【2019年】名古屋のおすすめ痩身エステ人気ランキング|4つの軸から徹底検証

 

  • 前は食べても太らなかったのに、最近太ってきた…
  • 今までに、食事制限などでダイエットに挑戦したけど、上手くいかない…

 

こんな感じで、ダイエットをしてもなかなか続かない方は、かなり多いのではないかと思います。

 

 

今度こそ、本気で痩せたい!と思っている方は、痩身エステに通ってみませんか?

実は、ダイエットが続かない原因は、ダイエットに関する正しい知識がないからかもしれません。

 

 

痩身エステでは、ダイエットに関する知識な豊富なエステティシャンと、食生活や生活習慣を見直し、二人三脚でダイエットに取り組むことができます。
そのため、1人でダイエットをするよりも、より効率よく効果のあるダイエットをすることができるんですよ!

とはいえ、エステって高額なイメージを持っていると思います。
体験コースはかなりお安く受けられますし、まずは体験に行ってみてはいかがでしょうか?

 

 

ということで、この記事では、名古屋の痩身エステサロンの中から厳選した13店の痩身エステをご紹介していきます!

 

4つの軸から考える名古屋のおすすめ痩身エステランキング

実は、名古屋市内には、大手の痩身エステサロンと個人でやっているようなサロンも合わせると、450店舗以上の痩身エステサロンがあるんです。

 

 

サロンによって、料金や施術内容、部位ごとにアプローチ方法が違うので、痩身エステ選びを間違えてしまうと後から後悔してしまうかも…。

 

そのため、この記事では、名古屋にあるおすすめの痩身エステを、次の4つ軸に分けて、ご紹介していきます!

 

  • 総合的におすすめの評判の良い痩身エステ
  • 体験料金が安くて効果のある、おすすめの痩身エステ
  • ブライダル準備におすすめのエステ
  • 男性向け痩身エステ

 

総合的におすすめの痩身エステランキングTOP5

(サロン名をクリックすると公式HPに移れます)

 

  1. Vitule(ヴィトゥレ) (脱毛と痩身エステが一緒に受けられるサロンはここだけ!
  2. エステティック ミスパリ (1人ではダイエットが続かない…という人におすすめ!しっかりとしたサポート体制!)
  3. シーズラボ (医師の監修のもとでメニュー開発された痩身エステサロン!化粧品「ドクターシーラボ」の会社が運営!)
  4. ジェイエステティック (オープンから約40年弱の実績があり、資格を持ったエステティシャンが多数在籍!)
  5. ビューティサロン モアナ (頑固なセルライトに効果的な最新エステマシン「ハイパーナイフ」を使っている痩身エステ!)

体験料金が安い痩身エステ順ランキングTOP3

(サロン名をクリックすると公式HPに移れます)

 

  1. スリムビューティハウス500円!身体の歪みにアプローチした骨盤ダイエットBeautyコースが受けられます!)
  2. ラ・パルレ (1,000円で、1回で効果がわかる熱汗セルライト撃退コースを受けられます!)
  3. EVER GRACE (3,980円!アプリを使った記録管理はここだけ!全身の脂肪を撃退するコースが受けられます)

ブライダル準備におすすめのエステ2選

(サロン名をクリックすると公式HPに移れます)

 

  • POLA (フェイシャルエステのマッサージが大人気!)
  • ヴァンベール (ドレスや挙式に合わせてプランが選べる

男性向け痩身エステランキングTOP3!

(サロン名をクリックすると公式HPに移れます)

 

  1. ダンディハウス (最新の痩身法を使ったコース「トリプルバーンZ」が人気!
  2. メンズTBC (お腹周りが気になってきた…という人に下っ腹シェイプコースがおすすめ!無理のないダイエット理論で、リバウンドしない身体を目指します!)
  3. メンズ ラ・パルレ (丁寧なカウンセリングで、太った理由や痩せない原因を探し、自分に合った施術を行ってくれるサロン!)

痩身エステに通うメリット

痩身エステとは、ダイエットに特化したエステのことです。

 

痩身エステに通うメリットは、

 

  • エステティシャンが支えてくれるので、1人で頑張らなくていいこと
  • 単に痩せられるだけでなく、理想的な身体のラインに整えることができる
  • ダイエットの正しい知識を知れるので、その知識を通い終わっても活かすことができる

 

などです。

 

 

 

痩身エステのエステティシャンは、ダイエットの知識が豊富な、ダイエットのプロ達です。

 

無理なく理想の体重や体型を手に入れるため、気になる部分や悩みに応じた施術方法を行ってくれますし、リバウンドしないためにも食生活や生活習慣の改善をするアドバイスをしてくれます。

 

1人では途中で諦めてしまうダイエットも、支えてくれて一緒に頑張ってくれる人がいると、続けられそうですよね。

 

また、痩身エステは単に痩せるだけでなく、理想的な身体のラインに整えることができます。

自己流でダイエットを頑張って痩せることができても、部分的に太いままであったり、気になる部分が痩せれなかったりと、変なボディラインになってしまうこともあるでしょう。

 

 

 

痩身エステでは、身体の歪みやむくみ・セルライトなどのお悩みの要因に応じて、効率的にアプローチしていくので、部分的に痩せることも可能ですし、ダイエットの失敗をすることもなくなるのです。

 

痩身エステ選びで失敗しないための3つのコツ

 

痩身エステの選び方を間違えると、決して安くないお金を払って、

 

  • 「あまり痩せなかった…」
  • 「エステティシャンさんと相性が合わなくて、辞めた…または、別の場所に変えた…」

 

と後悔することになってしまうかもしれません。

 

 

次の3つのコツを意識して、痩身エステ選びを失敗しないようにしましょう!

