あの「恋するオカマ」に唆されて、アルゼンチン南部のパタゴニアに来ちゃいました!!

スポンサーリンク

f:id:taro8138:20160317101419j:plain

こんにちは、太郎です!

現在は南米のパタゴニア(エルカラファテ)に滞在中。

パタゴニアと言ってもアウトドアブランドではないですよ!

南アメリカ大陸、南部の一定地域をパタゴニアと呼ぶのです。

そもそもパタゴニアには来る予定が無かった。

実はパタゴニアには来る予定の無かった僕。

パタゴニアは南米大陸でも南部に位置するため、アクセスには空路が一般的。

お金も時間もかかるし、自分のルートから外れるため全く行く予定には入れていなかったんです。

 

ではなんでパタゴニアに来てしまったのか。。。

 

それは、、、

 

この人に誘われたから!!!!

f:id:taro8138:20160213212831j:plain

その人とは、

世界で恋するオカマ、たけ子!!

以前彼女の記事を書いたため、覚えている方も多いでしょう。

まだ彼女のことを知らない人はこちらをどうぞ。

www.suzutaro.net

 

実はたけ子とウユニで再会していた。

ほんの一週間ほど前までウユニ塩湖に滞在していた僕。

ある朝、朝日ツアーも終えて宿に戻ろうと歩いていたら、後ろから聞き覚えのあるオカマ声が。

「太郎ちゃん〜!!」

振り返ると、そこにはなんとたけ子!

パラグアイでお別れをし、ペルーにいると思っていたたけ子がウユニにいたのです!

 

目が合った瞬間に道のど真ん中で再会の熱いハグ。

周りにいたツアー待ちの日本人には、さぞかし奇妙な光景に映ったに違いありません。

 

前に一度ウユニに来たことのあるたけ子。

なんでまたここにいるのかと聞いてみると、現在は前の会社の同僚とペルーで合流して旅しているらしい。

その子がウユニに来たことがなかったため、二度目のウユニへと訪れたそうなのです。

 

たけ子と再会したことで、ルートを大幅に変更。

f:id:taro8138:20160311010026j:plain

たけ子と再会をしたことで、ウユニ滞在を4日ほど延長。

理由は、一緒に新月のツアーに以降と誘われたから。笑

 

そしてその4日間の間に今後のルートの話をし、たけ子たちのパタゴニア推しを聞いて、結局パタゴニア行きを決意。

 

チリのアタカマから長距離バスを乗り継ぎ、アルゼンチンのブエノスアイレスin。

そこから飛行機のチケットも前日に購入し、昨日飛んできてしまいました。笑

 

このパタゴニア滞在によって、南米旅の予定が大分変更になりましたので、ヨーロッパinも遅くなってしまうかな。。。

 

ペルーのマチュピチュ・デスロードを捨てるか。。。

 

本当に悩みに悩んでおります。

ヨーロッパでも会いたい人、やりたいことがたくさんあるので、これ以上南米にはいられない!!

 

ヨーロッパにいつ来るんだい?と聞いてくださっている方、もう少々お待ちくださいませ!

分かり次第ご連絡します!

 

ちなみに、全く予想だにしていなかったパタゴニア滞在ですが

この街すごく居心地がいいです。

f:id:taro8138:20160317104515j:plain

物価が高めなのが難点だけど、観光地ということもあって街が綺麗だし

建ち並ぶ家屋も、今までの南米の街と違ってお洒落なデザインのものが多いし

急いでいなければまだまだここに居たい!笑

 

でもパパッと有名な観光スポットを巡って、南に下りてきた南米大陸をまた北上していきたいと思います!

 

スポンサーリンク

この記事をSNSでシェアする‼︎




著者プロフィール︎

20160707165740

鈴木太郎(Suzuki Taro)

旅するフリーランサー、1989年8月13日生まれ。 サントリーに3年勤務後退職し、海外で活躍する日本人をインタビューしながら世界一周をするプロジェクトを実施。 アメリカDisney Worldスタッフ、サントリー酒類営業、MATCHA地域統括マネージャーなどを経て、現在はフリーランスとして活動中。Webサイト制作やWebメディアでのライターなどをしています。パリ在住。

詳しいプロフィールはこちら‼︎

お問い合わせはこちらから!

SNSをフォローする‼︎

Facebook Twitter feedlyで購読

関連記事

  1. ブラジル

    乗客が全然いないガラッガラの飛行機に乗ってモロッコへ!そしてこれからアムステルダムに向かいます。

    こんにちは、太郎です。現在は、モロッコのムハンマド5世国際空港にて…

  2. イギリス

    最先端のコワーキングオフィス、ロンドンの「WeWork」に潜入!そこで働いている日本人に話を聞いてみ…

    最近は日本にも増えつつあるコワーキングオフィス。でも海外に比べると…

  3. ライフスタイル

    旅先(世界一周)で絶対に英語が話せた方がいい5つの理由

     こんにちは!旅するフリーランサーの太郎(@taro8138)…

  4. アルゼンチン

    厚さ700mの壮大な氷河!パタゴニアのペリトモレノ氷河を見に行ってきた!!

    こんにちは、太郎です!パタゴニア・エルカラファテにある壮大なペリト…

SNSフォロー!読者登録はこちらから‼︎

最新記事

  1. 「なぜ外国人の男性は下の毛を処理するの?」理由をその道のプロ…
  2. 【料金安い順7選】男性利用可!大阪のヨガスタジオ料金ランキン…
  3. 【料金安い順13選】男性利用OK!東京のヨガスタジオ料金ラン…
  4. 【料金安い順13選】東京の通い放題プランがあるヨガ・ホットヨ…
  5. 1日2食食べる人・1日3食食べる人、同じカロリー数なら太りや…

カテゴリー

SuzuTarogのFBページ

  1. フィットネス・ボディメイク

    【女性必見】本当に美しい美尻を持つ美人モデル+美尻トレーニング方法まとめ
  2. ベトナム

    クリスマスイブ!!!でもそんなの関係なくホーチミンのコワーキングカフェで仕事して…
  3. ライフスタイル

    【厳選5選】外国人の彼氏・彼女を作るための恋活アプリを紹介します
  4. パーソナルトレーニング

    【筋肉は最高のおしゃれ】今よりもかっこよく・可愛くなりたい日本人は絶対に筋トレを…
  5. ライフスタイル

    世界中で本当に美人が多い国・都市ランキング、ベスト5!
PAGE TOP
pocket line hatebu image gallery audio video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status