【2019年5月版】痩身エステおすすめランキング!3つのランキングで徹底比較

ダイエットの1つの手段として痩身エステに通う方が増えています。

ですが、いざ通い始めようと思っても

 

「痩身エステサロンが多すぎてどこに通えばいいかわからない…」

 

と迷ってしまう方も多いと思います。

この記事では、痩身エステおすすめランキング・ブライダルエステランキング・男性痩身エステランキングのほかメリットや選ぶときのチェックポイントをお伝えします。

 

是非参考にしてみてください。

 

痩身エステに通うメリットとは?

痩身エステに通うメリットは以下のとおりです。

 

  • マシンやハンドマッサージで痩せやすい体質になる
  • エステティシャンから直接アドバイスをもらえる
  • モチベーションが保てる

 

1人でダイエットをしていると変なところに筋肉がついてしまい、痩せたけど理想とは程遠い結果になってしまったということはよくあります。

また、専門的な知識も少ないため間違ったダイエットをしてしまい結果的に体調を崩してしまうこともありますよね。

 

しかし、痩身エステに通えばそういったことは起こりにくくなります。

痩身エステサロンには、痩身マシンがいくつもあります。

自分の体質と理想のスタイルに合った施術をエステティシャンがしてくれるので安心して受けることができます。

また、エステティシャンはダイエットのプロです。

食事管理から生活習慣、筋トレ方法まで丁寧にアドバイスをくれます。

ダイエットで不安なことがあってもすぐ相談できるのでとても心強いですよね。

 

痩身エステに限らずダイエットは継続がとても大事です。

1人でダイエットしているとモチベーション保つのは大変ですよね。

痩身エステはエステティシャンの方と二人三脚でやっていくので挫折することなく続けることができます。

 

痩身エステ選びのチェックポイント5つ

痩身エステを選ぶときにチェックしていただきたいことが5つあります。

 

  1. 清潔感があり、スタッフが優しい
  2. 最新マシンを導入している
  3. アクセスの良さ
  4. 料金は自分に合っているか
  5. 体験エステや無料カウンセリングを実施しているか

 

1つずつ紹介していきます。

 

痩身エステ選びのチェックポイント①清潔感があり、エステティシャンの対応が優しい

痩身エステサロンは清潔感があってスタッフの対応が優しいところを選ぶようにしましょう。

 

痩身エステでは裸に近い格好になります。

そのときにサロンが汚い不潔な状態だと気持ちが悪いですよね。

せっかく高いお金出したのに途中でやめてしまうのはもったいないので、はじめから清潔感のあるところを選びましょう。

 

エステティシャンも優しい気持ちいい接客をしてくれるところを選んでください。

せっかく頑張ろうと思ったのにエステティシャンの対応が悪いとモチベーションが下がってしまいます。

モチベーションを上げてくれて楽しく通えるサロンを選びましょう。

 

痩身エステ選びのチェックポイント②最新マシンを導入している

最新のマシンを導入しているサロンを選ぶようにしましょう。

 

痩身マシンは新しいものがどんどん出てきます。

古い機械だと効果も出にくいです。

エステが長引いてしまったり、理想のボディラインと違う結果になってしまったりします。

エステティシャンの方に最新のマシンなのか聞いて施術を受けるようにしましょう。

 

痩身エステ選びのチェックポイント③アクセスの良さ

痩身エステに通う時はアクセスの良さも大事です。

 

どんなにいい機械でエステティシャンが良くても自宅や仕事場から遠かったら面倒になって通うのをやめちゃいますよね。

普段電車を使う方は駅近の店舗を、車を使うの方は仕事場と自宅の間ぐらいにある店舗にすることをおすすめします。

い立ったときに行ける距離にあると挫折せずに通えますよ

 

痩身エステ選びのチェックポイント④料金は自分に合っているか

自分の負担にならない料金設定をしているところに通うようにしましょう。

 

エステサロンはどうしても高くなりがちですが、最近はリーズナブルな価格設定をしてくれているサロンが増えています。

効果があっても自分の負担になってしまっては通い続けるのも大変になってしまいます。

なるべく自分が負担に感じることのないサロンを選ぶようにしましょう。

 

痩身エステ選びのチェックポイント⑤体験エステや無料カウンセリングを実施しているか

痩身エステに通うときは必ず体験エステを受けましょう。

 

どのサロンが合っているかは人によって違います。

口コミだけを信じて契約してしまうと思っていたのと違う…という結果になりかねないので気になるところには積極的に行きましょう。

 

初めて痩身エステに通うという方はまずは3店舗の体験に行ってみることをおすすめします。

3店舗ほど行くと知識も増えて比較がしやすくなります。

じっくり比べて自分に合うサロンに出会うことがダイエットの近道にもなります。

 

痩身エステに通うときのよくある疑問2つ

痩身エステに通うときに出てくる疑問としてこの2つがあります。

 

  1. 相場はいくら?
  2. 通う頻度はどのくらい?

 

以下で詳しくお答えします。

 

痩身エステに通うときのよくある疑問①相場はいくら?

痩身エステの相場は安いところだと10万円台、高級なところだと20〜30万円します。

 

高級なところは設備やサービスが充実しています。

しかし、安いところでもしっかり対応してくれるところは多数あります。

安いから設備やサービスが行き届いてないということにはならないので安心して通ってください

 

痩身エステに通うときのよくある疑問②通う頻度はどのくらい?