痩身エステ選びで失敗しないための3つのコツ
  1. 目標をしっかり決めて、痩身効果で決める!
  2. 体験に行ける場所から選ぼう!
  3. 自分と相性が合ったサロンを選ぼう!

 

目標をしっかり決めて、痩身効果で選ぶ!

痩身エステの体験に行く前に、自分でどれくらいの体重まで痩せたいのか、などの目標を明確にしておきましょう。

 

 

  • この洋服を綺麗に着こなせるようになりたい!
  • 水着を着ても恥ずかしくない体型になりたい!
  • 結婚式までに痩せたい!

 

ダイエットしたいと思った時は、こういったイメージを持っている場合が多い思いますが、
「いつまでに◯キロ痩せる!」「◯ヶ月後までに、ウエストを◯cmにする」というように、具体的に目標を決めておきましょう。

 

そうすれば、体験に行った時に、その目標に向かった効果的な施術方法を説明してもらえますし、体験でも気になる部位にアプローチする施術を受けさせてもらえます。

 

 

 

気になる部位に、より効果的にアプローチしてもらえるサロンを選ぶことができますし、しっかり目標を決めてから、サロンを選ぶようにしましょう。

 

体験コースに行ける場所から選ぶ!

体験を申し込めるサロンがほとんどですが、契約をする前にお得に体験を受けれるので、体験コースを受けることから始めましょう。

 

 

エステは高額なイメージがありますし、実際に料金は安くない金額を支払います。

敷居を下げるために、通常価格の半額や7〜80%OFFというかなり安い金額で体験を用意しているサロンが多いので、安くお得に体験を受けることができるのです。

 

 

 

ほかにも、痩身エステは、日常の生活習慣や食生活のアドバイスも行ってくれるので、フェイシャルエステなどと比べて、エステティシャンの方と会話する機会が多いです。

そのため、「このエステティシャンの言い方がいやだ…」とか「お店のやり方や雰囲気が自分には合わないかも…」となるのを防ぐ必要があります。

先に契約してしまうと、クーリングオフの電話などの電話をしたりなど面倒なことになってしまいますし、人によっては罪悪感を持ってしまうかもしれませんよね。

 

 

そのため、まずはお得に受けられる体験に行ってみて、お店の雰囲気やエステティシャンさんを自分の目で見ることが大切なのです。

 

自分と相性が合ったサロンを選ぼう!

ここまでに、

 

  • 目標をはっきり決める
  • 体験に行ってお店の雰囲気やエステティシャンを自分の目で見てくる

 

とご紹介しましたが、この2つを意識して、いくつかのサロンに体験に行って、自分にぴったりの痩身エステサロンを選ぶことが大切です。

 

 

自分に合わない人は「なんか嫌だな…」と、初めて会った時に分かるものですし、自分の気になる部位にしっかりアプローチしてくれるサロンを選びたいですよね。

自分に合わないサロンやエステティシャンのいるサロンに通っていては、効果が出なかったり、嫌になってしまって途中でやめてしまったり、別のサロンに変えてまたお金を払う…ということになりかねません。

 

 

こういったことを防ぐため、自分に合ったサロンを探すために、目標をしっかり決めて、色々な痩身エステに通って後悔しないようにサロンを選びましょう!

 

名古屋で総合的におすすめ痩身エステTOP5

(サロン名をクリックすると公式HPに移れます)

 

  1. Vitule(ヴィトゥレ) (VIO脱毛+10種類の痩身アプローチ60分 初回0円)
  2. エステティック ミスパリ (トリプルバーンZ90分 体験5,000円)
  3. シーズ・ラボ (即効痩せ・キャビテーションコース 体験5,400円)
  4. ジェイエステティック (充実の60分徹底ケア 痩身エステ体験8,000円)
  5. ビューティサロン モアナ (最強痩身コース 全身:47,000円、上半身or下半身:31,000円)

 

第1位:Vitule(ヴィトゥレ)


引用:Vitule(ヴィトゥレ)公式HPから引用

 

【おすすめ度】

 

サービス:★★★★★

価格:★★★★★

効果:★★★★★

 

【Vitule(以下:ヴィトゥレ)はこんな人におすすめ】

 

  • 初めて痩身エステにいく人
  • 「一目で効果が分かるサロンに行きたい!」という人
  • 痩身エステが初めてではないが、もっと効果があるサロンを探している人
  • 「ダイエットもしたいし、脱毛にも通いたい!」という人

 

【ヴィトゥレはどんなサロン?】

(スマホの方は表を右にスクロールすることができます!)

コース名 コース料金 月々の料金 1回あたりの料金
キャビテーション (11回)92,400円 8,400円
VIO脱毛+キャビテーション (19回)129,800円 月々3,800円 6,831円
全身脱毛+10種類の痩身アプローチ (15回)164,400円 月々5,700円 10,960円

 

ヴィトゥレ」は、全国に26店舗、名古屋市内に3店舗ある大手エステティックサロンです。

 

 

口コミなどで「痩身エステなら絶対ここ!」とよく言われているサロンで、「スレンダー満足度90%以上」という実績のある痩身サロンです。

ヴィトゥレ」公式サイトより引用

 

最新のエステマシンが揃っていて、何種類もの痩身アプローチでダイエットをすることができるので、満足度が高くなっています。

写真は、ヴィトゥレの施術を受けた人のビフォーアフターの画像です。
ボコボコとしていたセルライトがなくなり、スリムな足になっていますね!

