エステサロンのワキ脱毛における平均回数・費用相場まとめ!激安キャンペーンが人気のサロンもご紹介

脱毛サロンが増え、ワンコイン以下でワキ脱毛ができるようになりました。

でも、安すぎて「何か裏があるのでは?」と不安に思ったことはないでしょうか。

 

この記事では、ワキがツルツルになるまでの平均回数費用相場をまとめています。

また、現在お得なキャンペーンを開催している脱毛サロンを厳選し、ご紹介しています。

 

「無理な勧誘があるのでは?」など、脱毛サロンの疑問についてもズバッと解説していので、要チェックです!

脱毛で毛穴レスの綺麗なワキをGETしましょう♪

 

ワキ脱毛の効果がでる回数と料金相場は?

ここでは、ワキをツルツルにするまでに必要な平均回数と、それに対する料金相場についてまとめています。

エステサロンでのワキ脱毛を検討している人は要チェックです!

 

ワキ脱毛に必要な回数は平均12〜18回!

毛量や毛質により個人差はありますが、エステサロンでのワキ脱毛は、平均12〜18回でツルツルになります。

 

4〜6回目の脱毛で「薄くなった」と感じる人が多いので、脱毛をはじめて半年後には効果を実感することができます。

1回の脱毛では、なかなか効果を感じることができないので注意しましょう。

 

自己処理が必要なくなるのは最短で1年後

夏までにツルツルにしたい人は、1年前の夏から脱毛をスタートする必要があります。

 

料金相場は100円〜!キャンペーンで安くなること多々

エステサロンのワキ脱毛は、キャンペーン等で激安になることが多いのが特徴です。

 

ワキの料金相場は、1回あたり100〜2,000円ほどで、費用総額は100〜36,000円になります。

ワンコイン以下で脱毛完了まで通えるサロンが多いので、通常料金で脱毛しない方がお得です。

 

ワキを最安値でツルツルにしたい人は、脱毛サロンの激安キャンペーンを活用しましょう!

 

おすすめ脱毛サロンBEST4!お得なキャンペーンも♪

脱毛サロンは数多く、さらに激安すぎるところもあって、どこが一番良いのか分かりませんよね。

ここでは、ワキ脱毛の評価が高い、人気の脱毛サロンを4つ厳選し、紹介しています。

ワキ脱毛を始めたい人は要チェックですよ!

 

店舗数No. 1で通いやすい◎ミュゼプラチナム

ミュゼプラチナムは、日本全国に195店舗(2019年4月末時点)を展開しており、店舗数・売上ともにトップレベルの脱毛サロンです。

定期的にキャンペーンがあり、ワキ脱毛が激安と人気があります。

 

現在ミュゼプラチナムでは、100円(税抜)で「ワキ・V脱毛6回コース」ができるキャンペーンを開催しています。

 

 

このコースは、ワキだけでなくビキニライン(Vライン)も脱毛できるので、水着の季節がきても怖くないですよね。

 

ワキ以外の脱毛は恥ずかしい…という人も大丈夫。

Vラインの脱毛は、紙ショーツを履いたままの施術になるので、安心して下さいね!

 

ミュゼプラチナムの脱毛で、ツルツル美肌をGETしましょう♪

 

 

針脱毛が体験できるのはココだけ!エステティックTBC

エステティックTBCは、日本全国に店舗を展開する老舗のエステサロンです。

 

なかでも、他のサロンでは体験できない「TBCスーパー脱毛(針脱毛)」を受けることができます。

 

「TBCスーパー脱毛(針脱毛)」は、その場でムダ毛が抜けるので、ワキの脱毛に大人気!

 

また、ムダ毛の本数で脱毛料金が決まるのが特徴です。そのため、ワキの毛量が比較的少ない人におすすめ。

 

※スマホの方は右にスクロールが可能です。

コース名 ビジター価格
(入会金なし)
1本単価
メンバー価格
1本単価
両ワキ 130円 108円

※表示はすべて税込み。

 

現在、「TBCスーパー脱毛(針脱毛)」と「TBCライト脱(光脱毛)」の両方を体験できるキャンペーンを開催中!

 

その場でワキがツルツルになるので、キャンペーンが終了する前に申し込んで下さいね!

