のヨガスタジオ料金ランキング(内容・効果・女性向け・体験レッスン)

・【料金安い順21選】東京都内の女性専用・女性向けパーソナルトレーニングジム料金ランキング(内容・効果・おすすめ)

スポンサーリンク

この記事をSNSでシェアする‼︎




著者プロフィール︎

20160707165740

鈴木太郎(Suzuki Taro)

旅するフリーランサー、1989年8月13日生まれ。 サントリーに3年勤務後退職し、海外で活躍する日本人をインタビューしながら世界一周をするプロジェクトを実施。 アメリカDisney Worldスタッフ、サントリー酒類営業、MATCHA地域統括マネージャーなどを経て、現在はフリーランスとして活動中。Webサイト制作やWebメディアでのライターなどをしています。パリ在住。

詳しいプロフィールはこちら‼︎

お問い合わせはこちらから!

SNSをフォローする‼︎

Facebook Twitter feedlyで購読

関連記事

  1. フィットネス・ボディメイク

    「何のために身体を鍛えているの?」と僕に聞いてくる人たちはまずこれを読んでくれ

    なんのために筋トレをするか?筋トレマニアの僕はこの質問をよく多くの人か…

  2. フィットネス・ボディメイク

    日本人が筋トレしないのは恋愛の国際化が遅れているからではないのかと思った話

    日本人が筋トレをしないのは、国際恋愛が少ないからではないのか?日本人同…

  3. フィットネス・ボディメイク

    【厳選7選】東京の初心者にもおすすめなベリーダンス教室ランキング

    くびれ作りに効果があるベリーダンスを初心者から始めたいという方必見!東…

  4. パーソナルトレーニング

    【筋肉は最高のおしゃれ】今よりもかっこよく・可愛くなりたい日本人は絶対に筋トレをするべき

    オシャレに筋肉はいらない?いえいえそんなことはありません。筋肉をつける…

SNSフォロー!読者登録はこちらから‼︎

最新記事

  1. 「なぜ外国人の男性は下の毛を処理するの?」理由をその道のプロ…
  2. 【料金安い順7選】男性利用可!大阪のヨガスタジオ料金ランキン…
  3. 【料金安い順13選】男性利用OK!東京のヨガスタジオ料金ラン…
  4. 【料金安い順13選】東京の通い放題プランがあるヨガ・ホットヨ…
  5. 1日2食食べる人・1日3食食べる人、同じカロリー数なら太りや…

カテゴリー

SuzuTarogのFBページ

  1. ライフスタイル

    【キンコン西野さん】あの男が今年もハロウィンの渋谷に帰ってくる!!みんな!絶ッッ…
  2. インタビュー-アジア

    【INTERVIEWS】爆風スランプ ドラマー・ファンキー末吉さんに中国ロック、…
  3. ブログ運営

    初めて訪問の方へ!鈴木太郎がオススメするまずは読んで欲しい記事10選‼︎
  4. 台湾

    世界を旅したけど、台湾の「大腸包小腸」がTOP3に入る美味しさだったから絶対皆に…
  5. ライフスタイル

    27歳で親知らずが生えてきたんだけど、抜歯後の痛みが半端じゃないって聞いてめちゃ…
PAGE TOP
pocket line hatebu image gallery audio video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status