 

常に最新のキャビテーションマシンを導入しているので、過去にキャビテーションを経験したことがある方にも効果が高く、おすすめの痩身エステサロンです。

 

しかも、ボディケア、フェイシャル、脱毛の揃った痩身エステサロンは、このヴィトゥレだけ!

 

 


引用:ヴィトゥレ公式HPより引用

今なら、夏までに痩せつつ脱毛もできる「VIO脱毛+10種類の痩身アプローチ60分」のコースが初回0円で受けることができます!

 

体験内容は、上の画像にもある、

 

  • VIO脱毛

 

にプラスして、

 

  1. 4種類のキャビテーション(セルライト除去に効果的なマシン)
  2. EMS(筋肉に電気を流し、寝ながら筋肉をトレーニングできるマシン)
  3. ドームサウナ
  4. デトックスハンドマッサージ
  5. 脂肪溶解クリームによるマッサージ
  6. 超音波分解
  7. セルライト液化
  8. ヒップアップフォト
  9. バストアップフォト
  10. 骨盤矯正

 

という10種類の痩身法を用いた内容となっています。

 

他のサロンで、全身脱毛と痩身エステを受けると1回30,000円ほどかかってしまいますが、
ヴィトゥレでは1回10,960円で受けられるので、他のサロンへ行くよりもかなり安く脱毛と痩身エステが受けられます!

 

脱毛に通って、痩身エステにも通って…と2箇所に通うのは、値段も高くなってしまいますし、それぞれ通うのは面倒くさいですよね。

ヴィトゥレでは、一気に1度の施術で脱毛と痩身エステを受けられるので、楽ですし、料金も安く設定されているので、一度行ってみてはいかがでしょうか?

 

 

第2位:エステティック ミスパリ


引用:エステティック ミスパリ公式HPから引用

 

【おすすめ度】

 

サービス:★★★★★

価格:★★★★

効果:★★★★

 

【エステティック ミスパリはこんな人におすすめ】

 

  • 初めて痩身エステにいく人
  • 痩身エステの体験が初めてではないが、もっと効果があるサロンを探している人
  • 今度こそ本気でダイエットに成功したい!と思っている人

 

【エステティック ミスパリはどんなサロン?】

エステティック ミスパリ」は、名古屋市内に5店舗、痩せることに特化した「ミスパリ ダイエットセンター」は3店舗ある痩身エステサロンです。

 

 

メンズエステのダンディハウスのCMや広告を、見たことがある方も多いのではないでしょうか。
ミスパリは、ダンディハウスとグループの痩身エステサロンなんですよ。

そのためミスパリでは、ダンディハウスの先進の痩身法「トリプルバーンZ」も体験で受けることができます

 

 

このサロンは、エステティシャンが普段の食事を定期的にチェックし、細かくアドバイスしてくれます。

そのため、1人ではダイエットできない人に向いているサロンとなっています。

1人ではなかなか出来ない食生活の改善も、ダイエットの知識の豊富なエステティシャンがアドバイスをくれれば、しっかり改善していけそうですよね。

 

コース別の料金は以下のような感じになっています。(スマホの方は、表を右にスクロールできます)

入会金 (2年間有効)32,400円
「トリプルバーンZ」コース 通常料金22,000円
「足やせ集中トリートメント」コース 通常料金33,000円
「二の腕・ワキ集中トリートメント」コース 通常料金22,000円

 

 

「トリプルバーンZ」コースの体験では、

 

  1. セルライトバーン(セルライトをほぐすアプローチ)
  2. 遠赤外線サウナ(身体の芯から温める)
  3. ファットバーン(全身の筋肉にアプローチ!有酸素運動1時間分の効果!)
  4. 全身パックと遠赤外線浴(発汗を促しながら、全身の筋肉とツボを刺激!)

 

という内容で、体を芯から温め、しっかりと汗をかくので、体脂肪や脂肪量が1回でも減少するんです…!

 

ミスパリ」公式サイトから引用

一回でも効果がでるのに、継続して通えば明らかに細くなっていきますね…!

 

トリプルバーンZコースも、それ以外の「脚やせ集中トリートメントコース」や「二の腕・ワキ集中トリートメントのコース」も5,000円で体験を受けることができるので気になる部位の体験を受けてみましょう!

 

 

第3位:シーズラボ


引用:シーズラボ公式HPから引用

 

【おすすめ度】

 

サービス:★★★★★

価格:★★★★

効果:★★★★

 

【シーズ・ラボはこんな人におすすめ】

 

  • 初めて痩身エステにいく人
  • エステは不安な気持ちがあるので、有名で安心できるサロンを探している人
  • 最新のマシンを使っているサロンを探している人

 

【シーズ・ラボはどんなサロン?】

シーズ・ラボ」は、メディカルコスメで有名な「ドクターシーラボ」のシーズ・メディカルグループが運営する痩身エステサロンです。

名古屋市内では、名古屋駅前と栄店の2店舗展開し、全国でも主要都市を中心に29店舗展開しています。
痩身コースのみならず、フェイシャルケアやブライダルケアのコースがあります。

 

 

また「シーズラボ」は、医師による監修のもとでメニュー開発された「結果重視のメディカルエステ」を行なっています。

マシンや機材なども全て医師に認められた”医学的根拠のあるもの”を使用しているので、安心して施術をうけることができるのです。

また、痩身の施術だけでなく、食事指導やホームケアアドバイスなどの生活の見直しを、専門のカウンセラーがサポートしてくれるので、本格的に体型を改善できるようになっています。

「エステってちょっと不安…」という方は、医師が監修しているシーズ・ラボは、医学的根拠に基づいているので安心ですよね。

 

シーズラボには様々なコースがあるので、気になる部分のコースを受けてみましょう!
(スマホの方は、表を右にスクロールできます)

