ライフスタイル

その男、小林カルロス

スポンサーリンク

f:id:taro8138:20160707221000p:plain

こんにちは、太郎(@taro8138)です。

日本に帰ってきてから、何をしているかって?

色々な方から聞かれますが、基本的に静岡(富士宮)と東京の2極化生活を送っております。

最近では高円寺の某シェアハウスにお世話になっているのですが、毎週末にヒョッコリ現れては週明けに消えるため、住人からは鈴木太郎は幻じゃないのかなんて言われているとか言われていないとか。。。

まぁ僕の話は置いておいて、日本に帰ってきてから出会った、「面白い人」がいるので、その話を聞いてください。

大学の先輩宅での出会い

あれは日本へと帰国した数日後のこと、僕は大学時代の先輩夫婦の家に泊まるため、千葉は市川まで向かったのです。

FBで「誰か泊まらせてくださいー!」なんて言ってしまったものだから、前日泊まっていた渋谷区から千葉県北西部の葛南地域に位置する市川市なんてところまで行くハメになってしまったのです、後悔したことは言うまでもありません。

とっても楽しい滞在でした!!ありがとうございました!

 

そしてこの滞在にて出会った男、その男こそが「小林カルロス」なんです。

カルロスとは一体どんな人物なのか?

ここからご紹介していきます!

 

小林カルロスって一体!?

先輩宅に着くや否や、言われた一言

 

先輩:「あ、太郎ちゃん、今日太郎ちゃんの他にもう一人泊まる人がいて、カルロスさんて人が来るからよろしくね!」

 

僕:「了解しました!って、外国の人ですか?」

 

先輩:「いや、カルロスさんは日本人だよー」

 

僕「????」

 

先輩:「あと10分くらいで着くみたいだからさ!色々話してみなよ。」

 

僕:「・・・わかりましたー。」

 

よく分けもわからず言われるままになり、その10分後。

 

ピンポーン

 

カルロス:「こんにちはー!」

 

とりあえず玄関へと向かう僕。

そしてそこへいたのが、

 

名作「千と千尋の神隠し」に出てくるダルマ

f:id:taro8138:20160707221831j:plain

参照:www.beach.jp

 

によく似たインド人でした。

f:id:taro8138:20160707222140p:plain

参照:http://crls1031.com

 

ブロガー・小林カルロス

f:id:taro8138:20160707223059p:plain

こんな感じで玄関先にインド人が佇んでいたんですが、僕はなんだかこの顔に見覚えがあったんです。

 

インドで似た人に会ったんじゃない?

 

なんて声が聞こえてきそうですけど、僕そもそもインド行ってないし、よーく思い返してみると1、2年前に東京でいばや通信の坂爪圭吾さんとイベントやってた人だったんですよ、カルロス!!(坂爪さんは家を持たずに日本を放浪し、結果熱海に他人から無料で家を貰っちゃうようなぶっ飛んでる方です。)

 

僕もそのイベントには興味があって行こうかどうか迷ったけど、結局行けなかったんですよね。

 

そのことを話してみたら、カルロスもそのイベントのことをよく覚えているみたいで、ちょっと盛り上がり。

結局話の中でカルロスは一体何者かっていう感じになり色々と聞いていくと、カルロスはフリーランサー・ブロガーとのこと。

 

ちなみにカルロスのブログがこちらなのですが

crls1031.com

 

やばい、めっちゃ面白い!!!!!!!

 

もうね、僕も結構自分のことを曝け出してブログの記事書いてますけど、全然上がいました!

カルロスは自分自身のこと全てをブログに書き綴ってるんですよね!

 

例えば、

新宿2丁目・ゲイバーに初めて行った時、”全裸”になった話。

とか

名古屋で読者と会い、小倉トーストで意気投合。その後二人は手を取り合い、そのままマジック・ミラーの風俗店に向かった。

 

とかね。

 

お気づきかと思いますが、

 

そう、

 

カルロスブログは、下ネタ★投下の威力がすごい!!!笑

 

まだまだ面白い記事はたくさんあるので、発掘することを是非オススメします!