プランなどにもよりますが週1〜2回で、2〜3ヶ月通うことがおすすめです。

 

毎日通ったり、不定期に通ったりするのはやめましょう体が変化に追いつかず体調を崩してしまう可能性があります。

また、体に痩身エステの効果を定着させるには複数回通う必要があります。

最低でも3ヶ月分の12回は通うようにしましょう。

 

痩身エステおすすめランキングTOP10

ここからはおすすめランキングTOP10と題して当メディアがおすすめする痩身エステサロンをご紹介していきます。

 

どこに行くか迷っている方はこのランキングを参考に体験エステに行ってみてください。

 

1位:エステと脱毛 ヴィトゥレ(Vitule)

引用:ヴィトゥレ(Vitule)公式HPから引用

 

ヴィトゥレはどんなサロン?

全国に約26店舗営業している王手エステサロンです。

徹底的なコストカットをしているにもかかわらず、本格的な施術を受けられるサロンです。

 

安く抑えたいけどしっかり効果のあるサロンを選びたい方におすすめです。

 

一人ひとりの脂肪タイプに合わせて約10種類のアプローチから組み合わせて施術をしてくれるため、写真のように効果が出やすくなっています。

引用:ヴィトゥレ(Vitule)公式HPから引用

10種類の施術内容は以下のとおりです。

 

  • 状態別4種キャビ
  • EMS
  • ドームサウナ
  • デトックスハンドマッサージ
  • 脂肪溶解クリーム
  • 超音波分解
  • セルライト液化
  • ヒップアップフォト
  • バストアップフォト
  • 骨盤矯正

 

状態別4種キャビとは、キャビテーションマシンで特殊に発生させた超音波を当てて、脂肪を燃焼させて短期間で悩みの箇所に効果を出すことができる機械です。

この施術を受けることによってリバウンドの予防にもなります。

 

そしてヴィトゥレのもう1つおすすめポイントは脱毛も一緒に受けることができること。

脱毛と痩身エステ同時に受けたいと考える方は多いと思います。

しかし、2店舗も通うとなると費用やスケジュール管理が大変になってしまいますよね。

 

ヴィトゥレでは同時に受けられてエステティシャンの方が体に負担の無いようスケジュールのアドバイスをしてくれます。

脱毛にはSHR脱毛を導入しており、最短で6ヶ月で脱毛することができます。

 

SHR脱毛とは?

毛周期に関係なく脱毛することが可能です。

毛穴の毛根部分ではなく、毛包自体にアプローチをします。

そのため短期間で脱毛することができます。

 

ヴィトゥレのエステコースと料金一覧

*スマートフォンの方は右にスクロールできます

コース コース料金 月々の料金 1回あたりの料金
キャビテーション (11回)92,400円 8,400円
VIO脱毛&キャビテーション (19回)129,800円 3,800円 6,831円
全身脱毛&痩身エステ (15回)164,400円 5,700円 10,960円

 

今なら全身脱毛と痩身エステのコースが初月0円で受けることができるのでとてもおすすめです。

 

ヴィトゥレの体験エステ一覧

体験エステは2つのコースを体験できます。

*スマートフォンの方は右にスクロールできます

コース 料金 概要
VIO脱毛&脚痩せ 3,000円 VIOの脱毛と脚痩せを同時にできるお得なコース。
全身痩身エステ 3,000円 10種のアプローチでセルライトを除去するコース。

 

痩身と脱毛両方考えている方はぜひこの機会に行ってみてはいかがでしょうか?

 

 

2位:シーズラボ

引用:シーズ・ラボ公式HPから引用

 

シーズ・ラボはどんなエステサロン?

全国に約30店舗あるこちらも大手の痩身エステサロンです。

年中無休でやっているので自分の都合に合わせて通うことができます。

痩身コースのみならず、フェイシャルケアやブライダルコースがあります。

 

シーズ・ラボの特徴といえばやはり医療とエステを融合させた施術です。

医師がメニュー開発や痩身マシンを厳選しています。

エステって不安で行きにくいなと考えている方でもシーズ・ラボなら安心して通えます。

 

痩身コース内のメニューは全8種類あり、一人ひとりに合わせてエステティシャンがピッタリの施術をおこなってくれるのでこうかがでやすくなっています。

引用:シーズ・ラボ公式HPから引用

特に当メディアおすすめの全身痩せダイエットプログラムは医学理論に基づく施術をおこなっています。

 

  1. 体を温めて施術の準備をする「ヒートマット」
  2. 脂肪をリンパに流す「ルミセルタッチ」
  3. 吸引と赤外線でおこなう「リンパマッサージ」
  4. インナーマッスルを鍛える「プロテクノウェーブ」
  5. 発汗させて老廃物を排出する「ヒートマット」

 

その上食事指導や肥満遺伝子分析もおこなってもらえます。

専門家が丁寧にアドバイスしてくれるので不安なく通うことができるサロンです。

 

シーズラボのエステコースと料金一覧

*スマートフォンの方は右にスクロールできます

コース 料金 概要
全身痩せダイエットプログラム 25,920円
  • 医学理論に基づく施術で徹底的に脂肪を除去するプログラム
  • 初回お試しプラン有り
セルライトケア徹底除去コースⅡ 24,840円
  • セルライトを分解する最新マシンを3台組み合わせたセルライト除去専用コース
  • 初回お試しプラン有り
即効痩せキャビテーションコース 25,380円
  • 気になる箇所に速攻でアプローチしてくれるキャビテーションコース
  • 初回お試しプラン有り
骨盤ダイエットコース 19,440円
  • 骨盤の歪みを直して下半身、ヒップを細くする部分痩せのコース
二の腕引き締めコース 10,800円
  • 二の腕のたるみやガッチリとした腕をほっそりさせるコース
  • 初回お試しプラン有り
RFサーモシェイプDXコース

