読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【筋肉で大抵のことは解決できる】筋肉で生き方を教えてくれるTestosteroneをフォローするべき5つの理由

ライフスタイル ライフスタイル-ライフハック

f:id:taro8138:20161030203158p:plain

 

こんにちは!筋トレ大好きフリーランスの太郎(@taro8138)です。

 

皆さんは、筋トレしてますか?

筋トレと言わなくてもランニングや好きなスポーツなどをして汗を流してますか?

 

運動をして汗を流すとすごく気分が良いですよね!

そして、そんな運動(筋トレ)の素晴らしさをSNSで発信している、ある有名人がいるんです。

 

今日はその人のことを皆さんに是非紹介したいと思います!

 

 

筋トレの伝道師・Testosterone

f:id:taro8138:20161030192429j:plain

参照:https://twitter.com/badassceo

 

その方の名前はTestosterone。

僕がこの人のことを知ったのは、以前インタビューを実施した芦名さんがきっかけでした。インタビューの際に芦名さんから

 

「Testosteronて知ってる?Twitterの有名人なんだけど、もし知らなかったらフォローしてみるのをオススメするよ。」

 

と言われたんです。

すごく気になって、すぐさまTwitterで調べてみました。

すると

 

 

 

ヤバい!

この人のツイートしていることがすごくいいし、共感できる!!!!

 

そう、Testosteroneは、筋トレの話題を中心としたライフハックや考え方・行動の仕方などを発信しているという人物のアカウントだったんです。

 

そしてここからは、アカウント:TestosteroneをTwitterでフォローするべき5つの理由を、実際のtweetと共に紹介していきたいと思います!

 

前向きな気持ちにさせてくれる

 

誰しも失敗したり落ち込んだりして辛い時があるはずです。

でもそんな時にTestosteroneのtweetを見ていると、不思議と「あれ、俺まだやれるかも。というかまだまだ全然やりきってないかも!!!」という気分になります。

彼は死にたいって思っている人へのメッセージでも、筋トレ=解決策を貫きます!

 

ダイエットに効果的

 

 

もしダイエットに励んでいたり、自分の身体を変えるためにトレーニングに励んでいる人がいるならば是非Testosteroneのtweetを読んでください!

彼自身がハードなトレーニーでもあるために、彼の筋肉美学を読んでいると、「自分ももっとダイエットやトレーニングに励まなきゃ! 」という気分にさせてくれます。

ダイエットやトレーニングが辛くなってきた時期にこそおすすめです。

 

自分の悩みが小さく感じられる 

 

Testosteroneの中の方はただの筋トレマニアではなく、とある企業の社長さんでもあるそうです。人の上に立つ存在である彼の人生哲学tweetを読んでいると、自分の悩みなどがちっぽけなものに感じてきます!

 

とにかく元気になる

 

 

彼のtweetはとにかく前向き!後ろ向きなtweetなどまず見たことありません!

そんな彼の言葉が、Tweetを読んでいる人にとても元気を与えてくれます。

元気がない時に読むと「とりあえず筋トレしとくか」というマインドへと持っていってくれ、筋トレ後には「やばい!気分爽快!!」という状態へと精神を持っていってくれるのです。

 

自分自身を応援してくれる 

 

 

生きていく中で人は様々な困難にぶつかります。

これは年齢・性別・職業がどんなものであっても避けては通れないものです。そんな時にTestosteroneのtweetを読むとなんだかどんな困難でも越えていけそうな気がしてきます。

実際に人の行動力は気持ちの持ち方ひとつ。彼の言葉で自分自身を奮い立たせて目の前の困難も突破していきましょう!

 

 Testosteroneは本も出版している 

 

Testosteroneは、彼自身の言葉をまとめた悩み解決方に関する本も出版しています。Twitterでも大変人気がある彼の言葉、そんな言葉がギュッと一冊にまとまっていたら、これは是非とも買いですね!

 

いかがでしたでしょうか。

筋肉で生き方を教えてくれるTestosteroneをフォローするべき5つの理由、この記事を読んで彼のことが気になったという人がいたら、是非ともフォローをオススメします!

彼の言葉を読むことで、あなたの毎日が変わっていきますよ!