コース名 価格

(通常料金)

初回料金 コース概要
(全身痩せ)全身痩せダイエットプログラム 25,920円 5,400円 痩せない原因を究明し、脂肪にアプローチ!
(部分痩せ)速攻痩せキャビテーションコース 25,380円 5,400円 日本初導入の温冷機能付きキャビテーションで2倍速の痩身効果が期待出来る。お腹周りの脂肪を取りたい・引き締めたい人におすすめ。
(部分痩せ)RFサーモシェイプDXコース 37,800円 5,400円 医師が研究開発した最強のサーモシェイプ・メディカルダイエット。
(部分痩せ)二の腕引き締めコース 10,800円 ぽっちゃり二の腕を集中的に引き締めるコース
(部分痩せ)ヒアルロン・バストアップコース 21,600円 針やメスを使わずにヒアルロン酸を注入。女性ホルモン増殖成分を同時に導入することでふっくらバストへ導く。
(部分痩せ)骨盤ダイエットコース 19,440円 寝たままインナーマッスルを鍛え、骨盤矯正。お腹・下半身のサイズダウンに期待できる。
(セルライトケア)セルライト徹底攻略コースⅡ 24,840円 5,400円 セルライトを分解する最新マシン3台を組み合わせたセルライト除去専用コース
(セルライトケア)セルライト撃破・足痩せコース(恵比寿店限定) 22,680円 5,400円  最新の圧力波マシンで徹底的にセルライトを除去。むくみやボディラインの引き締め効果に期待できる。

 

こういった様々なコースの中でも、「全身痩せダイエットプログラム」の体験がおすすめです!

 

 

体験内容は、

 

  1. ヒートマット(身体を芯から温めて、施術の準備をする)
  2. ルミセルタッチ(脂肪をリンパへ流す)
  3. リンパマッサージ
  4. プロテクのウェーブ(寝たまま筋力を強化!)
  5. ヒートマットで再び温め(発汗を促し、脂肪や老廃物を排出!)

 

といったコース内容となっており、通常1回25,920円なのが5,400円で受けられます。

医師の監修した医学的理論に基づいた痩身アプローチで、美しいボディラインを目指しに行きませんか?

 

 

第4位:ジェイエステティック


引用:ジェイエステティック公式HPから引用

【おすすめ度】

 

サービス:★★★★★

価格:★★★

効果:★★★★

 

【ジェイエステティックはこんな人におすすめ】

 

  • 初めて痩身エステにいく人
  • 実績がある痩身エステサロンに安心して通いたいと思っている人
  • 資格を持っているエステティシャンがいるところに通いたい!と思っている人

 

【ジェイエステティックはどんなサロン?】

 

ジェイエステティック」は全国で95店舗、名古屋市内では金山と久屋大通駅の近くで2店舗、豊橋に1店舗あるエステサロンです。
オープンして約40年弱の実績のあるサロンなので、安心して通うことができます。

 

(スマホの方は、表を右にスクロールできます!)

痩身コース名 1回 6回 12回 24回
ぎゅっと引き締めコース 14,000円 54,000円 96,000円 160,000円
凹凸ボディケアコース 14,000円 54,000円 96,000円 160,000円
メリハリ美脚コース 13,000円 45,000円 84,000円 156,000円
リラク&すっきりコース 18,000円 66,000円 120,000円 216,000円
ボディトリートメントコース 12,000円 48,000円 84,000円 144,000円
ゲルマニウム温浴コース 4,000円 22,000円 38,000円 45,000円

 

痩身コースだけでも6種類あり、1回、6回、12回、24回コースに別れています。
回数が多くなっていくごとに一回あたりの料金が割引されていきます。

 

ジェイエステティックでは、「外面・内面・精神面の3つの方面から、アプローチして美を追求していく」をテーマにしており、資格を持っているエステティシャンが多く在籍しています。

 

痩身エステは、普段の食生活について話す機会が多くなるので、資格を持っているエステティシャンがいると安心して相談することができますよね。

そうやって色々話すならば、エステティシャンの人柄や相性が大切となってきますが、調べたところ、感じの良い人が多く通いやすいという口コミが多数みられました…!

 

今なら、痩せにくい身体にアプローチする60分間の徹底痩身エステケアが8,000円で体験を受けられます

 

体験内容は、

 

  1. 身体を温める
  2. キャビテーション(セルライトケア)
  3. EMS(筋肉にアプローチ)
  4. スリミングトリートメント(リンパの流れをスムーズにする)

 

というもので、腹部・ヒップ・背中・脚のコースから好きな場所を選ぶことができます。

生活面でのアドバイスが徹底されており、価格もわかりやすく設定されている痩身エステサロンなので、料金プランが難しいのが苦手…という方にもおすすめです。

 

 

第5位:ビューティサロン モアナ


引用:ビューティサロン モアナ公式HPから引用

【おすすめ度】

 

サービス:★★★★★

価格:★★★

効果:★★★★★

 

【ビューティサロン モアナはこんな人におすすめ】

 

  • 初めて痩身エステにいく人
  • 頑固なセルライトをどうにかしたい!と思っている人
  • 名古屋駅から近い痩身エステサロンを探している人

 

【ビューティサロン モアナはどんなサロン?】

 

「ビューティサロン モアナ」は、名古屋駅から徒歩10分ほどの位置にあるエステサロンです。
痩身エステの他に、バストアップのコースなどもある珍しいサロンです。

 

痩身エステコースでは、「ハイパーナイフ」というセルライトをなくすのに効果的な差新マシンが置いてあります。
ハイパーナイフは、頑固なセルライトにも効果が早いマシンですが、その分、従来のセルライト対策マシンやハンド痩身よりもかなり痛みが強くなります。