(仙台店を除く全店で実施)

37,800円
  • ヒップラインと太ももの境目をはっきりさせたい方や落ちない脂肪がある方におすすめのコース
  • 初回お試しプラン有り
ヒアルロン・バストアップコース 21,600円
  • 針やメスを使わずにふっくらバストを目指せるコース
セルライト撃破・足やせコース

(恵比寿店のみで実施)

22,680円
  • 下半身のセルライトにアプローチできるコース
  • 日本初導入マシンを使用
  • 初回お試しプラン有り

 

初回お試しプランがあるコースはすべて5,400円で受けることができます。

エステと医療をいいとこ取りのエステをぜひ体験してみてください。

 

 

3位:たかの友梨

引用:たかの友梨公式HPから引用

 

たかの友梨はどんなサロン?

たかの友梨エステティックサロンは、全国に約93店舗展開されています。

40年以上も続いている老舗のサロンです。

 

「エステテックコンペティション」5年連続金賞受賞や美容部門「スーパーブランド」など第三者からも認められている施術が受けられます。

衛生管理にも気を使っており、施術中身につけるものはすべて1回限りの使い捨てのものを使用。器具なども徹底した衛生管理をおこなっています。

 

有名なところで安心して施術を受けたいという方にはピッタリのサロンです。

 

痩身エステ以外にもフェイシャル・ブライダル・ヘッドスパ・ネイル・メンズエステなど様々な施術を行っています。

 

たかの友梨のエステコースと料金一覧

*スマートフォンの方は右にスクロールできます

コース 会員料金 ビジター料金 概要
新ミラクル 6,000円 8,000円 お腹、ヒップ、肩甲骨、脚背面などを集中的にケアできるコース。
TAKANO式キャビボディ

(部分/上or下半身)

(部分)10,000円

(上or下半身)18,000円

(部分)12,000円

(上or下半身)21,000円

気になる箇所に美容成分を含んだジェルを塗りマシンを当てていくコース。
リボキャビ

(部分/上or下半身)

(部分)10,000円

(上or下半身)18,000円

(部分)12,000円

(上or下半身)21,000円

最先端の超音波マシンを使ったコース。バランスの良いボディを手に入れたい方におすすめ。
エムキューブ20/30/40 (エムキューブ20)6,000円

(エムキューブ30)8,000円

(エムキューブ40)10,000円

(エムキューブ20)8,000円

(エムキューブ30)10,000円

(エムキューブ40)12,000円

ボディケア用に開発されたマシンで筋肉に働きかけ多種多様な低周波で効果的にケアするコース。
イタリア式光トリートメント 10,000円 12,000円 近赤外線で温めながらケア、低周波で筋肉に働きかけるコース。

 

体験エステはこの2種類から選べます。

 

コース 料金 回数 概要
女優スペシャルトリートメント 3,980円 1回 痩身エステとエステトリートメントがセットになったコース。
ググッと全力ボディWライン 3,980円 2回 マシンとマッサージを2回受けることができるコース 。

 

ぜひ体験エステに足を運んで自分の目で確かめてみてください。

 

 

4位:ラ・パルレ

引用:ラ・パルレ公式HPから引用

 

ラ・パルレはどんなサロン?

北海道・関東・中部・関西エリアに店舗がありその数は25店舗になります。

そのうちの新宿総本店と千葉店はレデース専門店となっており、男性がいるのはちょっと…という方でも通うことができます。

 

40年の実績を誇るラ・パルレ、エステティシャンの研修を徹底しているため、全エステティシャンが悩みなどに答えられるトータルエステティック能力を身に着けています

そのため1人1人に合わせた施術を受けることができるのです。

 

ラ・パルレの体験エステについて

ラ・パルレの体験ボディコースは以下の通り。

 

  1. カウンセリング
  2. 悩みに合わせたプログラム作成
  3. はじめての方は特別価格でご案内

 

特に当メディアおすすめのコースは発汗セルライト撃退コースです。

パルレ流の浸透型ジェルを使用して、頑固なセルライトにアプローチすることができます。

その上強力マシンでグイグイ揉みほぐすので寝たままで引き締めケアをおこなえます。

 

引用:ラ・パルレ公式HPから引用

このコースに通った方は写真のように4ヶ月という短い期間でほっそりとしたボディラインを手に入れています。

 

【ラ・パルレで実際にエステ体験をした記事】

ラ・パルレで実際にエステ体験を受けて、たった一回の施術で体脂肪が減った様子こちらの記事に掲載しているので、是非参考にしてみてくださいね!

関連記事:1年で8キロ太った私がラ・パルレで痩身エステ体験!1回で0.2キロ、体脂肪率1%減る結果に!