 

エリート・カルロス

でもカルロス、実はエリート街道を突っ走ってきた人なんです。

f:id:taro8138:20160707231659p:plain

参照:crls1031.com

 

早稲田大学政経学部・早稲田大学体育会ラグビー部(五郎丸の後輩)卒業で、新卒で野村證券へ入社。

紆余曲折あり、野村證券を退社後は様々なハプニングを乗り越えてきました。

 

そんな彼が何を思って、今フリーランスになったのか。。。。

 

それは、、、、

 

僕もまだ聞いていません!!!!

 

ということで、

 

今週末、千葉県は房総半島にある金谷まで、カルロスに会いにいってきます!!

 

でも!!

 

目的はカルロスへのインタビューではなく、そこで開かれるジビエパーティー★笑

 

ちなみに今、金谷はフリーランスの人が集まってきているということで大分ホットな場所!

僕自身も色々な人の話が聞けるのが楽しみです!

 

このジビエパーティーの詳細はこちら!

クソマジメゲスブロガーとして有名なあんちゃや、プロブロガーの池ちゃんも来るそうです!(もちろん僕は二人とも初めてです。笑)

f:id:taro8138:20160707232459p:plain

 

 

もし興味がある方がいたら、一緒に行きませんか?

僕は車で行くので、途中で拾っていきますよー!

参加したい人がいれば、是非僕に連絡ください!!

 

なんだかまとまりなくなっちゃったけど、これからも僕とカルロスのブログを応援してくださいねー!!

 

追伸:プロフィール写真変えました!ヤマトくん、撮影してくれてありがとう!!

スポンサーリンク

この記事をSNSでシェアする‼︎




著者プロフィール︎

20160707165740

鈴木太郎(Suzuki Taro)

旅するフリーランサー、1989年8月13日生まれ。 サントリーに3年勤務後退職し、海外で活躍する日本人をインタビューしながら世界一周をするプロジェクトを実施。 アメリカDisney Worldスタッフ、サントリー酒類営業、MATCHA地域統括マネージャーなどを経て、現在はフリーランスとして活動中。Webサイト制作やWebメディアでのライターなどをしています。パリ在住。

詳しいプロフィールはこちら‼︎

お問い合わせはこちらから!

SNSフォローする‼︎

Facebook Twitter feedlyで購読

関連記事

  1. 世界一周

    まるで現地で暮らすように旅をする方法。

    みなさんは「Airbnb」って聞いたことありますか? 日本では…

  2. ライフスタイル

    筋肉がありすぎることで対峙してしまう絶望的デメリット5選

    個人的にはメリットが満載だと思う筋肉ですが、実はちょっとしたデメリット…

  3. フィリピン

    セブ島の中心地にて、スペイン植民地時代の面影を見た‼︎

     セブに到着して1週間弱、ずっとセブ市街地のお隣にあるマクタン島と…

  4. ドイツ

    日本人の若者は、自分自身で考える力が弱い

    久しぶりの衝撃的な出会いがあった。場所はベルリン、ヨーロッパの中で…

  5. ライフスタイル

    【体臭予防】海外で売れてる!おすすめの強力デオドラント・制汗剤15選

    ワキ・足などの体臭予防に最適なのがデオドラント!その中でも海外で人気が…

SNSフォロー!読者登録はこちらから‼︎

最新記事

  1. 本気で海外で働きたい大学生・20代は普通の就活・転職でなく、…
  2. 【料金安い順10選】名古屋のパーソナルトレーニングジム料金ラ…
  3. 【海外転職】日本人が20代のうちに海外で一度は働いてみた方が…
  4. 【男女別100選】ハロウィン2017はこれを着ればOK!おす…
  5. 【料金安い順42選】東京のパーソナルトレーニングジム料金ラン…

カテゴリー

SuzuTarogのFBページ

PAGE TOP
pocket line hatebu image gallery audio video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status