短期間に本気で英語を上達させたい人はこの英語学習サービス・教材が絶対におすすめ

f:id:taro8138:20170401055900j:plain

 

こんにちは!

旅するフリーランスの太郎(@taro8138)です。

 

皆さんは英語を話したいなと思ったことはありますか?

 

きっとほとんどの人がそうだと思います。

海外旅行や日本で外国人に話しかけられたりした時、自分が思ったよりも英語が上手く出てこずに、がっかりしたなんてこともあるでしょう。

今日はそんな英語を話せるようになりたいという人向けに、おすすめの英語勉強サービスをお伝えしたいと思います!

 

確実な英語学習方法は海外留学と短期集中型の英語教室

f:id:taro8138:20170326015519p:plain

 

皆さんは英語を話せるようになりたいと思った時に、どんな方法で勉強しますか?

 

海外留学?英語学校に通う?自分で勉強する?

 

きっと多くの方は独学で英語を勉強してみるだったり、社会人などであまり時間がない方々は、仕事終わりや週末に英語学校などに通われたり、また学生で時間に余裕がある方などは海外へと留学をしたりする方もいるでしょう。

 

もちろんこれらの英語学習方法はそれぞれ効果がありますが、この中ではやはり海外での語学留学がとても効果があるというのは間違いありません。

 

実際に僕も高校生の時に1年間の海外留学をしたことがあり、自分の英語力が確実に伸びたという経験があります。また実際に海外で暮らすことで生の英語を覚えられますし、発音や英語の言い回しなどもよりネイティブのそれに近づくことができます

現在では欧米圏だけでなくフィリピンでの格安短期留学なども話題となっており、海外留学と一口に言っても幅広い選択肢があります。

 

ただ、全ての人が海外留学ができるかというとそうではありませんよね。

日本にいる多くの方々にとっては、日本国内でしっかりと英語を学ぶことができる方法というものを知りたいという風に考えているはずです。

 

そして最近では国内の英語教室において、とても学習効果が高いものが最近では増えてきているようです。

 

例えば短期間で確実に英語力を向上させてくれると話題になっているのが、こちらのTOKKUN ENGLISH

f:id:taro8138:20170401045810p:plain

参照:https://www.eigo-tokkun.com

 

僕の友人で実際にTOKKUN ENGLISHに通った人がいるのですが、彼女曰くたった2ヶ月でTOEICが300点以上伸びたそうなんですね。

 

その友人がこちらの上野山香穂さん。

f:id:taro8138:20170401044054p:plain

参照:https://www.eigo-tokkun.com/interview6

 

実際にこちらのインタビュー記事では彼女がこのTOKKUN ENGLISHを受けた様子などが詳しくわかります。彼女がTOKKUN ENGLISHを受けて良かったという点をまとめてみると

 

  • 専属コンサルタントがスケジュールを受講者のための個別学習スケジュールを考えてくれる
  • 毎日の学習時にその結果を報告することで「やらなきゃ」という意欲が生まれやすくなる
  • プライベート・仕事・英語学習の3つをしっかりと両立することができる
  • 「シャドーイング」という学習方法を活用することで、英語の発音などのスピーキング能力も向上させることができる

 

といったように、受講者をしっかりとサポートしながら自分の英語力を向上させられる

内容だったことが分かります。社会人で英語を勉強するとなると、仕事やプライベートとのスケジュール調整がやはり大変です。でもその点もTOKKUN ENGLISHではしっかりと親身になって相談に乗ってくれたそうなんですね。

 

彼女はTOKKUN ENGLISHを受ける以前にも別の英会話スクールに通っていたそうですがそこでは中途半端な学習方法になり、全然英語力が伸びなかったそう。でもTOKKUN ENGLISHに通うことで、今回はしっかりと英語学習に向き合うことに成功し飛躍的に英語を伸ばすことに成功したんですね!

 

短期集中で英語を学ぶことのできるTOKKUN ENGLISH、自由時間があまりないという社会人の方には是非ともおすすめです。

 

TOKKUN ENGLISHの無料説明会はこちらから

  

英語を学びたいけど、格安で済ませたいという方へ

f:id:taro8138:20170401050409j:plain

英語を学ぶ上で海外への語学留学や短期集中型の英語教室は素晴らしい成果を上げられる可能性が高いです。でもこれらの英語学習方法には一つだけ気になる点があります。

 

そう、それは英語学習にかかる費用がとても高額なことです。

海外へと長期間留学をすれば、飛行機代・生活費・語学学校費用などで安くても数十万円〜数百万円がかかることは間違いありません。

国内の英会話学校・英語教室にしても、「短期間で確実に英語力をあげる!」といったように謳っている本気で英語を学びたい人向けの短期集中型のものは、2ヶ月間程度で20~50万円ととても高額な費用がかかります。

 

しかしながら、英語を学びたいという全ての人がこれだけの費用を自分のための投資に使えるかというとそうではありません。ここでいう長期間の海外英語留学や短期間の高額英語教室に通える人というのは、本当に一握りだけなのです。

 

ではそれだけの費用を捻出できない人はいつまでたっても英語が上達しないのか?いえ、そんなことはありません。

 

もっと安価でしっかりと英語を上達させることのできる学習方法も、現在では利用することができます。

 

1日たった33円で英語力を伸ばすことができる英語学習ツール 

f:id:taro8138:20170228192130p:plain

参照:https://eigosapuri.jp

 