 

ラ・パルレのエステコースと料金一覧

*スマートフォンの方は右にスクロールできます

コース 時間 料金 概要
メソ セルライト撃退コース 70分 19,440円 吸引&ローラーで、セルライトを徹底ケアするコース。
キャビテーション燃焼コース 80分 32,400円 部分ケアでスッキリさせ、キャビテーションで脂肪に働きかけるコース。
骨盤モデル痩身メソ コース 70分 19,440円 美脚を手に入れたい方におすすめのコース。
極上引き締め メソコース 80分 19,440円 引き締まったボディーラインを強化してくれるコース。
脂肪燃焼コース 60分 19,440円 気になる贅肉を強力に揉みほぐすコース。
キャビテーション排出コース 80分 37,800円 キャビテーションとハンドトリートメントで老廃物を流すコース。
アーユルヴェーデック トリートメント 90分 25,920円 全身ドレナージュでリラックス効果もあるコース。
漢式 ロミロミダイエットコース 120分 25,920円 東洋ハーブの力で本来の代謝機能を高めるコース。
全身アロマトリートメント 60分 16,200円  体の中から美しさを引き出すハンドヒーリングのコース。
ボディメンテナンスコース 80分 28,080円 筋膜のバランスを整えてボディメンテナンスをするコース。
パルレ プレミアム脂肪冷却コース 80分 71,820円 リバウンドや集中ケアしたい部分がある方におすすめのプレミアムコース。

 

ラ・パルレの体験エステコースと料金一覧

*スマートフォンの方は右にスクロールできます

コース 料金 概要
発汗セルライトコース 2,000円 温感ケアでセルライトを撃退するコース。
セルライト&燃焼・排出オーダーメイドコース 5,000円 一人ひとりに合わせて施術内容を変えてくれるコース。
モデル美脚コース 2,000円 下半身ケアに特化したコース。

 

本格的な施術と徹底したアドバイスを受けることができるのでおすすめのサロンです。

 

 

5位:エステサロン AILE

引用:エステサロンAILE公式HPから引用

 

エステサロンAILEはどんなサロン?

全国に約20店舗関東地方を中心に展開しているサロンです。

エステをもっと身近にというテーマのもとホームケア指導や施術に力を入れています。

 

AILEではオーダーメイドでプロがおこなう施術、痩身効果を高める2つの温め効果を実施しています。体に合った施術を受けられますね。

そして丁寧なカウンセリングも受けることができるのもポイントです。

 

エステサロンAILEの体験エステについて

おすすめの本気部分痩せコースの体験内容は

 

  1. 高周波スリムマシン
  2. スリミングマッサージ
  3. 凹凸脂肪撃退マシン
  4. イオンパック
  5. ゲルマニウム温浴
  6. よもぎ蒸し

 

です。

自力ではもうどうにもできない頑固なセルライトを除去するのにおすすめのコースです。

 

エステサロンAILEの体験エステコースと料金一覧

*スマートフォンの方は右にスクロールできます

コース 料金 概要
短期集中エステ 痩身3回コース

(毎月30名限定)

5,400円 セルライトを短期集中で減らしたい方におすすめのコース。
キャビテーション 体験コース 3,000円 多機能マシンで速攻部分痩せができるコース。
部分別 本気痩せコース 2,000円 オリジナルプランをプロが組み立てて頑固なセルライトを除去するコース。

 

気になるものに行ってみてはいかがでしょうか。

 

 

6位:ジェイエステティック

引用:ジェイエステティック公式HPから引用

 

ジェイエステティックはどんなサロン?

全国に約100店舗あるエステサロンです。関東地方を中心に展開しています。

40年間営業している老舗のサロンなので安心して通うことができますね。

 

ジェイエステティックは三面美容をテーマとしており、精神面・外面美容・内面美容の3点からダイエットをサポートしてもらえます。

エステテシャンの教育にも力を入れているのもポイント。

しっかりとしたプロのエステティシャンが施術をしてくれます。

お客様満足度が高く、3つの部門で1位を獲得しています。

 

ジェイエステティックの体験エステについて

体験エステでは徹底痩身ケアに加え肥満遺伝子検査をおこなってもらえます。

太りやすさ、食習慣、性格傾向まで分かってしまうので一生モノのダイエットのアドバイスを受けることができます。

 

ジェイエステティックのエステコースと料金一覧

*スマートフォンの方は右にスクロールできます

コース 1回料金 6回料金
キュッと引き締めコース 14,000円 54,000円
凹凸ボディケアコース 14,000円 54,000円
メリハリ美脚コース 13,000円 45,000円
リラク&スッキリコース 18.000円 66,000円
ボディトリートメントコース 12.000円 48,000円
ゲルマニウム温浴コース 4,000円 22,000円

 

1回、6回、12回、24回とあり回数が増えるごとに1回あたりのお値段が安くなります。

今なら体験エステの遺伝子検査&エステ1回セットは8,000円で受けることができます。

ぜひこの機会に足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

 

7位:銀座グラディア

引用:銀座グラディア公式HPから引用

 

銀座グラディアはどんなサロン?

