2016年に僕が買ったもの・使ったもの・ハマったもので本当に素晴らしかったもの12選を勝手に発表してみる

スポンサーリンク

f:id:taro8138:20161215001923p:plain

こんにちは!旅するフリーランスの太郎(@taro8138)です。

もうすぐ2016年も終わりですね。年の瀬も迫ってきたとのことで、2016年に僕が買ったもの・使ったもの・ハマったもので本当に素晴らしかったもの12選を勝手に発表したいと思います!

 

 

NEW ERA Rucksack

 

 

大容量でPCホルダーもついているリュックサック。

それなのに価格が10,000円以下と、とてもコスパが素晴らしい。2016年に買って、それから普段使いや小旅行でも大活躍している一つです。

 

こちらの記事で詳しく書いています

PCホルダー付きのおしゃれでコスパ抜群の大容量リュックはNEWERA Rucksack‼︎

 

ワイヤレスマウス

 

Macユーザーの僕は基本的にマウスというものを使っていませんでした。

だがしかし!このワイヤレスマウスを買った途端どうでしょう、作業効率がぐんと増したんです!

指でMacを操作してる姿がちょっとカッコイイなんて思ってた自分が恥ずかしい。。。もっと早く買っておくべきでした。

 

Simフリー iPhone 

 

simフリーの携帯を一度使うと、もう日本のキャリア契約の携帯には戻れません。

simフリーなら基本的にどこの国でも使えるし、日本国内の電話料金も本当に安くなる!!simフリー携帯は確かにそこまで安くないけど、月額の携帯料金が下がることを考えたら圧倒的にコスパ良しです。

 

simフリー携帯のコスパの良さはこちらの記事でどうぞ

携帯料金を安くしたい?僕はLTEが使い放題・制限なしで、月額支払い2,480円のみ‼︎

 

 

急速充電ポータブル充電器 

 

今はこれがなくては生活できません!

携帯電話の充電てすぐなくなっちゃいますよね。特に冬で気温が低かったりすると一瞬にして携帯の充電が切れる。そんな時にポータブル充電器は必須です。これ一つで3回分充電できるのが本当に嬉しい、コスパも良い。

 

Bluetoothe イヤホン

 

 

今年イヤホンを新調するのに、せっかくだからBluetootheイヤホンにしてみました!

Bluetoothだとコードの心配がないし、音楽を流しているPCや携帯から離れてももちろん大丈夫!同じ部屋の中なら問題なく音が聴こえます。

これからはBluetootheイヤホンのみの時代になってくるのかななんて思っています!

 

Bluetoothイヤホンについての記事はこちら

まだコードをつないで消耗しているの?今一番捗るイヤホンはワイヤレス(Bluetooth)だよ!

 

Amazonプライム

f:id:taro8138:20161214213601p:plain

参照:amazon.com

 

Amazonプライムに入会してから、本当にこのサービスにはお世話になっています。

注文したものは翌日には届くし、映画もドラマも見放題だし、音楽だって聴き放題。それが月額325円しかかからないんだから、本当にみんなも加入したほうがいい、というか加入しない理由はほとんどないよ?

 

Amazonプライムの素敵すぎる内容を紹介した記事はこちら

Amazonプライムで無料視聴できる映画やドラマのセレクションが良すぎ。本当に月額325円でいいの?

 

Marvisのホワイトニング歯磨き粉

 

 

この歯磨き粉には、パリで出会わなかったら今後ずっと知らなかったもしれない。 

日本でも芸能人ご用達で世界最強と言われているのホワイトニング歯磨き粉

これを使い始めてからは、着実に少しずつ歯が綺麗になってきています。これからもずっと使い続けていくものの一つです!

 

Marvisの歯磨き粉についての記事はこちら

イタリア発、最強のホワイトニング歯磨き粉と言われる「MARVIS」を買ってみた

 

電動歯ブラシ

 

電動歯ブラシも一度使い始めるともう手磨きには戻れません。

正直手磨きをしている人を見ると「まだ手磨きで消耗してるの?」なんて思ってしまうほど、僕にとって電動歯ブラシは素晴らしい!

小刻みに動いてくれる歯ブラシが心地よいし、ブラッシング後のすっきり感がまるで違います!

先のヘッドを変えればホワイトニング向け、歯石除去向けなどと様々な用途に変身させることができるのも◯です!

 

エシレバター

 

日本でも有名で名前は知っていたけど、フランスのスーパーで出会って使ってみたら本当に美味しい。パンに塗るのはもちろん、料理で使っても良し!!

このバターに出会っちゃうと、マーガリンに戻ることはできないなぁ。。。

 

ユニクロ レディースジーンズ(ウルトラストレッチ)

f:id:taro8138:20161214212410p:plain

参照:http://www.uniqlo.com

 

身近にこんなに良いジーンズがあったなんて。。。

と驚いてしまったのがユニクロのレディース・ウルトラスキニージーンズ。

綺麗なシルエットに伸縮する素材、そして種類の多さとコスパ。どれをとっても素晴らしいの一言です。レディースですが大きめのサイズなら男性でも普通に履けます!