 

都度払いが魅力♪金銭的負担が少ない!脱毛ラボ

脱毛ラボは、日本全国に店舗を展開する脱毛サロンです。

脱毛サロンにしては珍しく、22時までと営業時間が長いのが特徴で、仕事が忙しい人にピッタリ。

 

なかでも、コース契約をする必要のない「単発1回コース」の人気があります。

料金(税抜)
両ワキ 2,000円/回

 

また、「単発1回コース」は都度払いなので、金銭的負担が少ないことに高評価を得ています。

 

脱毛ラボは、コース契約なしでワキをツルツルできるので、学生さんや、ワキ脱毛を試してみたい人にオススメです。

 

キャンペーンが超お得!ジェイエステエティック

ジェイエステティックは、日本全国に店舗を展開している老舗のエステサロンです。

 

ワキ脱毛が安くできるだけでなく、なんと保証制度(保証期間中は何回でも脱毛OK)付きなので、高い評価を得ています。

 

 

現在ジェイエステティックは、超お得にワキ脱毛ができるキャンペーンを開催中!

※両ワキ脱毛12回、選べる3部位×各1回脱毛の合計金額。

 

なんと300円でワキをツルツルにできるのです。さらに、5年間保証付きなので、満足いくまでワキ脱毛ができます。

 

最安値でムダ毛しらずのワキになれるので、ジェイエステティックのキャンペーンが終わる前に申し込んで下さいね!

 

何でこんなに安いの?!ワキ脱毛が激安な理由とは

 

悩み人
キャンペーンのワキ脱毛が激安すぎる…。高額コースを契約させられるのでは?!

 

100円でワキ脱毛できる脱毛サロンもあり、「何か裏があるのでは…」と不安に思った経験はないでしょうか。

実際に、ワキ脱毛は他のパーツに比べ、料金は安いことが多いです。

 

ここでは、脱毛サロンの勧誘、ワキ脱毛が安い理由についてご説明します。

 

勧誘は一切なし!不安な人は友達と一緒に行こう

ワキ脱毛は、キャンペーンで安くなることが多いですよね。

入会金など余計な追加料金や、強引な勧誘で高額コース契約等はなく、基本的にキャンペーンにのっている料金のみの支払いになります。

 

ひと昔前は多かった「エステの勧誘」ですが、今やどの脱毛サロンも無理な勧誘はないのです。

公式サイトに「無理な勧誘はしません」と宣言している脱毛サロンも多くあります。

 

 

なぜ勧誘がないかというと、無理やり高額コースを組まされた場合、

インスタやツイッターなどSNSで“悪い口コミ”を拡散される恐れがあるため。

 

SNSの口コミを見て脱毛サロンを決める人が増えたので、悪い評判ばかりだと、商売あがったりなんです。

 

ただし、悪質なサロンもあるので注意しましょうね。

 

勧誘が心配な場合は、断るのが上手なお友達と一緒にカウンセリングに行きましょう。

 

お姉さん
ほとんどの脱毛サロンは、2名同時のカウンセリングが可能ですよ。

 

激安でも効果に問題ナシ!通い始めやすい価格設定

 

悩み人
安いと効果がなさそう・・・。

 

ワキが低価格に設定されているのは、脱毛のハードルを下げるためなんです。

脱毛が初めての人も、気軽に脱毛サロンへ足を運んでもらえるよう、良心的価格になっています。

 

安いからといって効果がない、という訳ではありません。

 

キャンペーンで安くワキ脱毛をして、効果を感じられなかった場合、リピートに繋がりませんよね。

 

お姉さん
脱毛をスタートしやすいよう安く設定しているだけなので安心して下さいね。

 

疑問を解決!ワキ脱毛に関するよくある質問

ここでは、ワキ脱毛に関するよくある質問をまとめました。

最後まで読むと、エステサロンのワキ脱毛に対する不安がなくなるでしょう♪

 

エステサロンのワキ脱毛は痛い?

 

悩み人
「脱毛は痛い」ってよく聞くけれど・・・。

 

「脱毛は痛い」というイメージがあるかもしれませんね。

主に脱毛は、クリニックでのレーザー脱毛とエステサロンでの光脱毛の2種類に分けられます。

 

クリニックでのレーザー脱毛は、照射パワーが強いため、痛みを強く感じるのが特徴です。

一方、エステサロンの脱毛は、医療脱毛と比べて照射パワーが弱く、痛みが少ないのが特徴。

 

つまり、痛みに弱い人はエステサロンでの脱毛がオススメなんです。

 

サロン店員
もし、強い痛みを感じた場合、照射パワーを調整して、痛みの軽減もできるので安心して下さいね!