銀座グラディアは関東圏を中心に営業しているサロンです。

美しく若々しく生きるをコンセプトにしています。

 

美容機器はすべて先進機器を揃えているため効果の出やすい施術が受けられます。

また、使用している化粧品はすべて敏感肌の人も使えるものになっており、不安な方はパッチテストもおこなえるので安心して通うことができるサロンになってます。

 

銀座グラディアの体験エステについて

激やせ痩身コースの体験エステの内容は

 

  1. カウンセリング
  2. 採寸
  3. ヒートマット
  4. キャビテーションorラジオ波でほぐす
  5. リンパマッサージ
  6. 施術後の採寸、ボディチェック、着替え
  7. アフターアドバイス

 

です。最後までアドバイスをしてもらえるのは嬉しいポイントですよね。

丁寧なカウンセリングが魅力のサロンとなっています。

 

銀座グラディアのエステコースと料金一覧

*スマートフォンの方は右にスクロールできます

コース 料金 体験料金
脂肪冷却コース 25,000円 8,800円
遺伝子検査付きダイエットエステコース 48,000円 16,800円
激やせ痩身コース 20,000円 8,800円
骨盤ダイエットコース(EMSトリプルスリム) 20,000円 5,000円
超特急ウエストor美脚燃焼コース 25,000円
スーパースリムコース 30,000円
脚やせ集中コース 15,000円
遺伝子検査 19,800円

 

一般エステ体験エステともに様々なコースがあります。

気になったものにはぜひ行ってみてください。

 

 

8位:キレイサローネ

引用:キレイサローネ公式HPから引用

 

キレイサローネはどんなサロン?

東京都と神奈川県に合わせて4店舗展開しているサロンです。

 

遺伝子検査の結果を指導や施術に取り入れているため、根拠のある施術を受ける事ができます。

また、施術も1人1人に合わせたものを提案してくれて更にその後の体型や体質維持の方法まで指導してくれます。

体液循環を促しむくみにくく痩せやすい体を作ることを大切にしているサロンです。

 

キレイサローネのサイズダウンコースの内容は以下のとおりです。

 

  1. 遺伝子検査
  2. ゲルマニウムヒートマット
  3. 循環ヘッドスパ
  4. RFバキューム
  5. メソキャビテーション
  6. 骨盤引き締め&インナーEMS

 

キレイサローネのEMSは「低周波」「中周波」「高周波」が交互に出る特殊な波形を利用しています。

インナーマッスルに働きかけてくれるので体の中から鍛えることができます。

 

キレイサローネでは無料カウンセリングを実施しています。

気になる方はぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

キレイサローネのエステコースと料金

  • サイズダウンコース 月々15,980円(遺伝子検査は別途20,000円必要)

 

 

9位:スリムビューティーハウス

引用:スリムビューティハウス公式HPから引用

 

スリムビューティハウスはどんなサロン?

全国に約70店舗展開している痩身エステサロンで、海外にも進出しています。

 

東洋美容の基本理論にエステの施術を加えているため人間本来の自然治癒力を高めた施術をおこなっています。

また、鍼灸治療院からスタートしているので骨盤の位置を整え体内循環を整えることを得意としているサロンでもあります。

 

スリムビューティハウスの目玉はなんと言っても体験エステの骨盤ダイエットBeautyが500円で受けられてしまうところです。

ワンコインで痩身エステを試せるところはなかなかないですよね。

 

スリムビューティハウスの体験エステについて

体験エステの内容は以下のとおりです。

 

  1. EMSマシンで筋肉を引き締める
  2. オリエンタルパックで発汗させる
  3. ヒートマットで代謝を促す
  4. カッピングで巡りをケアして体温を上昇させる
  5. プロによるハンドマッサージ
  6. ビューティーアドバイス

 

この6ステップで綺麗な体を目指します。

 

スリムビューティハウスのエステコースと料金一覧

*スマートフォンの方は右にスクロールできます

コース 10回料金 20回料金 体験エステ料金
骨盤ダイエット

ホームケアセット

245,500 394,600 500円
キャビテーションホーム

ケアセット

283,000円 452,000円 3,000円
骨盤ダイエット

脚痩せ

ホームケアセット

245,000円 399,000円 1,000円

 

骨盤ダイエットはワンコインで行けてしまうので迷っている方はぜひ足を運んでみてください。

 

 

10位:POLA

引用:POLA公式HPから引用

 

POLAはどんなサロン?

POLAのエステを受けられる「ポーラ ザ ビューティー」は全国で約670店舗47都道府県で展開しています。

 

1,800万件もの女性の肌を見てきたPOLAにはビューティーディレクターという美のスペシャリストが在籍。

丁寧なカウンセリングと効果を追求した施術を受けることができます。

 

90年という長い歴史のなかで培われた手の触れ方や動かし方にしっかりこだわっています。

解剖学などの知識を生かした施術取り入れています。

 

痩身コースの体験はありませんが、フェイシャルコースは体験できますので気になる方はぜひ足を運んでみてください。

 

POLAの体験エステについて

体験内容は以下のとおりです。

 

  1. フットケア
  2. クレンジング
  3. デコルテ洗浄
  4. フェイシャル洗浄
  5. デコルテトリートメント
  6. フェイシャルマッサージ
  7. FPクリアタッピング
  8. マスク
  9. ヘッドケア

 

9ステップできれいなお肌に導いてもらえます。

 

POLAのエステコースと料金一覧

*スマートフォンの方は右にスクロールできます

コース 1回料金 3回料金
ボディトータル 16,200円 45,360円
バック&アーム 9,180円 25,920円
フット&レッグ 7,020円 19,440円

実施していない店舗もありますので予約の際に確認するようにしましょう。

 

POLAの体験エステコースと料金一覧

*スマートフォンの方は右にスクロールできます

コース 時間 料金
ベーシックコース 50分 3,780円
スペシャルコース 60分 5,940円
BAプレミアムコース 70分 9,180円

 

POLAの雰囲気を知りたい方や気になる方はぜひ体験に行ってみましょう。

 

 

おすすめのブライダル痩身エステサロンTOP3

ここからはブライダルにおすすめのサロンをご紹介します。

ランキングは以下のとおりです。

 

  1. ヴァン・ベール(ブライダル)
  2. ラ・パルレ(ブライダル)
  3. ジェイエステティック(ブライダル)

 

1つずつご紹介します。

ブライダルエステに通う時は、計画的に早めに予約するのがポイントです。

間近だと体験をさせてもらえないサロンもあります。

 

ブライダル痩身エステについてさらに詳しく知りたいという方は、こちらの記事もあわせてどうぞ!

