ライフスタイル

20代若手に第二新卒、中堅社員から年収800万円以上を稼ぎたい人まであなたにおすすめの就活・転職サイトはこちら!

スポンサーリンク

f:id:taro8138:20170407201949p:plain

こんにちは!旅するフリーランスの太郎です!

4月となり、新生活を開始された方々も大勢いらっしゃるのではないでしょうか?

特に学生から新社会人となった方、部署の異動で新天地でお仕事を始めた方などは、今までの生活から様子が一変してまだその環境に慣れていない方も多いかと思います。

 

そして新しい生活を始める人もいれば、「また異動がなかった」、「なかなか昇進できない」、「今の職場が不満だ」などと、現状に不満を持つ方もいらっしゃるかと思います。

自分がやりたい仕事や希望部署があるのにそういった環境で働けないというのは、やはり自分にとって不満がたまっていくものです。

そこで今回はそういった自分の環境を打破したいという方向け、20代の若手向けから中堅向け、さらにベテラン向け年収800万円以上の高収入専用や海外で働きたい人向けの転職サイトなど様々な用途に合った転職サイトをまとめていきたいと思います!

 


転職は自分自身のキャリアアップ・自分がやりたいという仕事・自分に合った仕事を見つけるための手段である

日本人の方々の多くは「転職をする」といった行動をなかなか取りたがらない方が多いかと思います。それは、社会の一般認識として同じ会社で長く勤めることが美徳であるという考えが広く根付いているからです。

履歴書に転職履歴が多く書いてある人ほど使えない人であるだとか、転職が多い人は一つの仕事を真面目にできないなどと言う人さえいますよね。

ただ近年になって少しずつではありますが、キャリアアップの転職というものが多くの方に認識されるようになってきました。

それは欧米を始め海外においては、自分自身のキャリアを向上させるために転職をするという事実を多くの日本人が知り始めたためです。これによって、転職が自分の人生をより良くするための一つの手段ということが認知されました。

近年における転職とは、自身のキャリアアップや自分がやりたいという仕事・自分に合った仕事を見つけるための一つの方法であり、自分の人生を変化をもたらしたいという人が自由に選択できる手段なのです。

 

それではここから、様々なカテゴリーにおけるおすすめ転職サイトをご紹介していきます。

 

20代・第二新卒向けおすすめ転職サイト

まずは20代の若手サラリーマンや第二新卒向けのおすすめ転職サイトをまとめていきます。経験があまりないからといっても大丈夫。

既卒や第二新卒を中心に支援してくれる素晴らしい転職サイトだってあるんですよ。

 

いい就職.com 

f:id:taro8138:20170407051245p:plain

参照:https://iishuusyoku.com

 

【どんな転職サイトなの?】 

第二新卒・新卒・既卒未就職者・留学帰国者の就職支援を提供するのが、「いい就職.com」 。特に第二新卒や既卒の転職希望者にこだわりを持って就職支援をしており、これまで利用した人は17万人以上。その力の入れようは他社とは大きく異なります。

なぜ第二新卒や既卒の転職希望者を中心に支援しているのかというと、「いい就職.com」には確固たる信念があるのです。それは以下の通りです。

 

日本の“新卒大学生の就職戦線”っていうあの独特の仕組み、何だか窮屈に感じませんか?卒業までに就職を決めなきゃダメだって誰が決めたの? 

既卒になるより納得のいかない内定先に就職するべき?「人それぞれ、就職するタイミングが違ってもいいじゃない」「新卒じゃないからダメなんてどう考えてもおかしいぞ」いい就職.comはそんな素朴な疑問からスタートした就職支援サイト。

だから既卒・第二新卒だけに特化しています。

残念なことに世の中には、既卒・第二新卒者を非正規で雇用しては使い捨てにする企業が少なからず存在しますが、いい就職.comではそれら非正規での求人依頼はすべてお断りし、正社員求人に限定しています。

それは、「いい就職」とはその人自身の光り輝く未来へとつながる第一歩であるべき、というこだわりがあるから。「新卒や既卒・第二新卒など関係なく、将来有望な若者を正社員として採用してしっかり育てていこう」2001年のサービス開始以来、そんな企業を探し出しては足を運び、職場の環境や離職率に至るまでしっかり取材したうえで皆さんにご紹介してきました。いつしかその数は5,000社を超え、ご紹介した企業に正社員就職された既卒・第二新卒者は7,000名以上。

