パイパンの処理が面倒なのでメンズ脱毛サロンのゴリラクリニックに行ってみたら、驚愕の体験が僕を待っていた




こんにちは。最近パイパンにどハマりした太郎(@taro8138)です。皆さん、脱毛してますか?

 

何を隠そう、僕は先日ある出来事からパイパンにしたのですが、あまりの快適さにもう元には戻れなくなってしまったのです。

僕がパイパンにした時の様子はこちらの記事「男だけどパイパン(ハイジニーナ)にしてみたら、あまりの解放感と快適さでもう元には戻れない」からどうぞ。

 

ただパイパンにするデメリットとして唯一挙げられるのが、お手入れが面倒臭いということ。2、3日に一度はお手入れをしなくてはいけないので、結構面倒臭いなーと思っていたんです。

 

そこで、お手入れの手間がなるべく減る方法がないか考えた結果、メンズ脱毛サロンに行って脱毛しちゃえばいいんじゃね?という結論に至り実際に脱毛を体験してきちゃいました!

 

メンズ脱毛サロンはゴリラクリニック

そんなわけで、やってきたのは東京都中央区銀座。

高級ブティックや百貨店には目もくれず、僕がただ向かうのはメンズ脱毛サロンです。

 

今回脱毛体験と取材にご協力いただだくのは、メンズ脱毛サロンとして人気上昇中のゴリラクリニックさん。

ゴリラクリニックという名前だけに、どんないかつい脱毛サロンなのか色々と想像を膨らませていったのですが、実際のサロン内はめちゃくちゃモダンでお洒落なサロン!こういう普段来ないような場所に来るとなんだかドキドキしちゃいます!

 

 

受付(写真クリニック提供)

 

廊下とトイレ(写真クリニック提供)

 

待合室の壁デザイン(写真クリニック提供)

 

快く迎えてくれたスタッフ。だけど僕以外にはお客様がいない……!?

太郎
こんにちは!今日は脱毛体験と取材を受けていただきありがとうございます!よろしくお願いします!
サロンスタッフ
こちらこそお越しいただきありがとうございます。
太郎
ちょっと気になったんですけど、僕以外にお客さんがいなくないですか?スタッフさんはたくさんいるのに!ないとは思いますけど、もしかして(取材のために)貸切とか?
サロンスタッフ
はい。このお時間は取材を優先させていただいて、一般のお客様への営業はしておりません。なので今のお時間は社員・スタッフ以外は太郎さん(取材クルー)だけですね!

 

 

ブログのために貸切きたー!!!(本当に嬉しい)

サロンスタッフ
ベテランスタッフがしっかりと脱毛を施していきますので、本日はよろしくお願いいたします。
太郎
是非!毛根という毛根をツルツルにしちゃってください!

 

早速脱毛を体験してみる

今回脱毛を体験するのはVIOラインという部分で、簡単に言うと局部の前と後ろ全て(お尻も含む)になります。

脱毛を実施する際には下着類も全て脱ぎ、写真のように小学生の時にプールの授業で使っていたタオルみたいなものを巻かされます。

サロンスタッフ
今日の脱毛は当クリニックで使用しているメディオスターという機器を使っていきます。脱毛というとすごく痛いというイメージを持っている方が多いかと思うのですが、このメディオスターは通常のものよりも比較的痛みが少ない設計となっています。
太郎
比較的痛くないってことは多少は痛みはあるということですよね?僕、痛いの嫌なんですけど。
サロンスタッフ
ご安心ください。施述中は笑気ガスを鼻から吸っていただきます。このガスを吸うとお酒を飲んで酔っ払ったような状態になるので、鎮痛作用になるんですよ。

この機械からガスを吸うらしい

サロンスタッフ
では前からいきますから、仰向けで寝てくださいね。まずはジェルを塗っていきます!パサッ(タオルをめくられる音)
太郎
あっ……

男性相手だとしても、他人に自分の局部をまじまじと覗かれるのは相当恥ずかしいです……

太郎
あのこれ、めちゃくちゃ恥ずかしいですね……
サロンスタッフ
最初は皆さんそう言いますね。でもすぐに気にならなくなると思いますよ!
太郎
(いや、絶対に気になるでしょ!!)
サロンスタッフ
ではメディオスターを使っていきますね。レーザーを当てていきますので、目を保護するためのゴーグルと笑気ガスをセットしていきます。
サロンスタッフ
では始めていくので、痛かったら言ってくださいね!
太郎
それ絶対痛いパターンのやつ

ピピピピ….(レーザーが反応する音)

 

痛!!!!!!!!!

サロンスタッフ
あれ、そんなに痛かったですか?
太郎
熱くて痛いです!例えるなら何かチンチンに熱しられたものが肌に触れる感じです!下半身脱毛なだけに!
サロンスタッフ
・・・。

笑気ガスをしっかり吸ってくださいね!もう一度いきます!3、2、1、

太郎
(そこはスルーなのね)

ピピピピ….(レーザーが反応する音)

 

やっぱり痛いーーーーー!!!!!

 

痛いと体って勝手に力が入るんですね。

サロンスタッフ
はい、終わりです!いかがですか?
太郎
いかがですかじゃなくて!普通に痛いじゃないですか!
サロンスタッフ
でもこのメディオスターは通常の機器に比べたら大分痛みがない方なんですよ。今回は笑気ガスも使ってますし……
太郎
え、ということは他の機器を使ったらもっと痛いってことなんですか?
サロンスタッフ
そういうことになります……
太郎
まじかよ!!