 

マシンによる痩身エステが初めての方は、他の痩身エステでマシンを体験してから行くのがおすすめかもしれません。

早く頑固なセルライトをどうにかしたい!という方におすすめの痩身エステサロンです。

(スマホの方は表を右にスクロールできます)

コース名 下半身or上半身90分 全身
最強痩身コース (通常1回)31,000円 (通常一回)47,000円
ハイパーナイフコース (通常1回)31,000円 (通常一回)47,000円

このコースと、気になる部分に狙い撃つ「ハイフォーカス痩身コース」があります。
ハイフォーカス痩身コースは、1ヶ所(10cm×10cm)30,000円からの料金となっています。

 

 

コース内容は、

 

  1. ランドマット(身体を芯から温める)
  2. ハイパーナイフ(セルライトケア)
  3. ハイパーシェイプ(頑固なセルライトに直接アプローチ!)
  4. ハイパーウェーブ(筋肉をトレーニングし、リンパの流れをよくする)

 

となっています。

 

最新のセルライトケアマシンである「ハイパーナイフ」を導入している痩身エステサロンは、数少ないので、本気でセルライトをどうにかしたい!と思っている人にオススメの痩身エステです。

 

 

体験料金が安い痩身エステ順ランキングTOP3

(サロン名をクリックすると公式HPに移れます)

 

  1. スリムビューティハウス500円!身体の歪みにアプローチした骨盤ダイエットBeautyコースが受けられます!)
  2. ラ・パルレ (1,000円で、1回で効果がわかる熱汗セルライト撃退コースを受けられます!)
  3. EVER GRACE (3,980円!アプリを使った記録管理はここだけ!全身の脂肪を撃退するコースが受けられます)

 

第1位:スリムビューティハウス


引用:スリムビューティハウス公式HPから引用

スリムビューティハウス」は、名古屋市内に3店舗、豊田に1店舗展開している痩身エステサロンです。
400,000人が体験した大人気の骨盤ダイエットBeautyコースが500円で受けられます。

 

(スマホの方は表を右にスクロールできます)

コース名 (10回)コース料金 (20回)コース料金
骨盤Beautyコース 245,500円 394,600円
骨盤キャビテーション 283,000円 452,000円
骨盤ダイエット脚やせ 245,000円 399,000円
骨盤プレミアム美脚 277,000円 459,000円

 

鍼灸院から始まったサロンなので、体の歪みにアプローチしたメニューを取り入れており、痩せるだけでなく身体のバランスを整えることができるんです!

骨盤の歪みは、身体の歪みだけでなく、生理痛の重さなどにもつながってきます。
そういったデリケートな問題を、ダイエットしつつ改善することができるかもしれませんね。

 

スリムビューティハウスは、そういった体質改善を重視しているエステなので、身体に負担をかけない「人間が本来持っている健康で美しくなろうとする力」を活かす施術を行っています。

 

 

体験で受けられる「骨盤ダイエットBeautyコース」では、

 

  1. EMS(筋肉にアプローチするマシンを使い、骨盤周りの筋肉を鍛える)
  2. オリエンタルパック(発汗を促し、代謝をあげて、痩せやすい身体を目指す!)
  3. ヒートマット(代謝アップ!体内の余分な水分や老廃物を排出!)
  4. オリジナルのカッピングで巡りケア(スリムポイントを吸引し、体温上昇をを図るとともに痩せやすい身体に!)
  5. オリエンタルトリートメント(気になる部分を燃焼系マッサージでトリートメント!)

 

この5つのステップで痩せやすい身体を目指す、体験内容となっています。

 

お腹・脚・お尻からケアする部位を選べるので、

 

  • 身体にメリハリがほしい!
  • 姿勢が悪く、猫背な人
  • お腹周りの脂肪が気になってきた…
  • 冷えやむくみがひどく、ダイエットをしているのに痩せにくい体質

 

こういった方にオススメの体験となっています。

 

500円というかなり安い金額で受けられますし、一度試してみてはいかがでしょうか?

 

 

第2位:ラ・パルレ


引用:ラ・パルレ公式HPから引用

ラ・パルレ」は、名古屋駅から徒歩10分ほどの、ビックカメラの裏手にある痩身エステサロンです。
全身70分の痩身エステを、今なら期間限定で1,000円で体験することができます。

 

体験で受けられる「熱汗セルライト撃退コース」以外にも、パルレは独自のマシンを使ったコースが何種類もあります。

 

  • セルライト撃退コース(70分) 通常1回19,440円
  • キャビテーション燃焼コース(80分) 通常1回32,400円
  • 骨盤モデル美脚メソコース(70分) 通常1回19,440円
  • 極上引き締めメソコース(60分) 通常1回19,440円
  • 脂肪燃焼コース(60分) 通常1回19,440円
  • キャビテーション排出コース(80分) 通常1回37,800円
  • アーユルヴェーディック トリートメント(90分) 通常1回25,920円
  • t漢式ロミロミ ダイエットコース(120分) 通常1回25,920円
  • 全身アロマトリートメント(60分) 通常1回16,200円
  • ボディメンテナンスコース(80分) 通常1回28,080円
  • パルレ プレミアム脂肪冷却コース(80分) 通常1回71,820円

 

通常の痩身コースだけでもこの種類で、さらに体験で受けられる「熱汗セルライト撃退コース」などのコースもあるので、コースの種類がとても豊富です。

どのコースに入っても、入会金14,040円(税込)と事務手数料3,240円(税込)が必要となります。

 

 

体験では、施術前のカウンセリングから丁寧にセルライトのつき方などを教えてくれ、お悩みと専用の機械で計測した結果を元に、自分に合った施術を体験から行ってくれます。

 

先日ラ・パルレの体験に行った時のビフォーアフターの写真です

落ちにくいセルライトを徹底的にもみほぐす施術を行うので、施術前後に撮影した写真を見比べると脚が細くなっていることがすぐに分かりますね。

足と足の間に隙間ができています….!