なかには社長や経営幹部になって大活躍している人だっているのです。次代を担う若者が輝くことで、日本の未来も光り輝く。いい就職.comは、既卒・第二新卒者の正社員就職にこだわり続けることで、登録者のみなさんと、日本の輝かしい未来に少しでも貢献できればと考えています。

 

日本の新卒至上主義に疑問を持った同社が掲げているこの信念、多くの若手会社員や学生さんが同じことを考えているのではないでしょうか?

時代の変化とともに学生の就職活動も変わってきています。その中でより若者や学生目線で、そしてより彼らの仕事のことを考えてくれる転職サイトとなっています。

 

【おすすめポイントは?】

  • サイト利用者へ対する圧倒的サポート体制
  • 同社が運営する「いい就職プラザ」でアドバイザーに直接個別相談をすることができたり、求人を出している会社の社長さんと直接会えたりできる

 

f:id:taro8138:20170407052541p:plain

 

「いい就職.com」では同社が運営する「いい就職プラザ」が東京・大阪・名古屋・横浜にあり、そこで全ての方を対象にしたビジネスマナー講座やコミュニケーションUP講座を実施したり、初めての転職で不安を持つ人向けには転職スタートアップセミナーなどを実施してくれます。

またその会場には実際に求人を出している企業の社長さんが参加することもあり、そこで直接企業の社長さんのお話を伺うことも可能なのです。

 

会員登録で「いい就職プラザ」を利用することが可能です

f:id:taro8138:20170407053656p:plain

「いい就職.com」での求人情報は社名非公開での掲載となっていますが無料の会員登録をすることでいい就職プラザを通じて応募することが可能です。

ミスマッチのない「いい就職」実現のために、業種や職種、待遇や勤務面だけではなく、Web上ではなかなかお伝えしづらい、社風や働く環境、経営者の人柄や離職率なども直接「いい就職プラザ」で話を聞くことができます。

これだけ若手の転職に親身になってくれる転職サイトというのは、他にはなかなかありません。今転職を考えているという20代の若手会社員の皆さん、まずは登録してみてはいかがでしょうか?

 

「いい転職.com」への無料登録はこちらから

 

ウズウズキャリアセンター

f:id:taro8138:20170407054403p:plain

参照:https://kisotsu.daini2.co.jp

 

 【どんな転職サイトなの?】 

18歳から29歳までの方しか利用できないという、完全若手向け転職サイトが「ウズウズキャリアセンター」です。転職サイトなのに年齢制限を設けるという転職サービス界の異端児ですが、驚くのは既卒やフリーターでも内定率は驚異の83%以上。

これはほとんどの人が1社以上の内定を必ずもらえているという数字です。

 

【おすすめポイントは?】

  • 他社の10倍時間をかける就活サポート
  • キャリアカウンセラー全員が元既卒・第二新卒
  • ブラック企業は徹底的に排除

 

他社の10倍時間をかける就活サポート

f:id:taro8138:20170407055226p:plain

ウズウズキャリアセンターでの転職活動は、2時間をかけるキャリアカウンセリングから始まります。転職希望者とアドバイザーの初対面でしっかりと時間をかけてヒアリングをすることで希望者の魅力を引き出し、より素晴らしい推薦状を作成してくれます。

また様々な企業に対しての面接練習にも多くの時間を割きます。企業によって面接のスタイルや質問事項が異なるのは当たり前。そのためそれぞれの企業に沿った面接練習を繰り返し行うことで事前準備を重ねていくのです。

 

キャリアカウンセラー全員が元既卒・第二新卒

日本の転職支援会社唯一、キャリアカウンセラーが全員既卒や第二新卒で構成されています。キャリアカウンセラーが同じ経験をしているからこそ、 失敗をしない就職活動をするためのノウハウを伝えられます。 また、就職先を決めるのは人材紹介会社ではなく就活生自身だと考えており、 他社にありがちな、エントリーや入社を強要するような行為は行われていません。 候補者の方に寄り添ったサービスを心掛けてくれます。

 