関連記事:ブライダル痩身エステって挙式前に受けるべき?期間や費用・エステ選びのポイントとおすすめサロンを紹介

 

1位:ヴァン・ベール(ブライダル)

引用:ヴァン・ベール公式HPから引用

 

ヴァン・ベール(ブライダル)はどんなサロン?

北海道から九州まで全国に展開しているサロンです。

結婚式に合わせて十人十色の施術をおこなっています。

 

オーダーメードプランも備えており最高の状態で挙式を迎えられるように本当に必要な施術のみをセレクト。

悩みに的確にアプローチできます。

 

マタニティメニューもあるので妊娠をしている方でも気軽に受けることができます。

 

ヴァン・ベール(ブライダル)の体験エステについて

当メディアおすすめの体験コースは背中&二の腕コースです。

施術内容は以下の通り。

 

  1. 特殊温熱法
  2. 背中 ソニックミクロハンドケア
  3. 二の腕ソニックミクロハンドケア
  4. 背中燃焼促進ハンドケア
  5. 二の腕燃焼促進ハンドケア

 

上半身のむくみやコリなどにアプローチできる施術です。

ドレスをきれいに着たいそんな方にぴったりのコースです。

 

ヴァン・ベール(ブライダル)の体験エステコースと料金一覧

体験コースのご紹介をします。

 

*スマートフォンの方は右にスクロールできます

コース 南関東の料金 南関東以外の料金 概要
背中ホワイトニングコース 5,400円 4,320円 背中ニキビや日焼け跡が気になる方におすすめ。
背中&二の腕スリミングコース 5,400円 4,320円 はみ肉やウエストラインに効果のあるコース。
全身アーユルヴェーダ痩身コース 6,800円 5,800円 冷えやむくみ代謝アップに効果のある施術。
【マタニティ専用】

フェイシャル&背中ケアコース

7,000円 7,000円 顔と背中一度にケアできてしまうコース。
【マタニティ専用】

デコルテ&二の腕引き締めケア

5,400円 4,320円 気になる二の腕からデコルテまで一気に解決するコース。

 

自分じゃできない背中などがケアできてしまいます。

きれいな姿で挙式を迎えましょう。

 

 

2位:ラ・パルレ(ブライダル)

引用:ラ・パルレ公式HPから引用

 

ラ・パルレ(ブライダル)はどんなサロン?

上記のおすすめランキングにもランクインしていましたが、ラ・パルレはブライダルもおすすめです。

 

ラ・パルレのブライダルは年間3万人に選ばれている人気のサロンです。

ドレスに合わせてボディケアをしてもらえるため本番の挙式では腕や背中がきれいな状態で挑むことができます。

 

ラ・パルレ(ブライダル)の体験エステについて

体験エステの内容は

 

  1. ヒートマット
  2. 背中トリートメント
  3. セルライトバター
  4. JuJu(EMS)

 

です。セルライトやはみ肉を徹底的に除去するコースとなっています。

ブライダルセルライトコースは1ヶ月前に体験予約する必要があります。

 

ラ・パルレ(ブライダル)の体験エステコースと料金一覧

体験の内容と概要をまとめました。

*スマートフォンの方は右にスクロールできます

コース 料金 概要
極上ロイヤルオーダーメイドコース 7,000円 1人1人に合わせた施術で生活習慣などのアドバイスももらえます。
ブライダルセルライトコース 5,400円 背中のはみ肉やボディラインにお悩みの方におすすめのコース。

 

実力のあるサロンで美しい体を目指しましょう。

 

 

3位:ジェイエスティック(ブライダル)

引用:ジェイエステティック公式HPから引用

 

ジェイエステティック(ブライダル)はどんなサロン?

ジェイエステティックもおすすめランキングにランクインしたサロンでブライダルコースもおすすめです。

 

挙式までの期間に合わせたコースを提供してくれます。

3ヶ月前からコースは利用できるので、念入りにお手入れしたい方にはぴったりなサロンとなっています。

 

おすすめの3ヶ月コースの内容は

 

  • メリハリのあるお顔へ導くフェイシャルコース
  • オールハンドで丁寧に揉みほぐすボディケアコース
  • サイズダウンの妨げになるお肉を効率よくほぐす痩身エステ

 

の中から自由に20回分選ぶことができます

 

ジェイエステティックのエステコースと料金一覧

*スマートフォンの方は右にスクロールできます

コース 1回あたりの料金 料金 概要
挙式1ヶ月前コース 8,000円 48,000円 フェイシャルとボディケア各3回ずつのコース。
挙式2ヶ月前コース 6,000円 72,000円 フェイシャルとボディケア各6回ずつのコース。
挙式3ヶ月前コース 5,900円 118,000円  フェイシャルとボディケアと痩身エステの中から自由に選べて20回通えるコース。

 

ブライダルの体験エステはおこなっていないのでサロンの雰囲気を知りたい方は痩身エステのコースをお試しください。

 

 

おすすめの男性痩身エステTOP3

ここからは男性痩身エステTOP3をご紹介します。

 

  1. AILE
  2. ダンディハウス
  3. メンズTBC

 

男性も痩身エステに通うようになってきました。

楽しく通えるエステをこのランキングを参考に探してみてください。

 

さらに多くの男性痩身エステを知りたいという方はこちらの記事もあわせてどうぞ!

