読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

3ヶ月のアイルランド留学授業料が無料!!熱意がある学生はこれに応募しない手はないでしょ‼︎

世界一周 ライフスタイル ライフスタイル-ライフハック ブログ運営 旅のTips

f:id:taro8138:20160219035718j:plain

こんにちは、太郎です。

先日興味深い留学支援プロジェクトを知りました。

 

その名もOne project

 

www.enginnier.com

 

アイルランドへの留学を支援している株式会社Enginnierが仕掛けているもので、本気で留学生を応援したいからこそ、3ヶ月の授業料を全額支援してくれるというもの。

 

僕も学生時代に留学を経験しているからわかるんですが、留学ってお金がかかるんです。

 

だからこそ、この授業料を負担してくれるっていう制度は本当にすごい。

 

アイルランド留学ってどんな感じ?

f:id:taro8138:20160219035912j:plain

アメリカやオーストラリアや最近人気のフィリピンはとてもメジャーな留学先ですが、アイルランドでの留学ってどんな感じなの?

そう思う方もいらっしゃると思うので、アイルランド留学のメリットをご紹介します!

 

・学びやすい環境

日本人留学生の数が少なく、北米、ヨーロッパ諸国の学生の比率が高いため、英語学習に専念できる環境。

 

・質の高い教育水準

アイルランドは大学進学率において常にヨーロッパTOP3に入っており、ヨーロッパ全体の中でも高い教育システムが構築されている。

 

・世界一フレンドリーと呼ばれる国民性

アイルランド人の人柄は非常に温厚で、知らない人とでもすぐに打ち解けてしまうほどの明るさを持っており、世界の旅行ガイドブックを発刊している”ロンリープラネット社”も世界一友好的な旅行先と表現している。

 

・国としての将来性

アイルランドは現在、第二のシリコンバレーと呼ばれるほど様々なスタートアップが進出したり、国が国策として外国企業の誘致を進めている。英語とともにビジネスを学びたいのであれば、チャンスに溢れている国。

 

留学支援プロジェクトの概要は?

f:id:taro8138:20160219041839p:plain

参照:http://www.enginnier.com/one-project/

 

概要

・最大3ヶ月の全授業料支援(渡航費などその他の経費は自己負担)

・1次選考提出期限2016年2月29日

・第2回One projectのテーマは『個性』です。

・あなたの個性によって3種類の応募フォームが用意されています。それぞれで選考内容が異なります。

・現状の英語力は選考に一切影響しません。

・留学期間、出発日、学校などは選抜者と相談の上で決定します。

・面接はSkypeにて実施いたします。

 

 応募条件

株式会社Enginnier提供のサイト・イベントや発行物などへの取材協力、レポート掲載、本人紹介 (顔写真掲載含む) の承諾を頂ける方。

 

・プロジェクト参加前、参加中、参加後に、Facebookなどのオンラインメディアにおいて、株式会社Enginnierの定める規定に沿った積極的なアイルランド留学の広報または体験談などの掲載にご協力いただける方。

 

・プロジェクト参加後、体験談や現地で撮影された写真・映像をご提供いただける方。

・現状の英語力は条件、審査に一切影響しません。

 

応募方法

プロジェクトページの応募フォームからプロジェクトに申請。

申請後、1次選考内容をお送り致します。
1次選考提出期限は2016年2月29日です。

 

ステップ

・1次選考:応募方法から申請後お送り致します。
・2次選考:書類選考
・3次選考:個性選考
・4次選考:One project team面接
・5次選考:One project team面接
・最終選考:代表面接

 

締め切りは2月29日!留学希望のあなた、まだ間に合いますよ!

英語を身につけたいというあなた、このチャンスを逃す手はないですよ!

アイルランドでの3ヶ月、絶対に素晴らしい機会になるに決まっている。

 

プロジェクトに興味を持ったあなた、自分自身の個性を発揮してアイルランド留学へと挑戦してはいかがでしょうか!

 

アイルランド留学〜One project