 

脱毛でワキ汗が酷くなるってホント?

 

悩み人
ワキ脱毛をしたらワキ汗が酷くなる…ってホント?

 

ワキ脱毛でワキ汗が増えた、と感じる人が多いのは事実です。

実は、汗が皮膚の上にとどまっていられるのは、ムダ毛のおかげ

 

脱毛によりムダ毛がなくなると、毛に汗を付着させることができないので、そのままタラリと汗が流れ落ちやすくなります。

その結果、「ワキ汗が増えた」と感じる人が多いのです。

 

お姉さん
ワキ脱毛が原因で脇汗が増えた、という訳ではないので安心して下さいね!

 

ワキ脱毛はいつから始めたらいいの?

 

悩み人
夏までにワキをツルツルにしたいんだけど、いつから始めたらいいの?

 

エステサロンでの脱毛は、1回でツルツルになることはありません

効果を感じるためには、何回か脱毛する必要があります。

 

脱毛効果には個人差がありますが、4~6回程で自己処理が楽になり、8~12回程でムダ毛の心配がいらなくなる方が多いです。個人差もありますので、お気軽にサロンスタッフへご相談ください。

引用:ミュゼ 公式サイト

 

脱毛間隔は1〜3ヶ月なので、早くて4〜6ヶ月で自己処理が楽になるでしょう。

 

夏までにツルツルにしたい人は、最低でも1年前の夏から脱毛をスタートさせておくと良いですね。

 

サロン店員

思い立ったが吉日。今すぐワキ脱毛をスタートさせましょう。

 

想像している以上に時間がかかるので、早め早めの脱毛がオススメです。

 

脱毛サロンは何を基準に選んだらいいの?

 

悩み人
脱毛サロンはたくさんあるけれど、どこが一番いいの?

 

脱毛サロンで最も大切なことは、ストレスなく通えるかどうかです。

脱毛は、何度も通う必要があります。たとえば、自分に合わない美容室にいってしまったとき、居心地悪く感じたことはないでしょうか。

 

脱毛サロンも同じで自分が快適に通える脱毛サロンを見つけることが重要なんです。

 

「効果を感じない」という口コミの裏側には、効果が出るまで通えていない、という場合がほとんど。

 

少なくとも2つ以上脱毛サロンをピックアップし、無料カウンセリングにいきましょう。

無料カウンセリングで確認しておきたいのは、下記の2つ。

 

  • 通いやすさ
  • 脱毛サロンの雰囲気

 

お姉さん
進学や転勤で、引っ越しの可能性がある場合は、全国展開をしている脱毛サロンを選びましょう。

 

脱毛するとワキガになるってホント?

 

悩み人
ワキ脱毛をすると、ワキガになるってホント?

 

結論からいうと、脱毛が原因でワキガになることはありません。

また、脱毛をしてワキガが治ることもありません。

 

ワキの臭いに関する原因の一つは、汗を放置した際にワキの毛で雑菌が繁殖することです。そのため、多くの方が脱毛でワキ毛がなくなることで臭いが軽減したと実感しているようです。

さらに、ワキ毛がなくなることで通気性がよくなり、ワキ汗自体をかきにくくなります。汗をかいても拭き取りやすい状態になるため、清潔感を保つ事ができます。

引用:新宿マリアクリニック公式サイト

ただし、ワキ脱毛をすることで、ワキを清潔に保てるので、臭いが減少する場合があります。

まとめ:ワキ脱毛は激安キャンペーンを活用しよう!

エステサロンでワキ脱毛をするなら、激安キャンペーンを活用しましょう。

 

キャンペーン価格が安いからといって、効果が薄いという訳ではないので、通常料金で脱毛するのは勿体ないのです。

 

また、今後ワキ以外の脱毛を考えている人は、いろんなエステサロンのキャンペーンを利用することをオススメします。

サロンの雰囲気や通いやすさなど、お気に入りのサロンを見つけておくと失敗しません。

 

脱毛で毛穴レスの綺麗なワキをGETしましょう♪自分にもっと自信が持てるようになりますよ!