関連記事:男性でも痩身エステが体験できるサロン5選とメンズエステで痩せる理由を紹介します

 

1位:AILE(男性)

引用:AILE公式HPから引用

 

AILEはどんなサロン?

メンズエステAILEの店舗は東京・横浜・名古屋に4店舗展開しています。

男性痩身エステを身近なものにするべく施術やホームケアアドバイスなどに力を入れています。

 

体質や理想の体型に合わせてプランを組んでもらえるので安心して通うことができます。

結果を出すことにこだわったサロンで、体質や生活習慣が変わってしまっても再度プランを練り直してもらうことも可能です。

 

AILEのボディケア・痩身コースの流れは以下のとおりです。

 

  1. カウンセリング
  2. ゲルマニウム温浴
  3. リンパマッサージ
  4. テクトロン
  5. 結果報告

 

2〜3番はコースの1例なので、実際は1人1人に合わせた施術を組んでいきます。

体験エステもあります。以下でご紹介します。

 

AILEの体験エステコースと料金一覧

*スマートフォンの方は右にスクロールできます

コース 料金 概要
短期集中エステ 痩身3回コース

(毎月30名限定)

5,400円 短期集中で結果にこだわる方におすすめのコース。メンズエールの中でも人気No,1!
キャビテーション体験コース 3,000円 頑固な脂肪にダイレクトに働きかける部分痩せのコース
ボディケアコース 3,000円 サイズダウンコース・マッスルコース・リラクゼーションコースの3種類で理想の体に近づけるコース

 

気になる方は一度体験に行って通うか決めるのもおすすめです。

 

 

2位:ダンディハウス

引用:ダンディハウス公式HPから引用

 

ダンディハウスってどんなサロン?

全国に展開しているサロンです。

国内61店舗、海外には4店舗営業しています。

 

現在ダンディハウスのエステティシャンやスタッフはIPSN認定のビューティーセラピストの国際資格や、管理栄養士等の資格保有者が90%です。

ですので専門的な観点から施術や食生活指導をもらうことができます。

エステと言えば荷物が多くなりがちですが、ダンディハウスは手ぶらでOK

仕事帰りにも気軽に通えますね。

 

ダンディハウスの体験エステコースと料金一覧

*スマートフォンの方は右にスクロールできます

コース 体験料金 概要
トリプルバーンZ 5,000円 お腹や健康を気にする方におすすめのコース。
男の引き締め 5,000円 たるんだお腹を引き締めて筋肉をつけたい方におすすめのコース。

 

他にも男性ブライダルは無料カウンセリングもおこなっています。

気になる方は是非体験に足を運んでみてください。

 

 

3位:メンズTBC

引用:メンズTBC公式HPから引用

 

メンズTBCはどんなサロン?

メンズサロンTBCは東京都を中心に全国43店舗展開しています。

 

施術だけでなく食事や運動指導まで徹底しているのがポイント。

サポートブックやダイアリーノートでしっかり指導をしてくれます。

食生活改善を意識しやすい環境づくりをしてくれるのでうっかり食べ過ぎたなんてことも減りそうですね。

ただ痩せることを目指しているわけでなく、筋肉を鍛えて脂肪のみを減らすことにも徹底しています。

 

ボディシェイプコースの流れは以下のとおりです。

 

  1. カウンセリング
  2. 測定
  3. ボディバランスチェック
  4. ボディチェック
  5. プランの提案
  6. コース施術
  7. アドバイス

 

しっかり測定して状態を把握してから施術をしてもらえるので安心して受けられます。

 

料金とコース

一般コースは以下のとおりです。

*スマートフォンの方は右にスクロールできます

コース 料金 概要
セルバーンMフル(80分) 24,720円 パワフル吸引&ローラーのもみほぐしで、落としにくいパーツを一気に落とすコース。
セルバーンMハーフ(50分) 18,600円
フューチャーストリームM(60分) 15,450円 20個のパッドによる低周波マッサージで筋肉運動を促すコース。
フューチャーストリームGB(80分) 18,540円 ハード+低周波マッサージでシャープな体を目指すコース。
フューチャーストリームBT(80分) 18,540円 バイブレーションマッサージと寝たまま筋肉運動ですっきりした体になるコース。
グリースブレイクMフル(60分) 17,510円 ハンドマッサージで皮下脂肪にアプローチするコース。
バイオトーンM(55分) 17,510円 細かいマシンバイブレーションでセルライトを除去するコース。
ディープバーンM(90分) 24,720円 力加減をコントロールしながらマッサージとストレッチで骨格筋にアプローチするコース。

 

記載されている金額はメンバー価格です。

体験エステのボディシェイプキャンペーンは5,000円で受けることができます。

しっかり結果を出したい方は特におすすめなのでこの機会に是非体験エステを受けてみてください。

 

 

