読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イタリア発、最強のホワイトニング歯磨き粉と言われる「MARVIS」を買ってみた

ライフスタイル ライフスタイル-ライフハック フランス-生活

f:id:taro8138:20161028043439j:plain

 

こんにちは!旅するフリーランスの太郎(@taro8138)です。

フランスに来てから早くも1ヶ月半が経とうとしています。

そして本日、ある衝撃の事実に気がついたんです。。。。

 

「あれ、俺の歯、前より汚れてない?!」

 

 

コーヒー、紅茶、ワインのトリプル攻撃

フランスに来てからの食生活を思い起こしてみると、昼間っからコーヒー、紅茶、そして夜は赤ワインという、歯にステイン塗ったろかー!!というステイントリプル生活を送っていたことを思い出しました。

 

昔、一世を風靡した言葉。「芸能人は歯が命」

f:id:taro8138:20161028043923p:plain

参照:www2.hp-ez.com

 

そんなフレーズを思い出しながら、やっぱり歯はある程度白くないとだめだよなーなんていう風に考えたのです。

実は以前から歯医者のホワイトニングには興味があったのですが、料金がネックになって受けていなかったんですね。また海外では歯科矯正とホワイトニングはみんながやっているようなものなので、歯が綺麗に整っていないと、ちょっとだらしないように見られることもあります。

 

これはなんとかしないといけない。

 

ということで、早速Google先生に聞いてみたのでした。

せっかくヨーロッパの化粧品大国、フランス・パリという場所にいるので、何かしらいいものがあるだろうと考えたんですね!

 

そして「パリ ホワイトニング」で調べて出てきたものがこれ!

f:id:taro8138:20161028044704j:plain

参照:4meee.com

 

MARVISというブランドの歯磨き粉!

 

 

 

フランス産かと思いきやなんとイタリア産でした。

 

まぁパリで買えるということで、僕はフランス産だろうがイタリア産だろうがどちらでも良かったんですが、調べれば調べるほどこの歯磨き粉の素晴らしいといった記事がでてくる!

 

例えば、これとか

gathery.recruit-lifestyle.co.jp

 

こちらも

heather-diary.jp

 

このメディアでも!!

4meee.com

 

そしてこの歯磨き粉が人気となったのが、芸能人の梨花さんが愛用していると本人がInstagramに載せたことがきっかけのようです。

芸能人パワーってすごいですね!!

 

MARVISを買ってみる

f:id:taro8138:20161028045834j:plain

 

ということで早速、近くの薬局に行って買ってきました。

そして早速使ってみたのですが、使用感としてはこれで歯を磨いたあとは歯がツルツルして、すっごく爽快!!!

 

もちろんすぐに歯が白くなるなんてことはありません。笑

でも昔からヨーロッパで愛されている歯磨き粉だし、使い続ければ効果は出てくると言われているので、これからしばらくはMARVISでホームホワイトニングしていこうと思います!

 

ちなみにこのホワイトニング歯磨き粉に興味を持った方、日本でも購入は可能です!

(ただ日本だと一本4000円とか、あまりにも高いので、僕がパリで買って日本に送ることもできます。是非ご相談ください。)

 

 

気になった方は是非一緒にMARVISでキレイな白い歯を目指しましょう!

 

すぐにでも歯を白くしたいという方はこちら

f:id:taro8138:20161028051126j:plain

 

すぐにでも歯の汚れを落として、すこしでもキレイな歯になりたいという方へ! 

 

歯が黄色く見えてしまうのは、茶渋やタバコのヤニ、ワインのステインなどが付着してしまっているためです。こういった汚れというものはなかなか普段のブラッシングだけでは落ち切りません。

そんな時は、汚れやステイン除去のプロに力を借りましょう!

 

こちらのブランパ銀座メディカルデンタルクリニック さんでは、即日でたばこのヤニや歯の着色汚れを落としてくれるサービスを20分2500円から用意されているようです!

 

たばこの吸いすぎ、コーヒーやワインの飲みすぎが気になる方は、自分の歯のリフレッシュのために行ってみるといいかもしれないですね!

たった2500円でステイン除去ができるのであれば良い自己投資になるし、日本にいるならば僕が行きたかった。笑

 

以下のリンクからWeb予約ができるそうなので、気になる方はご覧になってください。

Web予約:ブランパ銀座メディカルデンタルクリニック

 

 

僕はMARVISで頑張ってみる

海外では歯医者はとっても高いし、当分はお金もないので、僕はMARVISで頑張ってみます!笑

年末くらいには皆さんに成果報告ができるかなと思うので、是非お楽しみに!!

 

それではー!