フランス-生活

イタリア発、世界最強のホワイトニング歯磨き粉と言われる「MARVIS」を買ってみた

スポンサーリンク

f:id:taro8138:20161028043439j:plain

 

こんにちは!旅するフリーランスの太郎(@taro8138)です。

フランスに来てから早くも1ヶ月半が経とうとしています。

そして本日、ある衝撃の事実に気がついたんです。。。。

 

「あれ、俺の歯、前より汚れてない?!」

 

 

コーヒー、紅茶、ワインのトリプル攻撃

フランスに来てからの食生活を思い起こしてみると、昼間っからコーヒー、紅茶、そして夜は赤ワインという、歯にステイン塗ったろかー!!というステイントリプル生活を送っていたことを思い出しました。

 

昔、一世を風靡した言葉。「芸能人は歯が命」

f:id:taro8138:20161028043923p:plain

参照:www2.hp-ez.com

 

そんなフレーズを思い出しながら、やっぱり歯はある程度白くないとだめだよなーなんていう風に考えたのです。

実は以前から歯医者のホワイトニングには興味があったのですが、料金がネックになって受けていなかったんですね。また海外では歯科矯正とホワイトニングはみんながやっているようなものなので、歯が綺麗に整っていないと、ちょっとだらしないように見られることもあります。

 

これはなんとかしないといけない。

 

ということで、早速Google先生に聞いてみたのでした。

せっかくヨーロッパの化粧品大国、フランス・パリという場所にいるので、何かしらいいものがあるだろうと考えたんですね!

 

そして「パリ ホワイトニング」で調べて出てきたものがこれ!

f:id:taro8138:20161028044704j:plain

参照:4meee.com

 

MARVISというブランドの歯磨き粉! 

フランス産かと思いきやなんとイタリア産でした。

 

 

まぁパリで買えるということで、僕はフランス産だろうがイタリア産だろうがどちらでも良かったんですが、調べれば調べるほどこの歯磨き粉の素晴らしいといった記事がでてくる!

 

例えば、これとか

 

heather-diary.jp

 

このメディアでも!!

4meee.com

 

twitterでも話題に!

 

 

グラドルの天木じゅんさんも愛用してるそう!

 

そしてこの歯磨き粉が日本で一躍人気となったのが、芸能人の梨花さんが愛用していると本人がInstagramに載せたことがきっかけのようです。

芸能人パワーってすごいですね!!

 

MARVISを買ってみる

f:id:taro8138:20161028045834j:plain

 

ということで早速、近くの薬局に行って買ってきました。

そして早速使ってみたのですが、使用感としてはこれで歯を磨いたあとは歯がツルツルして、すっごく爽快!!!

 

もちろんすぐに歯が白くなるなんてことはありません。笑

でも昔からヨーロッパで愛されている歯磨き粉だし、使い続ければ効果は出てくると言われているので、これからしばらくはMARVISでホームホワイトニングしていこうと思います!

 

ちなみにこのホワイトニング歯磨き粉に興味を持った方、日本でも購入は可能です!

オンラインで販売しているものを見た限りではやはりAmazonで買うのが一番安いですね!

 

 

気になった方は是非一緒にMARVISでキレイな白い歯を目指しましょう!

 

すぐにでも歯を白くしたいという方はこちら

f:id:taro8138:20161028051126j:plain

 

すぐにでも歯の汚れを落として、すこしでもキレイな歯になりたいという方へ! 

 

歯が黄色く見えてしまうのは、茶渋やタバコのヤニ、ワインのステインなどが付着してしまっているためです。こういった汚れというものはなかなか普段のブラッシングだけでは落ち切りません。

そんな時は、汚れやステイン除去のプロに力を借りましょう!

 

こちらのブランパ銀座メディカルデンタルクリニックさんでは、即日でたばこのヤニや歯の着色汚れを落としてくれるサービスを20分2500円から用意されているようです!

 

たばこの吸いすぎ、コーヒーやワインの飲みすぎが気になる方は、自分の歯のリフレッシュのために行ってみるといいかもしれないですね!

たった2500円でステイン除去ができるのであれば良い自己投資になるし、日本にいるならば僕が行きたかった。笑

 

以下のリンクからWeb予約ができるそうなので、気になる方はご覧になってください。

Web予約:ブランパ銀座メディカルデンタルクリニック

 

 

僕はMARVISで頑張ってみる

海外では歯医者はとっても高いし、当分はお金もないので、僕はMARVISで頑張ってみます!

また後日には皆さんに成果報告ができるかなと思うので、是非お楽しみに!!

 

それではー!

  

 

 

スポンサーリンク

この記事をSNSでシェアする‼︎




著者プロフィール︎

20160707165740

鈴木太郎(Suzuki Taro)

旅するフリーランサー、1989年8月13日生まれ。 サントリーに3年勤務後退職し、海外で活躍する日本人をインタビューしながら世界一周をするプロジェクトを実施。 アメリカDisney Worldスタッフ、サントリー酒類営業、MATCHA地域統括マネージャーなどを経て、現在はフリーランスとして活動中。Webサイト制作やWebメディアでのライターなどをしています。パリ在住。

詳しいプロフィールはこちら‼︎

お問い合わせはこちらから!

SNSフォローする‼︎

Facebook Twitter feedlyで購読

関連記事

  1. ライフスタイル

    ボジョレーヌーボーについて書いていたら、なぜか下ネタで結末を迎えていた

      毎年11月の第3木曜日、それはボジョレーヌーボー解禁の日である…

  2. ブログ運営

    【無職必見】旅人の僕でも取得できた世界一周や海外へ旅行する際の最強のクレジットカードはこの二つ

    海外において一番賢く買い物をする方法がクレジットカードを使うこと。この…

SNSフォロー!読者登録はこちらから‼︎

最新記事

  1. 本気で海外で働きたい大学生・20代は普通の就活・転職でなく、…
  2. 【料金安い順10選】名古屋のパーソナルトレーニングジム料金ラ…
  3. 【海外転職】日本人が20代のうちに海外で一度は働いてみた方が…
  4. 【男女別100選】ハロウィン2017はこれを着ればOK!おす…
  5. 【料金安い順42選】東京のパーソナルトレーニングジム料金ラン…

カテゴリー

SuzuTarogのFBページ

PAGE TOP
pocket line hatebu image gallery audio video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status