 

ユニクロ|ウルトラストレッチジーンズ|WOMEN(レディース)|公式オンラインストア(通販サイト)

 

ビーレジェンド プロテイン 

 

筋トレが大好きな僕に欠かせないのがプロテイン。

世の中に数多あるプロテインの中でも、抜群の味とコスパを誇るビーレジェンドに出会ったときは衝撃でした。

僕の一押しはベリベリベリー風味です!

 

プロテインについて正しい知識を身につけたい人はこちら

まだ「プロテインは太る」だなんて言ってるの?プロテイン摂取こそダイエットへの近道ですよ

 

 東京タラレバ娘

 

言わずもがな世間では大人気の漫画、「東京タラレバ娘」

世間に生きるアラサー女性をぶったぎる問題作でもあります。ただこの漫画の妙にリアルな感じとかがめっちゃ好きでどハマりしました。

 

f:id:taro8138:20161214235847p:plain

参照:http://kisscomic.com/kc/tarareba/index.html

 

でもそんなこと言っている僕も気がついたらすでにアラサーの域に突入しているので、自分への戒めとしても読んでいきます。笑

ちなみに2017年にはドラマにもなるそうです。めちゃくちゃ流行りそうだなー。

 

無料漫画アプリ

マンガBANG!-人気漫画が全巻無料読み放題-

マンガBANG!-人気漫画が全巻無料読み放題-
開発元:Amazia, Inc.
無料
posted with アプリーチ

 

無料でとても多くの漫画が読めてしまうアプリは本当に中毒性がありますね。

自分のスキマ時間や暇つぶしにこれほど素晴らしいアプリはないかと思います。無料とはいえ、「賭博黙示録カイジ」や「GetBackers-奪還屋-」 などの往年の名作が読めるのは本当にすごいの一言です!

 

無料で漫画が読めるアプリにまとめた記事はこちら

【無料で全部読める‼︎】スキマ時間に最適な無料マンガアプリを紹介しようと思う

 

 

粒揃いの12選まとめ

いかがでしたでしょうか、「2016年に僕が買ったもの・使ったもの・ハマったもので本当に素晴らしかったもの12選を勝手に発表してみる」。人によっては、ここで僕が紹介したものをもう持ってるよーとかそんなの使っていて当たり前だよーという人もいるでしょう。

でもまだ使ったことないという人や、存在すら知らなかったという人は是非ともこれから使ったり試して欲しいなと思います!今回紹介したものは本当にクオリティーの高いものだけ!絶対に損はしませんよ!

 

以上!

スポンサーリンク

この記事をSNSでシェアする‼︎




著者プロフィール︎

20160707165740

鈴木太郎(Suzuki Taro)

旅するフリーランサー、1989年8月13日生まれ。 サントリーに3年勤務後退職し、海外で活躍する日本人をインタビューしながら世界一周をするプロジェクトを実施。 アメリカDisney Worldスタッフ、サントリー酒類営業、MATCHA地域統括マネージャーなどを経て、現在はフリーランスとして活動中。Webサイト制作やWebメディアでのライターなどをしています。パリ在住。

詳しいプロフィールはこちら‼︎

お問い合わせはこちらから!

SNSをフォローする‼︎

Facebook Twitter feedlyで購読

関連記事

  1. ライフスタイル

    千葉・房総のオアシス「金谷」にて、働き方を考えてみる

     こんにちは!太郎(@taro8138)です。先週末から今週頭…

SNSフォロー!読者登録はこちらから‼︎

最新記事

  1. 海外に暮らしていた僕が日本に帰国して感じた5つの違和感につい…
  2. 初めてのパリ旅行でも周りからツウ(通)だと思われる厳選のお土…
  3. フランスワーホリを利用して貯金ゼロから1年間で350万円以上…
  4. 【料金安い順21選】東京都内の女性専用・女性向けパーソナルト…
  5. 【料金安い順20選】大阪のパーソナルトレーニングジム料金ラン…

カテゴリー

SuzuTarogのFBページ

  1. ブラジル-サンパウロ

    サンパウロにある日本人街!リベルダージとは??
  2. ボリビア

    世界で一番標高が高い都市・ポトシ、そこからウユニへ。
  3. カンボジア

    アンコール・ワット(遺跡)の観光ならまずは見た方がいい遺跡3選‼︎
  4. ライフスタイル

    【厳選5選】外国人の彼氏・彼女を作るための恋活アプリを紹介します
  5. ライフスタイル

    日本人の労働許可取得は必要ない!?海外で独立したい日本人にとって、オランダこそが…
PAGE TOP
pocket line hatebu image gallery audio video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status