ブラック企業は徹底的に排除

f:id:taro8138:20170407062137p:plain

転職希望者の中には、ブラック企業からの脱出のために転職を考えているという方もいるでしょう。しかしながら転職した先もまたブラック企業だったなんてことも世の中には起こり得ることなのです。

しかしながらウズウズキャリアセンターでは徹底的にブラック企業を排除しています。

離職率/労働時間/社会保険の有無/雇用形態などの総合的で厳しい基準を設け、それに合致しない企業とは一切取引をしていません。

だからこそウズウズキャリアセンターを利用して転職をしたという方の定着率は93%を超えているのです。

 

若手にチャンスを与えてくれる会社を紹介してくれます!

f:id:taro8138:20170407062538p:plain

世の中にはまだまだ多くの人に知られていない優良な中小企業やこれからどんどんと新調していくであろうベンチャー企業が多く存在しています。そんな企業の中でより若手人材を欲しているところを、このウズウズキャリアセンターは紹介してくれるのです。

もっとガツガツと働きたい・より裁量のある職場で活躍したい・サービスを一から立ち上げたいなど、積極的な若手社員にはより積極的に登用してくれる会社を紹介してくれることは間違いありません。

あなたがまだ29歳以下で新たに活躍する場を探しているようであれば、是非登録をして自分にあった職場を探してみてはいかがでしょうか? 

 

「ウズウズキャリアセンター」への無料登録はこちらから

 

年収800万円以上の高収入を目指したい方への転職サイト

日本における平均年収は442万円(2016年)

しかしながら世の中にはその倍近い年収を稼ぐ方もいるんです。ここでは日本全国の総人口の中で数%しか存在しないという年収800万円という高収入を目指したい人への転職サイトをご紹介します。

 

年収800万を目指す クライス&カンパニー

f:id:taro8138:20170407070725p:plain

参照:https://kandc.com

 

【どんな転職サイトなの?】 

単なる自身の経歴と求人のマッチングで成功しないのが30代の転職です。

30代の方に求められるポジションの多くはマネージャー候補となり、企業側のチェックよもより厳しくなります。またプライベートにおいても20代の時よりも身軽ではないという方が多く、転職を一人だけの都合で決められないという状況となっています。

そこでプロの転職コンサルタントが介入することにより、その転職を成功へと導きます。向上心溢れる20代後半の方、キャリアを真剣に考える30代の方、次のステージを検討中の40代の方までしっかりとサポートしてくれるのが「クライス&カンパニー」です。 

 

 【おすすめポイントは?】

  • 30代のキャリアに精通
  • 国家資格保有者「キャリアコンサルタント」の圧倒的コンサルティング力
  • マネージャークラスの非公開求人を多数保持

 

30代のキャリアに精通

f:id:taro8138:20170407072637p:plain

企業における意思決定者の85%以上が30代の方々です。

そのため、それだけ30代の社員においてはより即戦力として求められる資質が問われます。ただ一人一人が求める条件や希望がより複雑になるのも30代の特徴。

ただクライス&カンパニーであれば、一人一人の面談に時間を割きしっかりと希望の企業を案内してくれます。独自のルートで社長直下のポジションや、企業のコアでご活躍いただくポジションなど、 経営陣から直接オーダーされているシークレット求人を紹介することが可能なのです。

あなたの希望が難しい内容でも、まずはクライス&カンパニーにてカウンセリングを受けてみましょう。もしかしたら思いがけない素晴らしい求人に出会えることができるかもしれません。

 

国家資格保有者の圧倒的コンサルティング力

クライス&カンパニーで転職支援を行うのは、国家認証資格を持つ「キャリアコンサルタント」。 現在『キャリアコンサルタント』と名乗ることができるのは有資格者だけです。 国家認証資格であるGCDF資格を取得するだけでなく、年間100時間を超える社内外の研修等を通じて、 常にコンサルティング力をブラッシュアップし続けています。 従って、候補者の方の本当のお気持ちや隠れた強みまでをも引きだし、 その人に最も適している転職先を紹介することを可能にしています。

 

マネージャークラスの非公開求人を多数保持

f:id:taro8138:20170407073215p:plain

マネージャークラスの求人というのは、一般的に公開されているものはほとんどありません。実際に公に公開されている求人は25%ほどとなり、その大多数は公開されていないシークレット求人なのです。

