旅をしながら稼ぐ!!旅人必見!宿泊するだけで最低720円稼げてしまう方法を紹介します!!

f:id:taro8138:20160210113818j:plain

皆さん、こんにちは!太郎です!

 

旅をしていると、どうしてもネックになるのが宿泊費。

野宿もOKという野郎バックパッカー以外、宿泊場所はどうしても確保したいところ。。

 

でも毎日ゲストハウスやホステルに泊まっていると、どうしても出費が増えていくのが現実です。

 

お金が無くて、泊まる場所も選べない!!

なんてそんなあなたに、

「泊まるだけで稼げる方法」

というものを今回お教えしたいと思います。

どんな方法で稼ぐのか?

もう前置きは無しでいきましょう!

どうやって稼ぐのかというと、それはキャッシュバックサイトを活用するのです!

キャッシュバックサイトというものを通した上で、booking.comagodaを活用し宿泊をすると、ある一定の金額が返ってくるというめちゃくちゃすごいもの!

ここから具体的に説明します。

  

キャッシュバックサイトとは?

キャッシュバックサイトとは名前の通り、そのサイトを活用して買い物や宿泊などをすると、サイトが定めている金額が購入者に返ってくるサイトのことです。

流れとしては

①キャッシュバッグサイトにログイン

②キャッシュバッグサイトにて利用するサイトを選択(宿泊ならbooking.comなど)

③キャッシュバッグサイトから飛んだサイト先でサービス利用する

 

以上です!!

本当にめちゃくちゃ簡単なんです。

 

じゃあ旅の宿泊で毎日使ったらめっちゃお金返ってくるよね?

そう思って私も旅の序盤は毎回利用していました。

しかし、、、、、、実はそれぞれのサービスには規定があり、同じホステルに連泊する場合には一回分のサービスしか適応されないだとか、それ以前にサービスの利用をしたあとはある一定の期間を置かないとサービスが使えないだとか、そういったものがあるんです。

私の場合は毎日サービスを利用し、キャッシュバックを期待していたのも束の間、規定に反しているとして1ヶ月分のキャッシュバッグがNGになりましたので、皆さんお気をつけて。笑

 

早くそのキャッシュバックサイトを紹介してほしい!

皆さん、まだかまだかと待ち構えていると思いますのでいくつか説明付きで紹介します!

ハピタス(日本)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

キャッシュバッグというよりポイントサイトです。

簡単な登録ですぐ利用可能。

Booking.com利用で770円稼げます。

オススメ度:★★★★★

 

REBATES CODE(アメリカ)英語のみ

f:id:taro8138:20160210111541p:plain

アメリカのキャッシュバッグサイト。

英語のみの表示ですが、FB経由でログインできるなど操作は簡単。

Booking.com利用で840円稼げます。

オススメ度:★★★★

 

Cashback Cat(アメリカ)日本語あり

f:id:taro8138:20160210110221p:plain

アメリカのキャッシュバッグサイト。

アメリカ人旅行者内での人気高し。

Booking.com利用で720円稼げます。

オススメ度:★★★★

 

なぜいくつものサイトを紹介したのか?

冒頭にもご紹介しましたが、それぞれのサイトにはそれぞれの規定があります。

そしてほとんどのサイトに共通しているのが、多く使いすぎるとサイトがNG判定を出すということ!

一つのサイトからは何回も使えない!!

それなら複数のサイトに登録してしまえばいいわけです!笑

なので、今日はハピタス、明日は違うサイトというようにそれぞれ使い分けてみてください!

 

キャッシュバッグサイト利用のアドバイス!

今回はキャッシュバッグサイトを通して、booking.comのサービスを利用するという方法を紹介しました!

しかしながら、宿泊系サービスはほかにもまだまだあり、例えばAgodaやHotel.comなどそれぞれ違うサイトからキャッシュバックが可能です!

先ほど説明をした、複数のキャッシュバッグサイトを活用すると共に、複数の宿泊サイトも活用をししっかりキャッシュバックを受け取ってくださいね!

新装改訂版 WORLD JOURNEY

新装改訂版 WORLD JOURNEY