【参考記事:1年で8キロ太った私がラ・パルレで痩身エステ体験!1回で0.2キロ、体脂肪率1%減る結果に!

 

 

体験内容は、

 

  1. カウンセリング
  2. ヒートマットで身体を芯から温め、大量発汗で老廃物をケア
  3. PFサーモの温熱効果で脂肪を芯から温め身体の状態を整える
  4. 強力吸引&ローラートリートメントでセルライトをほぐし、老廃物排出をサポート
  5. EMSでボディシェイプに必要な有酸素運動と筋肉を強化し引き締めをサポート

 

となっていて、最初から最後まで丁寧かつ親切に対応してもらえ、すごく感じが良かったです!

 

強引な勧誘もありませんでしたし、親切にダイエットに関するアドバイスをくれるので、一度行ってみてはいかがでしょうか。

 

 

第3位:EVER GRACE


引用:EVER GRACE公式HPから引用

 

「EVER GRACE」は、首都圏中心に展開していましたが、最近、名古屋市栄に上陸した痩身エステサロンです。

 

 

顧客満足度が高いサロンで、口コミなどではマシンの豊富さやエステティシャンの技術力が高く評価されています。
カウンセリング重視の痩身エステで、身体の状態や悩みに沿った一人一人に合わせたオーダーメイドのコースの施術をおこなっています。

マシンでの施術だけでなく、自宅でのサプリや美容器使用の提案など、食事指導やダイエットのアドバイスなども充実しており、スマートフォンアプリを使った最新の記録管理などを行い、目標に向けてのサポートが手厚くなっています。

 

 

ダイエットを続ける自信がない…という方でも、サポートが充実しており、取り組みやすいようになっているのです。

アプリを使って記録管理を行うのはこの「EVER GRACE」だけ!
初回は3,980円で体験を受けることができるので、アプリですぐに見える形で記録したい方にはおすすめの痩身エステサロンです。

 

痩身コースのメニューは次の2種類です。

コース名 コース料金 体験料金
全身360度脂肪撃退コース (1回)27,600円 3,980円
トリプルケア美脚コース 3,980円

 

おすすめは「全身360度脂肪撃退コース」の体験です。

「EVER GRACE」公式サイトから引用。

このコースを受けた人は、画像のようにかなり痩せているようです…!

その理由は、「全身360度脂肪撃退コース」は気になるパーツ全てに対応しているため、バランス良く痩せることが出来るからです。

 

 

コースの内容は、

 

  1. 脂肪にアプローチ(ラジオ波、キャビテーション、吸引など、自分にあったマシンで行ってくれる!)
  2. 筋肉にアプローチ
  3. 揉みほぐし
  4. あたため(身体をあたためて代謝アップ!)

 

というもので、一人一人に合わせたオーダーメイドのコースで施術を行ってくれます!

アフターケアで辛い食事制限も、エステティシャンと一緒に二人三脚で頑張れるサロンなので、今度こそ痩せたい!という方におすすめの痩身エステサロンとなっています。

名古屋のおすすめのブライダル専用エステ2選!

(サロン名をクリックすると公式HPに移れます)

 

  • POLA (フェイシャルエステのマッサージが大人気!)
  • ヴァンベール (ドレスや挙式に合わせてプランが選べる!)

POLA


引用:POLA公式HPから引用

 

POLA」は、ブライダルエステ顧客満足度第1位を獲得したエステサロンです。
名古屋市内に店舗がたくさんあり、フェイシャルエステのマッサージが口コミで大人気のエステサロンでもあります。

 

お肌の層を分析し、自分の肌にあったケアを専任のスタッフが提案・担当してくれるので、1回でもすぐに効果が分かります。

 

痩身コースはありませんが、今なら顔からデコルテまでのマッサージが3,780円で受けられます!
結婚式前に一度体験に行ってみてはいかがでしょうか。

 

(スマホの方は表を右にスクロールすることができます)

コース名 (1回)通常料金 体験料金 この症状にお悩みの方におすすめ!
ベーシックケアコース(50分) 8,640円 3,780円 シミ、そばかす、乾燥
ブライトケアコース(60分) 10,800円 5,940円 シミ、そばかす、くすみ、カサつき・乾燥
プレミアムエイジングケアホワイトコース(70分) 14,040円 9,180円 シミ、そばかす、くすみ、ハリのなさ、カサつき・乾燥

POLAでは、この3つのコースを受けることができます。

 

 

体験では、

 

  1. フットケア(膝からつま先までをほぐす)
  2. クレンジング
  3. デコルテ洗浄(デコルテをジェル状洗浄料で洗う)
  4. フェイシャル洗浄
  5. デコルテトリートメント
  6. フェイシャルマッサージ
  7. FPクリアタッピング(コースに応じて追加。空気圧によるフェイスマッサージ)
  8. マスク
  9. ヘッドケア

 

この9つのステップで体験が進んでいき、前後にカウンセリングを受けます。

POLAのマスクは、通常使用の10倍の量の美容液を1回で使用しており、肌への浸透感が良いので、1回体験しただけでも肌がプルプルになりますよ。

私は、前にブライダル以外のコースの体験を受けましたが、終わったあとのほっぺのプルプルがすごかったです!