そのため30代の方が単なる転職サイトへと登録をしても、自分が目指すキャリアに合った求人を見つけることが稀。30代のさらなるキャリアアップを専門とするクライス&カンパニーだからこそ、今以上の年収UPやマネージャーとしての転職が可能な非公開求人を案内することができるのです。

 

クライス&カンパニーで案内して転職された方の転職先例を見てみると、大手EC企業部門責任者・Web系ベンチャー企業役員・Web系企業関連会社社長などそうそうたる転職先が軒を連ねています。

 

もしあなたが本気でキャリアアップ・日本に数%しかいない年収800万円プライヤーになりたいと思うならば、是非カウンセリングを受けてはいかがでしょうか?

 

クライス&カンパニーの無料カウンセリングはこちらから

 

年収800~2000万円超えを目指す ハイクラス求人サイト BIZREACH

f:id:taro8138:20170407172606p:plain

参照:https://www.bizreach.jp

 

 【どんな転職サイトなの?】 

BIZREACH(ビズリーチ)会員数83万名以上、日本最大級のハイクラス転職サイトです。2009年のサービス開始以来、テレビ・新聞・雑誌など多くのメディアで紹介され現在会員数83万名以上、掲載求人数79,000件以上ヘッドハンター1700名以上が利用しています。

 

【おすすめポイントは?】

  • エグゼクティブ求人率の高さ
  • 海外駐在案件などのグローバル思考の方にマッチ
  • 国内外の優良企業及び、一流ヘッドハンターからのスカウトあり

 

エグゼクティブ求人率の高さ

BIZREACHにおける求人は役職も年収もハイランクなエグゼクティブ求人の割合がとても高くなっています。それもハイクラス求人向け転職サイトとしての確固たる実績があるため。現在の多くの求人は各企業の管理職ポスト・年収800万円〜1,000万円という一般的な転職サイトではあまり見かけられないものばかり。

さらに、現在年収がすでに750万円を超えている方には、年収2,000万円以上の求人を扱う特別枠などもあるんです。本当の一流ビジネスマンにしか紹介されない求人たち、あなたはこの求人へと挑戦してみたくはありませんか?

 

海外駐在案件などのグローバル思考の人にマッチ

日本で活躍するビジネスマンの中には、さらに自分自身の活躍の幅を広げるために海外へ挑戦したいという方も少なくはないでしょう。ただ、まだまだ海外へと送り出してくれる企業が少ないのも日本の問題。

しかしながらBIZREACHでは、転職後に必ず海外で働くことができる海外駐在案件なども多く取り扱っています。さらにそういった海外駐在案件などは、海外拠点のマネージャーや部門の責任者など、ハイクラスでやりがいのある仕事がほとんど。

自分のポテンシャルを最大限に発揮するために、海外への転職へ挑戦してはどうでしょうか。

 

国内外の優良企業及び、一流ヘッドハンターからのスカウトあり

ハイクラス求人を多く扱うBIZREACHだからこそ、通常とは違った転職の方法もあります。それはプロのヘッドハンターからのスカウトによる転職です。

通常の転職活動では、転職希望者が企業を選択しその企業から面接や試験などを受けます。しかしながらスカウトによる転職では、ある優秀な人材を国内外の企業やBIZREACHのヘッドハンターが選び、直接雇用したいと本人へと伝えるものです。

 

BIZREACHでは企業側に公開する職務経歴書の登録や面談を通して、その人の内面やスキルというものをしっかりと精査してくれます。そしてその内容を見て興味を持ってくれた企業やヘッドハンターたちがあなたにスカウトを投げかけてくるのです。

ヘッドハントされるということは、それだけ企業があなたの能力を評価してくれているということ。

自分で選ばずに企業に選ばせる転職、あなたも試してみたくはありませんか?

