読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青島、ここってリゾート地だったのね。。。

青島、二日目。

雨です。

 

なんだろう、俺の後ろに雨雲がついてきている気がする。

ソウルでも最初の2、3日は雨だったし。

 

ということで、今日はゲストハウスにこもって文章起こしをしています。

 

 

今は青島の

 

この辺にいるんですが、

見てわかる通りもう海の目の前なわけです!

 

さぁご覧ください!このオーシャンビュー!

f:id:taro8138:20160106142942j:plain

 

もうね、真っ青な海と砂浜をイメージした方本当に申し訳有りません!

 

ただの漁港でした 笑

雨っていう悪天候も重なって、もう船舶の墓場みたいになってますね。。

 

雨も降ってるし、あまり出歩きたくないんだけどやっぱりお腹は空くわけです。

 

それで出歩いてみたら、

 

あれ、敷地内に水族館がある!

 

f:id:taro8138:20160106142320j:plain

さらに歩いてみたら

f:id:taro8138:20160106142321j:plain

鉄板焼きとか(僕は海外で鉄板焼きレストランというところは高級なイメージがあります。)

 

f:id:taro8138:20160106142319j:plain

千と千尋に出てきそうなレストランとかがあるんですねー!

 

なんかハイソだなぁとか思ってたら、

 

駐車場に停まっている車も、BMW、Audi、Mercedez!!

そういえば、さっきから歩いている人たちもなんだかちょっといい格好しているような気がするかも?

調べてみたら、海の近くにあるリゾート施設の少し外にあるゲストハウスに泊まっていたようです。

ちなみに僕のゲストハウスは1泊500円だからね!笑

 

そしてすごく俺のこと見てくる気が?笑

 

あ、

 

f:id:taro8138:20160106142318j:plain

 

多分これだ。

ソウルでの反省を生かし、今日は雨だったのでサンダルで散歩していたのです。

詳しくはこちらを読んでね!

ソウル到着、向かい風と雨の中。一日目にして問題発生。

 

ちなみに今日の気温は10度。

 

周りのハイソの方々からしたら、こいつは何を考えてこんな雨の中サンダルなんだ?と思ったのでしょう。

 

結婚式場?っぽいところにいたカップルからじっと見られていたので、きっと

 

彼女「ねーあの人、この寒い雨の中サンダルだよ?大丈夫なの?サンダルしか持ってないのかしら、あはは!!」

彼氏「こらこらそんなこと言っちゃダメだよ、ハニー!彼だってそれなりに頑張ってるんだろうからさ!でもスニーカー代くらい恵んであげようかね?ははは!」

 

なんて言われてたのかもね!

 

良いんです!

このスタイルでなんとかやっていくつもりです。笑

 

明日の天気は晴れっぽい!

明日こそ青島のビール工場へ行きたい!!