痩身エステの体験が安い順ランキング

ここからはおすすめ痩身エステ・ブライダル痩身エステ・男性痩身エステの安い順のランキングをご紹介します。

 

施術内容ももちろん大切ですが、料金も自分と合ったものを選びたいですよね。

こちらのランキングを参考に体験エステに行ってみてください。

 

体験エステに複数の料金設定をしているサロンはその中で1番安いものを比較対象にしています。

 

おすすめ痩身エステの体験料金ランキング

おすすめ痩身エステの体験料金ランキングを紹介します。

表にまとめたので御覧ください。

 

*スマートフォンの方は右にスクロールできます

順位 サロン コース 料金
スリムビューティハウス 骨盤ダイエット ホームケアセット 500円
エステサロンAILE 部分別 本気痩せコース 2,000円
ラ・パルレ
  • 発汗セルライトコース
  • モデル美脚コース
2,000円
ヴィトゥレ
  • VIO脱毛&脚痩せ
  • 全身痩身エステ
3,000円
POLA ベーシックコース 3,780円
たかの友梨
  • 女優スペシャルトリートメント
  • ググッと全力ボディWライン
3,980円
銀座グラディア 骨盤ダイエットコース(EMSトリプルスリム) 5,000円
シーズラボ
  • セルライトケア徹底除去コースⅡ
  • 全身痩せダイエットプログラム
  • 二の腕引き締めコース
  • RFサーモシェイプDXコース
  • セルライト撃破・足やせコース
  • 即効痩せキャビテーションコース
5,400円
ジェイエステティック 遺伝子検査&エステ1回セット 8,000円
キレイサローネ 無料カウンセリング 0円

 

スリムビューティハウスがやはりダントツで安い結果になりました。

しかし、同じ価格で様々なコースを選べるのはシーズラボです。

どんなエステコースを選べばいいかわからないという方は行ってから決めることもできるので迷うことを見越してプランの多いサロンに行くのもおすすめです。

 

ブライダル痩身エステの体験料金ランキング

ブライダル痩身エステの体験料金ランキングをご紹介します。

 

*スマートフォンの方は右にスクロールできます

順位 サロン コース 料金
ヴァン・ベール(ブライダル)
  • 背中ホワイトニングコース
  • 背中&二の腕スリミングコース
  • 【マタニティ専用】デコルテ&二の腕引き締めケア
4,320円
ラ・パルレ(ブライダル) ブライダルセルライトコース 5,400円
ジェイエステティック(ブライダル) 遺伝子検査&エステ1回セット  8,000円

 

ヴァン・ヴェールが1位という結果になりました。

コースも多数あるので比較しやすいサロンですね。

ジェイエステティックは痩身コースの体験なので、雰囲気を知りたいという方は行ってみてください。

 

男性痩身エステの体験料金ランキング

男性痩身エステの体験料金ランキングもご紹介していきます。

 

*スマートフォンの方は右にスクロールできます

順位 サロン コース 料金
AILE
  • キャビテーション体験コース
  • ボディケアコース
3,000円
ダンディハウス
  • トリプルバーンZ
  • 男の引き締め
5,000円
メンズTBC ボディシェイプキャンペーン 5,000円

 

AILEの体験エステは3,000円という安さで受けることができます。

男性の痩身エステは同じ値段で複数のコースがあるので自分に合ったものを選びやすいです。

 

痩身エステを体験して自分に合ったサロンを見つけよう!

  • おすすめ痩身エステランキングTOP10
  • おすすめブライダルエステランキングTOP3
  • おすすめ男性痩身エステランキングTOP3
  • 痩身エステの体験が安い順ランキング

 

今回はこちらの4つのランキングをお伝えしました。

もう1度おさらいしていきます。

 

おすすめ痩身エステはヴィトゥレ(Vitule)です。

痩身エステを低予算で受けられて、脱毛も同時進行で受けることができるのでお得です。

2店舗に通うと面倒になってやめてしまったりしますがヴィトゥレに通えばそういったこともなくなるのでおすすめ。

 

ブライダルエステでおすすめなのはヴァン・ベールです。

1人1人に合わせたきめ細かい施術をおこなってくれます。

妊娠している方のメニューがしっかりあるのもポイントの1つですね。

 

男性痩身エステはAILEがおすすめです。

理想の体型や体質に合わせてプランを組んでもらえます

通っている間に体質が変わってしまってもちゃんとプランを練り直してもらえるので気にせず通うことができます。

 

体験が安い順ではおすすめ痩身ではスリムビューティハウス、ブライダルではヴァン・ベール、男性痩身ではAILEです。

どこのサロンも安いですが、しっかりと施術をしてもらうことができます。

手軽に体験を受けることができますね。

 

気になったサロンには積極的に体験エステを受けに行くことをおすすめします。

なぜなら実際に見てみないと自分に合っているか判断ができないからです。

最低でも3店舗は見に行くようにしてください。

しっかり比較をすることが痩身エステに通う第一歩になります。

 

自分に合ったサロンを見つけてきれいな体を目指しましょう!

 

以上「痩身エステおすすめランキング!3つのランキングで徹底比較」でした!

 

痩身エステについて興味があるという方はこちらの記事もあわせてどうぞ

男性でも痩身エステが体験できるサロン5選とメンズエステで痩せる理由を紹介します

ブライダル痩身エステって挙式前に受けるべき?期間や費用・エステ選びのポイントとおすすめサロンを紹介