 

ハイクラス求人 BIZREACHの無料登録はこちらから

 

新卒向け就活サイト 

f:id:taro8138:20170407181657j:plain

ここまで転職サイトをご紹介してきましたが、新卒就活をめざす学生向けにも興味深いおすすめ就活サイトがあったためにいくつか紹介していきたいと思います。

 

OB/OG訪問ネットワーク ビズリーチキャンパス

f:id:taro8138:20170407181916p:plain

参照:https://br-campus.jp

 

 【どんな就活サイトなの?】  

OB/OG訪問ネットワーク「ビズリーチ・キャンパス」 は、その名の通り自分が所属する大学のOB/OGに直接会いにいって話が聞けるコミュニティネットワークサイト。あなたの就活をよりブラッシュアップするための就活お助けサイトです。

就職活動を始めた学生たちがまず壁に当たるのが自己研究や業界研究。ただまったく右も左もわからない状態でそういったことを進めるというのはとても大変。だからこそ様々な業界で働くOB/OGの人たちに会って、直接話を聞き、自分が前に進むためのきっかけにつなげましょう。

 

【おすすめポイントは?】

  • あなたの大学専用サービス
  • かんたん訪問依頼
  • 登録者限定の就活イベント・スカウトの実施

 

あなたの大学専用サービス

f:id:taro8138:20170407182650p:plain

OB/OG訪問ではあなたと同じ大学・同じゼミ・同じサークルといったバッググラウンドが近い人たちと繋がることができます。それだけに学生時代の自分の環境や考えていたこと、やりたいことなどが似ている人を見つけられる可能性も高いんです。

共通の話題で盛り上がって、仕事からプライベートまで様々な相談をしてみるといいかもしれません。

 

かんたん訪問依頼

f:id:taro8138:20170407183301p:plain

OB/OG訪問では、学生のプロフィールに沿ってそれにマッチするOB/OGを探してくれます。その中から自分が特に会ってみたいと思う先輩に「話を聞きたい」ボタンを押せば、それで訪問の依頼は完了。

依頼後はメッセージで細かな日程などを調整するだけで大丈夫です。

 

登録者限定の就活イベント・スカウトの実施

f:id:taro8138:20170407183521p:plain

OB/OG訪問ネットワーク「ビズリーチ・キャンパス」 では、サービスに登録している学生限定でOB/OGとの交流会や企業でのインターン実施さらには、企業から学生へのスカウトなども行われます。

サービスに登録しているだけでメリットが目白押し。OB/OGに会いに行くだけでなく、あなたの就活をより良いものへとするためのサービスが提供されているのです。

 

ビズリーチキャンパスでOB/OG訪問をしてみる

 

企業の人事に焼肉をご馳走してもらえる就活サービス ニクリーチ 

f:id:taro8138:20170407184247p:plain

参照:https://29reach.com

 

 【どんな就活サイトなの?】  

今までの就活とは一線を画すもの、それこそが企業の人事に焼肉を奢ってもらえる就活サービスニクリーチ

ニクリーチではその名前の通り、企業の人事と焼肉を一緒に食べに行き、その会社のお話や人事の方からのアドバイスを頂き、そしてお代は奢ってもらえてしまうという素晴らしい就活サービス。ただ焼肉を食べに行けるのは企業が興味を持ってスカウトした学生と、学生から企業へとアプローチして返答があった場合のみ。企業が興味を持った学生だからこそ、よりスカウトに近いような感覚で焼肉を食べに行くことができます。現在登録学生は5万人、登録企業128社、マッチング総数は1万件を超えています。

 

【ニクリーチで企業の人事に焼肉を奢ってもらう方法】

  • 学生が自分自身のプロフィールを登録
  • 企業からスカウトされる・企業へとアプローチする
  • 企業と日程を調整し、焼肉を食べに行く

 

学生が自分自身のプロフィールを登録

まずは学生が自分のプロフィールを埋まるところからニクリーチは始まります。

ここで自分のアピールポイントや希望職種、希望の業界などを書いていきましょう!企業の人事はあなたのプロフィールをしっかりと見ていますよ!

 

企業からスカウトされる・企業へとアプローチする

あなたのプロフィールを読んだ企業があなたに興味を持つと、スカウトが届きます。もしあなたがその企業に興味を持っているならばマッチング成立!日程を調整していざ焼肉へ!

あなたが興味がある企業があれば、直接企業へとアプローチすることも可能です。あなたがなぜその企業に興味があるのか、どういった仕事がしたいのか、人事に直接自分をアピールできる機会ですので目一杯自分自身をアピールしてみください!