 

続いてはOラインの脱毛へ

続いてはお尻(Oライン)の脱毛へと移ります。

サロンスタッフ
次はお尻の方なのでうつ伏せになってくださいね。
サロンスタッフ
はい、では始めていきます!
太郎
(絶対痛い、絶対痛い)

ピピピピ….(レーザーが反応する音)

太郎
……!!あれ?さっきよりも痛くない!!
サロンスタッフ
比較的にお尻の方が痛くないっていう人は多いです。こちらの方が処理する毛の量も少ないんですよ!はい、こちらも終わりですー!
太郎
こっちはあっという間!

 

ゴリラクリニックでVIO脱毛を経験した感想は?

脱毛の痛みでちょっと涙目

サロンスタッフ
これで終了となりますが、実際に脱毛を経験してみていかがでしたか?
太郎
脱毛が痛いとは聞いていたんですが、VI側(前の部分)の脱毛はまさに苦行でしたね。本当に冷や汗が出るくらいやばかったです。O側(お尻側)は大丈夫でした。多分メディオスター以外の機器だったり、笑気ガスを使ってなかったら絶対に乗り越えられなかったでしょうね……
サロンスタッフ
ちなみに脱毛って最初が一番痛いんです。これを2回、3回と続けていくとだんだん毛の量が減っていくから痛みも少なくなっていくんですよ。
太郎
剛毛な人はまじで辛そう・・・

 

ゴリラクリニックってどんな脱毛サロンなの?

会員証がシックでカッコイイ…

太郎
本日脱毛をしてくださったゴリラクリニックはこんなところです!

【どんな脱毛サロンなのか?】

ゴリラクリニック男も美しくあれ」というテーマに設立された男性専門の総合美容クリニックです。

患者ファーストという考えを第一とし、安心感・痛みの対策・脱毛効果の3点に強いポリシーを持って運営されています。男性の毛は女性に比べて太く・毛根が深い位置にあるため、女性目線の脱毛クリニックでは対応できない男性のための脱毛メニューを展開しています。

男性専門の総合美容クリニックを謳うゴリラクリニックは、脱毛エステサロンと違って医師や看護師が常駐し、脱毛を医療行為として行っています。

 

【ゴリラクリニックの診療科目】

ゴリラクリニックでは以下の科目において診療を行っています。

  • 医療レーザー脱毛
  • AGA治療
  • スキンケア治療
  • ニキビ治療
  • ワキガ治療
  • 美容注射・注入治療

 

 

【脱毛トライアルが可能!】

本格的に脱毛を行う前に、まずはお試し料金で脱毛のトライアルを行うことができます!

現在はキャンペーン中となっているので、興味がある方は是非この機会にお試しください!

 

【営業時間・各店舗・アクセスについて】

営業時間:11時〜20時(新潟店のみ10時〜19時)

ゴリラクリニック店舗一覧

  • 新宿店
  • 池袋店
  • 銀座店
  • 上野店
  • 横浜店
  • 名古屋栄店
  • 大阪梅田店
  • 福岡天神店
  • 新潟店(提携店)

詳しいアクセスはこちらから

 

 

 

ゴリラクリニックでの脱毛後にこんな変化が!

ゴリラクリニックで脱毛を受けた直後はわからなかったのですが、数日後に体にある変化が起きたんです!!

太郎
あーー!!!!アソコに毛が生えてこなくなった!!

 

そうなんです。ゴリラクリニックで脱毛施術を受けてから、圧倒的に毛が生えてくるスピードや量に変化が起きました!

 

今までは2、3日に一度は処理しなければいけなかったのに、一度トライアルの脱毛を受けただけで倍の日数放っておいても全然気にならなくなったんです!というかもうすでに生えてこない部分もあるくらい!

 

太郎
やっぱり少しくらい痛い思いしても、脱毛受けておいて間違いじゃなかった…!!

 

パイパン派の僕からすると、本当にお手入れがめちゃくちゃ楽チンになりました!

今まで以上の開放感で、本当に脱毛の施述はおすすめです!ムダ毛がいらないと感じている世の男性たちには、是非とも受けていただきたい!(今ならトライアルキャンペーン中だしね

VIO脱毛が気になっているけど踏み出せないという男性の皆さん!!

ゴリラクリニック、おすすめです!

 

 

 

撮影協力・カメラマン:廣田賢治
取材協力:ゴリラクリニック(取材と撮影場所は銀座院・施術は新宿院で行っております。)

 

ヒゲ脱毛や全身脱毛に興味のある方はこちらの記事もどうぞ

メンズ脱毛サロンでは、パイパンになるVIO脱毛だけではなくヒゲ脱毛や全身脱毛を施述してくれるサロンもあります。

青髭や濃い体毛でお悩みの方は、あわせてこちらの記事:「メンズヒゲ脱毛・全身脱毛サロン安くておすすめの23選を徹底比較!初心者を悩ませない内容・料金ランキングまとめ」も合わせておすすめです!

 

 

パイパン・メンズ脱毛に関する関連記事

「なぜ外国人の男性は下の毛を処理するの?」理由をその道のプロに聞いてみた

男だけどパイパン(ハイジニーナ)にしてみたら、あまりの解放感と快適さでもう元には戻れない