 

 

ヴァンベール


引用:ヴァン・ベール公式HPから引用

ヴァン・ベール」は、全国で40店舗展開していて、名古屋市内では久屋大通駅から徒歩3分の位置にあるエステティックサロンです。

 

普通の痩身エステコースもおすすめですが、結婚式前にしっかり痩せたい!という人には、ヴァン・ベールのブライダルコースが最もおすすめです。

 

(スマホの方は、表を右にスクロールすることができます)

コース名 (1回)通常料金 体験料金
悩み別フェイシャルコース 15,120円 4,320円
小顔ケアフェイシャルコース 19,440円 4,320円
背中ホワイトニングコース 12,960円 4,320円
背中パーフェクトケアコース
背中&二の腕スリミングコース 16,200円 4,320円
全身アーユルヴェーダ痩身コース 27,000円 5,800円

 

ヴァン・ベールのブライダルコースは、主に上記の6種類のコースとなっていますが、ペアであったり、家族でも痩身エステを受けることができます

ほかにも、マタニティ専用のコースもあるので、妊娠していても安心して痩身エステを受けることができますね。

 

また、専属のブライダルコーディネーターが、結婚式で着るドレスや挙式のスタイルに合わせたプランを提案してくれます。

 

例えば、背中を見せることの多い定番のウエディングドレスなら「背中を入念にケアしたプラン」、フラワーシャワーでゲストとの距離が近くなる挙式なら「入念にフェイシャルケアをしたプラン」というようにプランを選ぶことができるのです。

 

そのため、どのプランにしたらいいんだろう…と分からずに行っても、自分に合った施術を受けることができます。

 

 

人気の全身コースは5,800円、背中&二の腕のコースは4,320円で体験を受けられますので、ぜひ結婚式前に体験してみてください!

 

「背中&二の腕コース」の体験は、

 

  1. 特殊温熱法(身体を温め、施術の準備)
  2. 背中 ソニックミクロハンドケア(マシンを使ってマッサージし、リンパや血液の流れを促進!)
  3. 二の腕 ソニックミクロハンドケア
  4. 背中 燃焼促進ハンドケア(脂肪にアタックするハンドケア)
  5. 二の腕 脂肪燃焼ハンドケア

 

となっていて、背中と二の腕のむくみや血行促進、脂肪燃焼にアプローチする内容となっています。

 

一方、全身コースである「全身アーユルヴェーダ痩身コース」は、

 

  1. 特殊温熱法
  2. 首&デコルテリンパハンドケア
  3. 二の腕リンパハンドケア
  4. お腹リンパハンドケア
  5. 背中リンパハンドケア

 

となっていて、全身を満遍なくリンパマッサージして、むくみや血行をケアしていく内容となっています。

 

背中は自分でもなかなかケアしずらい場所ですし、一度プロのケアを受けてみてはいかがでしょうか?

 

 

名古屋のおすすめの男性向け痩身エステTOP3

(サロン名をクリックすると公式HPに移れます)

 

  1. ダンディハウス (最新の痩身法を使ったコース「トリプルバーンZ」が人気!
  2. メンズTBC (お腹周りが気になってきた…という人に下っ腹シェイプコースがおすすめ!無理のないダイエット理論で、リバウンドしない身体を目指します!)
  3. メンズ ラ・パルレ (丁寧なカウンセリングで、太った理由や痩せない原因を探し、自分に合った施術を行ってくれるサロン!)

 

ダンディハウス


引用:ダンディハウス公式HPから引用

ダンディハウス」は、名古屋市内に5店舗展開している男性専用の痩身エステサロンです。

 

最近では、キムタクがCMをしているので、見たことがある人も多いのでは無いでしょうか。

脱毛やフェイシャル、生コラーゲンを利用した美顔のコースなどが用意されていて、ダイエットコースのトリプルバーン痩身法が有名です。

 

 

痩身では、次のようなコースが用意されています。(すべて税抜き価格です)

コース名 (1回)通常料金 体験料金
トリプルバーンZ 19,440円 5,000円
男の引き締め 20,000円 5,000円

この2つののコースと、「男のブライダル」というブライダル専用コースがあります。

体験後入会する場合は、入会金が32,400円かかり、18回コースだとそれにプラスして、ケア商品のサプリメント代129,600円、施術に使用するオイルなどの料金79,920円がかかるようです。

 

 

 

ダンディハウスでおすすめなのは、トリプルバーン痩身法をもちいた「トリプルバーンZ」コースで、初回は5,000円で受けることができます!

トリプルバーンZコースの体験では、

 

  1. セルライトバーン(セルライトにアプローチ)
  2. ファットバーン(全身の筋肉にアプローチ!有酸素運動1時間分の効果!)

 

といった内容となっており、驚くほど汗をかいて、体脂肪率も1回でかなり落ちると満足度が高いと評判です。

 

都度払いが出来ないですし、決して安くないので、一度体験に行ってみて、効果を実感してから受けるかどうかを決めても良いのでは?
ブライダルのコースは、結婚式までの短期間で気になる部位をスリムにすることも可能ですよ!