アピールをした企業があなたへと興味を持てば、マッチ成功です!

 

実際にニクリーチを利用した学生の反応

 

 

 

 さぁ、人事にお肉を奢ってもらいながら就活をしたい学生は是非ともニクリーチへと登録してみましょう!

 

ニクリーチで企業の人事とお肉を食べに食べに行ってみる

 

 フリーランス向け人材紹介サイト

ここまで会社員向けの転職・就活サイトを紹介してきましたが、最後はフリーランス向けの人材紹介をしてくれるサイトです。

 

エンジニアファクトリー

f:id:taro8138:20170407191517p:plain

参照:http://www.engineer-factory.com

 

【どんなサイトなのか?】

エンジニアファクトリーIT・Webエンジニア専門の人材紹介会社

フリーランスから正社員の転職支援まで幅広くサービス展開をしています。 そのため年齢についても幅広く成約実績があり、加えて正社員の転職支援サービスを展開しているからこそのパイプとして、エンドユーザー直接案件を多数保持しています。

 

【おすすめポイントは?】

  • エンド直請けだから高単価案件が多い
  • 非公開案件を多く保持している
  • 人材紹介会社ノウハウを活かした手厚いサポート

 

エンド直請けだから高単価案件が多い

f:id:taro8138:20170407192346p:plain

エンジニアファクトリーではエンド直請けの案件で仲介会社を通さないために、報酬の金額が平均して高額な案件が多いです。

案件は平均して週5日勤務などが多く、短期間での高収入を狙う方には最適だと言えるでしょう。

 

非公開案件が豊富

人材紹介会社で様々な企業とつながりのあるエンジニアファクトリーだからこそ、非公開案件での募集が多く集まってきます。とくに「新プロジェクトのため社外秘」「人気企業のため公開すると応募が殺到してしまう案件」など、限られた人材にしか扱えないものへと着手することが可能です。

また案件の多様さについてもエンジニアファクトリーはずば抜けています。

様々なスキルを持った人材を募集しているからこそ、多くの人材が仕事を獲得できるチャンスがあり、駆け出しのフリーランスにとっても仕事をしやすい環境であると言えるでしょう。

 

人材会社ノウハウを活かした手厚いサポート体制

フリーランスだからといって、全くのサポートがないわけではありません。

特にどんな仕事を希望しているか、どういった案件がマッチするかなど、最適な内容をエンジニアファクトリーが見つけてくれます。

定期的に専属の営業がフォローしてくれるため、フリーランス未経験でも安心して仕事に取り組むことができるのです。

 

エンジニアファクトリーへと無料会員登録をする

 

文字単価1円以上のライター向け案件サービス 

f:id:taro8138:20170407193704p:plain

参照:https://works.sagooo.com

 

【どんなサイトなのか?】

フリーランスとなってライター業を始める人は多いと思いますが、稼げるライターとそうではない人の境目が、1文字あたり1円以上の単価案件を獲得できるかどうか。多くのフリーライターが最初にこの壁にぶつかります。

サグーワークスは文字単価1円以上の高単価案件をメインとしたライティング特化型のクラウドソーシングサービスです。サグーワークスでライターとして活躍するためにはテスト案件をクリアする必要がありますが、プラチナライター(審査に合格したライター)となった暁にはライティングで月収30〜50万円を稼ぐことも可能です。

 

【おすすめポイントは?】

  • 1文字1円以上の単価案件がメイン
  • クライアント対応は全てサグーワークスが対応
  • サグーワークスから手厚いライティング指導のサポートあり

 

1文字1円以上の単価案件がメイン

大手クラウドソーシングでのライティング案件は1文字あたり0.5円〜0.7円などの低単価案件が多いなか、サグーワークスで扱われているライティング案件は1文字あたりの案件が1円を超えるものがほとんどです。

さらにサグーワークスが認定するプラチナライターになることができれば、プラチナライター専用の案件を受注することが可能となり、月収もそれに応じて上がっていきます。ライティングで活動していきたいという方には、初心者からプロまで誰にでも活躍する場面が与えられているクラウドソーシングなのです。

 

