まだタイに着かないよ。トランジット10時間待ち。

スポンサーリンク

f:id:taro8138:20160115195441j:plain

 

こんにちは。

太郎です。

昨日9日の19時に成田を出発したのですが、まだバンコクに着いていません。

 

格安航空券を購入したため、ホーチミンにてトランジット待ち中でございます。

 

昨日の日本時間0時くらいにホーチミンに着きまして、次の乗り換えの飛行機は8時!

あー8時間のトランジットならまぁ寝とけばなんとかなるか。

 

なんて思っていたのですけど、とここで思わぬ落とし穴が。。。。

 

 

そうそれは時差!!

 

日本とホーチミンでは2時間の時差があるので、ホーチミンに到着した時点ではまだ現地時間で22時。そして翌日の飛行機は航空券に書かれた通りの朝8時!

 

実はトランジットは10時間あったのです。

 

長いわ!!

 

しかも昨日到着したらほとんどのお店閉まっていてご飯食べれないし、なんとか買えたビールだけで飢えをしのぎました。笑

 

f:id:taro8138:20160115195442j:plain

1本で4USドルとお高め。

 

さぁ空港泊だ!と思ってちょっとワクワクしていたんですが、以外と空港に泊まっている人っているんですね!

 

しかもほとんどの人がアオザイを着たこの空港のお店で働くお姉さん!笑

 

彼女たち、次の日も朝番なのかわかりませんが、めっちゃいた。

むしろ旅行者よりお姉さんたちの方が多いし。笑

 

ちなみにみんな椅子に毛布敷いて寝てました。

めっちゃ慣れてる感やばかった。

IMG_4779(さすがに申し訳なかったので、お姉さんが寝ているところは撮っていません。)

 

お姉さんを見習って椅子で寝てみたものの、なかなか寝れず。

やっと寝落ちするかと思っていたところで、ユナイテッド航空の人に

「ここでは寝ないでくださーい、もう出発準備に入りますのでー。」

って起こされたし。

 

なかなか初っ端から冒険感がすごいですが、やっとあと一時間でバンコクへと出発です。

 

今日からインタビューの嵐!

 

頑張ります!

 

スポンサーリンク

この記事をSNSでシェアする‼︎




著者プロフィール︎

20160707165740

鈴木太郎(Suzuki Taro)

旅するフリーランサー、1989年8月13日生まれ。 サントリーに3年勤務後退職し、海外で活躍する日本人をインタビューしながら世界一周をするプロジェクトを実施。 アメリカDisney Worldスタッフ、サントリー酒類営業、MATCHA地域統括マネージャーなどを経て、現在はフリーランスとして活動中。Webサイト制作やWebメディアでのライターなどをしています。パリ在住。

詳しいプロフィールはこちら‼︎

お問い合わせはこちらから!

SNSをフォローする‼︎

Facebook Twitter feedlyで購読

関連記事

  1. ブラジル

    待ちに待ったリオデジャネイロに到着したよー!!!!!!!!!

    こんにちは!太郎です。 ついにきましたリオデジャネイロ!! …

  2. ボリビア-ウユニ

    ウユニ塩湖の星空と朝日ツアーに参加したら、圧倒的な風景が僕を待っていた‼︎

    こんにちは、太郎です。 ウユニに滞在して約1週間。昼の鏡張りツ…

  3. ボリビア

    死にまでに行きたい絶景No.1!!鏡張りで有名なウユニ塩湖の1日ツアーに参加してきた!

    こんにちは、太郎です。今、死ぬまでに行きたい絶景としてとても有名な…

  4. インタビュー

    「その場所にあまりない仕事を自分が生み出すことによって、自分の存在価値とする」 L’attrait …

     皆さんはタイ・バンコクの街並みというとどういったものを創造しますか…

  5. ボリビア

    世界で一番標高が高い都市・ポトシ、そこからウユニへ。

    こんにちは、太郎です。現在はウユニに滞在中。FBでも大きく反響が…

SNSフォロー!読者登録はこちらから‼︎

最新記事

  1. 【痩せたい女子必見】美しすぎるパーソナルトレーナーAyaから…
  2. 【料金安い順10選】大阪のヨガスタジオ料金ランキング(内容・…
  3. 【料金安い順20選】東京のヨガスタジオ料金ランキング(内容・…
  4. あなたも実はスマホ中毒?スマホ依存の悪影響とその治し方10選…
  5. 【厳選5選】外国人の彼氏・彼女を作るための恋活アプリを紹介し…

カテゴリー

SuzuTarogのFBページ

  1. ライフスタイル

    ポケモンGOの裏技!?検索するだけで、ポケモンの出現場所が分かってしまうPOKE…
  2. ライフスタイル

    「モテナイ・出会いがない」と嘆くブサメン童貞たちは、この一冊を読んでまず意識改革…
  3. グルメ

    【新入社員に告ぐ‼︎】元ビール会社社員が教える、東京都内で合コンにお勧めの、お洒…
  4. ライフスタイル

    まだコードをつないで消耗しているの?今一番捗るイヤホンはワイヤレス(Blueto…
  5. ブラジル

    大好きなブラジルに帰ってきたと思ったら、知らずのうちに不法入国になってました。そ…
PAGE TOP
pocket line hatebu image gallery audio video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status