 

 

メンズTBC


引用:メンズTBC公式HPから引用

MEN’S TBC」は、名古屋市内に4店舗ある男性専用の痩身エステサロンです。

いくつかあるコースの中でも、下っ腹ダイエットシェイプコースは「最近お腹周りが気になってきたんだよね…」という人におすすめのコースです。

 

「過度の食事制限、過度の運動をしない!」と無理のないやり方で、体質に合わせた施術を行い、正しいダイエット理論でリバウンドしない身体を目指しながらダイエットしていきます。
知識の豊富なエステティシャンによるアドバイスや、エクササイズの指導により手厚いサポートでダイエットに取り組むことができるんですね。

 

 

初回限定で下っ腹ダイエットシェイプコースが5,000円で受けられますよ!
(本契約する場合、入会金12,960円・入会事務手数料3,240円が必要となります)

 

MEN’S TBC」公式サイトから引用

こちらの画像は、下っ腹ダイエットシェイプコースを受けた人の写真ですが、だるっだるのお腹がシュッとして、腹筋が割れていますね…!
コメントにもあるように、エステティシャンさんのサポートが充実しているため、ここまで頑張れたようです。

 

 

下っ腹ダイエットシェイプコースは体験限定のコースとなっていて、

 

  1. グリースブレイク(オリジナルのハンドマッサージで、脂肪にアプローチ)
  2. フューチャーストリーム(低周波マッサージで寝たまま筋肉運動)
  3. カウンセリング(日常の食事・運動のアドバイス)

 

このような内容となっています。

親切な対応と丁寧なアドバイスで、満足度の高い痩身エステサロンとなっていますよ。

 

メンズ ラ・パルレ


引用:メンズ ラ・パルレ公式HPから引用

メンズ ラ・パルレ」は、名古屋駅から10分ほど歩いた場所にある痩身エステサロンです。

レディースと同じ店舗で施術を行いますが、男性は店の左側から、女性は右側から入るような作りになっています。

 

予約する段階でコースを選びますが、当日の施術前の丁寧なカウンセリングで、太った理由や痩せない原因を探し、自分に1番合った施術を行ってくれます。

施術室は完全個室で、シャワー室完備ですし、駅から近いので仕事帰りに通うこともできますね。

 

 

ラ・パルレは、独自のマシンを使った痩身エステのコースが豊富です。

 

  • メソ脱メタボリックコース(70分) 通常1回22,680円
  • キャビテーション燃焼コース(80分) 通常1回32,400円
  • 肉体改造メソコース(70分) 通常1回19,440円
  • 痩せマッチョ メソコース(60分) 通常1回19,440円
  • 脂肪燃焼プログラム(60分) 通常1回19,440円
  • キャビテーション排出コース(80分) 通常1回37,800円
  • アーユルヴェーディック トリートメント(90分) 通常1回25,920円
  • 漢式ロミロミ ダイエットコース(120分) 通常1回25,920円
  • 全身アロマトリートメント(60分) 通常1回16,200円
  • パルレ プレミアム脂肪冷却コース(80分) 通常1回71,820円

 

ちなみに、どのコースに入っても、入会金14,040円(税込)と事務手数料3,240円(税込)が必要となります。

 

 

メンズ ラ・パルレ」公式サイトから引用。

ビフォーアフターの写真を見比べると、筋肉がついて腹筋が割れていますね…!

お腹周りは、飲み会などでも成長していってしまう部位なのに、なかなか痩せなくて困ってしまいますよね。

 

 

 

体験限定のお腹の脂肪チェック&スッキリ体型コースは、3,000円で受けることができます。

 

「お腹の脂肪チェック&スッキリ体型コース」は、

 

  1. ヒートマット(身体を温め施術の準備をする)
  2. ハンドトリートメント(温まった身体にハンドマッサージでケアをしてリラックス)
  3. メタボバスター(ローラートリートメントで脂肪にアプローチ)
  4. EMS(マシンを使って筋肉にアプローチし、寝ながら筋肉運動で身体を引き締める)

といった内容となっています。

 

他にも、ダイエットに関する知識やアドバイスを親切に教えてくれるので、1度行って、ダイエットの知識を聞いてみるのも良いかもしれませんよ。

 

 

まとめ:名古屋の痩身エステ16選

名古屋の痩身エステ16選
  1. 名古屋で総合的におすすめの痩身エステランキングTOP6
  2. 名古屋で体験料金が安い痩身エステ順ランキングTOP5
  3. ブライダル準備におすすめの名古屋のエステ2選
  4. 名古屋の男性向け痩身エステランキングTOP3!

 

いかがでしたでしょうか?

痩身エステを選ぶときは、サービス・価格・アクセスなどの様々な部分からまず考えるかと思います。

 

総合的な分野では、脱毛と痩身エステが一緒に受けられる「Vitule(ヴィトゥレ)がおすすめです。
脱毛サロンに、痩身エステに…と通うのは面倒ですし、お金もかかってしまいますが、一気に1箇所で済ませることができちゃいますよ!
これからの季節、肌を出す機会が多くなりますし、ぜひ行ってみてください!

 

料金面では、骨盤の歪みにアプローチした施術を行う「スリムビューティハウスがおすすめ!
500円というかなり安い金額で受けられるにも関わらず、しっかりとした施術内容で、痩せにくい身体を目指していきます。

 

男性には、どの痩身エステサロンもおすすめですが、ダンディハウス」のトリプルバーンZコースがおすすめとなっています。
本気で痩せたい!!という方に、がっつり汗をかいて、体脂肪率も1回で落ちるので、ぜひ1度その効果を体験してほしいと思います。

 

 

しかしながら、実際に痩身エステを受けて、食生活や生活習慣の改善を実施するのはあなた自身です。

そのため、あなたのことを応援してくれて、サポートしてくれるエステティシャンさんとの相性も大切となります。

 

そういった理由からまずは実際に、いくつかの痩身エステの体験へと足を運んでみて、自分の身体で痩身エステサロンの雰囲気や施術、エステティシャンさんの人柄を感じてみてはいかがでしょうか?

 

そして、今度こそダイエットを成功させましょう!