クライアント案件は全てサグーワークスが対応

記事のレギュレーションや記事単価の設定など、細やかなクライアントとの打ち合わせは全てサグーワークスが担当してくれます。そのためライターは本当にライティングだけに集中できるのです。

さらに仕事に対して不満や疑問点があった場合には、全てサグーワークスがクライアントへと掛け合ってくれます。

 

サグーワークスから手厚いライティングサポートあり

ライターが作成した記事に対して、サグーワークスのスタッフが記事のレギュレーションに沿っているか、内容が間違っていないかなどをチェックしてくれます。記事ごとにフィードバッグをもらえるので、ライター個人のライティングスキルも向上していくことが可能です。

 

またライター個人が持っているスキルによって、サグーワークスから様々なお仕事案件の提案を受けることも可能です。自分が得意なことを活かして仕事をし、仕事に見合った報酬を得ることができるのです。

 

サグーワークスで高単価ライティング報酬を受けるにはテストが必要

サグーワークスが認定するプラチナライターをなるためには、同社が指定するテスト(指定するテーマでコラム1000文字程度)を受けなければいけません。

このテストは一回限りではなく、何度も受けることが可能です。テストを受けるたびに記事のフィードバックも受けることができるため、自分のスキルを磨いてテストを突破しましょう!

 

サグーワークスのライティングテストへと挑戦してみる

 

 誰にでもマッチする就活・転職サイトは存在します!

いかがでしたでしょうか。

ここまで20代若手から中堅社員向け、さらには高収入を稼ぎたいマネージャー層、そして新卒で就職を目指す学生やフリーランス向け案件サイトまで様々なものを紹介してきました!

 

世の中には本当に多くの仕事があり、その仕事をする一人一人もとても多様です。

 

あなたの働き方はあなたが決めるもの、あなたに合った仕事をあなたに合った方法で是非見つけてみてくださいね!

以上、「20代若手から第二新卒、中堅社員から年収800万円以上を稼ぎたい人まで、あなたに合ったおすすめの就活・転職サイトをお教えします」でした!

 

あわせて読みたい 

自分の強みがわからないなら、まずは客観的に診断することが大切

【永久保存】英語を短期間で上達させたい人向けのおすすめ英語学習サービス10選(内容・料金・女性向け)

スポンサーリンク

この記事をSNSでシェアする‼︎




著者プロフィール︎

20160707165740

鈴木太郎(Suzuki Taro)

旅するフリーランサー、1989年8月13日生まれ。 サントリーに3年勤務後退職し、海外で活躍する日本人をインタビューしながら世界一周をするプロジェクトを実施。 アメリカDisney Worldスタッフ、サントリー酒類営業、MATCHA地域統括マネージャーなどを経て、現在はフリーランスとして活動中。Webサイト制作やWebメディアでのライターなどをしています。パリ在住。

詳しいプロフィールはこちら‼︎

お問い合わせはこちらから!

SNSフォローする‼︎

Facebook Twitter feedlyで購読

関連記事

  1. ライフスタイル

    【本当に白くなる】おすすめの最強ホワイトニング歯磨き粉12選

    本当に白い歯になりたい人は必見!国内外で最強と呼び声の高いホワイトニン…

  2. パラグアイ

    アスンシオン〜ウユニ塩湖までの行き方まとめ!(サンタクルス・スクレ・ポトシを経由して)

    アスンシオンから南米一の悪路を通り、サンタクルス・スクレ・世界一標高…

  3. フィリピン

    【旅人必見!?】海外のボッタクリタクシーに遭遇し、高額料金を値切ったお話。

     *これは私が実際にボッタクリタクシーに遭遇し、そこからなんとか値…

SNSフォロー!読者登録はこちらから‼︎

最新記事

  1. 本気で海外で働きたい大学生・20代は普通の就活・転職でなく、…
  2. 【料金安い順10選】名古屋のパーソナルトレーニングジム料金ラ…
  3. 【海外転職】日本人が20代のうちに海外で一度は働いてみた方が…
  4. 【男女別100選】ハロウィン2017はこれを着ればOK!おす…
  5. 【料金安い順42選】東京のパーソナルトレーニングジム料金ラン…

カテゴリー

SuzuTarogのFBページ

PAGE TOP
pocket line hatebu image gallery audio video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status