格安で英語を学びたいという人におすすめなのが、こちらのスタディサプリ ENGLISH

 

このサービスはリクルートホールディングスが手がける次世代型オンラインスクール。ドラマ形式レッスンを軸に、 日本人がニガテになりがちな「話す」「聴く」力を身につけていくことを目的としています。

 

このスタディサプリは以下のような人たち向けの英語学習サービスとなります。

 

  • 英検・大学入試を受ける中高校生
  • 英語の日常会話などを学びたい大人の方々
  • TOEICの点数をあげたい大学生・社会人

 

そしてサービスの特徴は以下の4点。

 

  • ドラマ仕立てのストーリーで楽しく学ぶことができる
  • キャラクターとの会話シミュレーションだから恥ずかしくない
  • トップクラスの講師陣によるビデオレッスン
  • いつでもどこでも英語学習が可能

 

ここからこの4点についてそれぞれ説明していきます。

 

ドラマ仕立てのストーリーで楽しく学ぶことができる

f:id:taro8138:20170401052330p:plain

スタディサプリの勉強はドラマ仕立てのストーリーに沿って進んでいきます。このストーリーを考えているのは、有名なゲームシナリオなどを手がけている方々。まるで映画やドラマを見るように、自分が身近で使う英単語や英語の文章を学んでいくことができるんです!

日常生活で使用する英語が頻繁に出てくるために、学び始めてすぐに活用できるというのがとても素晴らしい点なんですね!

 

キャラクターとの会話コミュニケーションだから恥ずかしくない

f:id:taro8138:20170401053055p:plain

外国人の先生相手に英語を話すとなると、恥ずかしくて思ったように会話ができないという人もいるのではないでしょうか?その点スタディサプリにおけるスピーキングはキャラクターとの「なりきりスピーキング」で進めていくことが可能なんです。

キャラクターとの会話といっても自分がしっかりと英語を発声・発音することが必要。自分の発音に対してもしっかりとフィードバックを得られることもできるんです!

 

トップクラスの講師陣によるビデオレッスン

f:id:taro8138:20170401053516p:plain

スタディサプリの英語学習が全てドラマ形式やキャラクターとの会話というと、決してそうではありません。

英語学習におけるトップクラスの講師陣が手がけるビデオレッスンも受けることが可能なんです。このビデオレッスンで実際の講師の表情や口調、細かな文法なども学ぶことができるんですね。

 

いつでもどこでも英語学習が可能

f:id:taro8138:20170401053906p:plain

なんといってもこのスタディアプリの素晴らしい点は、どこにおいても英語学習が可能だということです。皆さんがお持ちのPCやスマホなどにインストールすれば、自宅でも外出先でも通学・通勤中でも英語を学ぶことができるんですね!

場所を選ばずに英語を学べるなんて、誰にとっても大きなメリットだと思います!

 

サービスの利用料金は1日約33円だけ

f:id:taro8138:20170401054243p:plain

気になるスタディアプリの利用料金は、たったの月額980円(税抜)

1日あたりにかかる費用は約33円だけなのです。しかも12ヶ月の年間プランにすれば、さらにお得になって月額817円(税抜)、1日あたり約28円ともっと安くなるんです。

 

1日33円というと、自動販売機のジュースよりも安いですね。笑

そしてこの値段では信じられないほどの高クオリティサービスを受けられるので驚きです。

 

7日間の無料体験を受けてみよう

f:id:taro8138:20170401054855p:plain

「すごく料金も安いし、ちょっと気になる!でも本当に続けられるかはわからないなぁ。。」

 

ここまでこの記事を読んできた人はきっとそのように考えているだろうと思います。ならば是非スタディアプリの7日間無料体験を受けてみてはいかがでしょうか?

 

この無料体験ではここまでご紹介してきた全てのサービスが利用でき、実際にスタディアプリENGLISHを使って英語を学ぶことができるんです!もし実際に使ってみて今後利用しないだろうと思うならば、退会することも可能。もちろんお金はかかりません。

 

少しでも気になった方は、是非とも無料体験を利用してみてくださいね!

 

スタディサプリENGLISHを7日間無料体験してみる

  

 海外留学・短期集中英語教室・格安英語学習サービス、あなたはどれを選ぶ?

ここまで英語力を確実に向上させる方法についてご紹介してきました。

 

英語を学ぶと一口にいっても、そのやり方は人それぞれです。

時間と資金に余裕がある方はフィリピン留学などの長期間の語学留学、短期間でしっかりと英語力を向上させたい人はTOKKUN ENGLISHなどの短期集中型の英語教室、格安で英語を学びたいという人はスタディサプリ ENGLISHなどの英語学習サービスがおすすめです。

 

どの方法においても英語力を向上させることは可能ですが、最後はやはりその人のやる気が大切!しっかりと英語を伸ばすという強い気持ちを持った上で、自分に合った学習方法を選択してみてくださいね!

 

以上、「短期間に本気で英語を上達させたい人はこの英語学習サービス・教材が絶対におすすめ」でした!

 

英語学習における関連記事

【永久保存】英語を短期間で上達させたい人向けのおすすめ英語学習サービス10選(内容・料金・女性向け)

TOEIC・TOEFLが何点あれば実際に英語は話せるのか?海外留学をして英語ペラペラになった僕が自身の経験を伝えたい

旅先(世界一周)で絶対に英語が話せた方がいい5つの理由