南米

南米73日間・5カ国13都市を周遊したまとめ記事!(費用・ルート・写真・オススメ記事など)

世界一周の旅、第3の地域は南米大陸! 南米は今回の旅で一番楽しみにしていた場所でもあります。 この場所には2ヶ月以上滞在をしたのですが、楽しいこともハプニングも色々とありました! 今回は、この南米滞在にてどれくらいのお金がかかったのか、ルート…

乗客が全然いないガラッガラの飛行機に乗ってモロッコへ!そしてこれからアムステルダムに向かいます。

こんにちは、太郎です。 現在は、モロッコのムハンマド5世国際空港にてトランジット待ち中。 ムハンマドっていうと、中東ではめっちゃメジャーな名前。 さながら日本でいうところの太郎と張るくらいです。←

ポルトアレグレでホームステイ!怒涛の週末を満喫して、次はヨーロッパに向かいます。(後半ちょっと汚いです)

こんにちは、太郎です。 長かったブラジル滞在も、もう終わりです。

大好きなブラジルに帰ってきたと思ったら、知らずのうちに不法入国になってました。その3!!!

弁護士事務所に行った翌日、早速弁護士さんが連邦警察まで行ってきてくれました。 気になる結果ですが、、、、

大好きなブラジルに帰ってきたと思ったら、知らずのうちに不法入国になってました。その2!!

するとナイジュリア兄ちゃんから衝撃の一言 「お前、罰金で845(約25,000円)レアル払うか、一生ブラジルに入国できなくなるらしいけどどうする?」

ゲイじゃなくても楽しめる、南米最大級のゲイナイトクラブに行ってきた in サンパウロ‼︎

こんにちは。 未知の世界をどんどん開拓し始めている、太郎です。 サンパウロ滞在のラストウィークエンドは、日系人の友達たちに連れられてサンパウロで人気No.1のBubu Loungeに行ってきました!

大好きなブラジルに帰ってきたと思ったら、知らずのうちに不法入国になってました。その1!

こんにちは、ならず者太郎です。 ブエノスアイレスからサンパウロまでバスにて40時間。 バス移動最長記録を更新したのですが、現在サンパウロにてとんでもないことになっています。

フィッツロイを後にして、またエルチャルテンへ。4月からはヨーロッパに行く予定です。

こんにちは、太郎です。 フィッツロイの燃える山は見れませんでしたが、雄大な大自然にはとても癒されました。 これからヨーロッパに向かうため、またまた大移動が始まります。

ブランド・パタゴニアのモチーフになった山、フィッツロイの燃える山を見にいってみた!

// こんにちは、太郎です。 皆さんご存知のブランドメーカー、パタゴニア。 超有名なアメリカのアウトドアブランドです。 日本でもファンの方が多いですよね! ところで、皆さんはこのロゴに写っている山のモチーフがあったって知っていましたか?

厚さ700mの壮大な氷河!パタゴニアのペリトモレノ氷河を見に行ってきた!!

こんにちは、太郎です! パタゴニア・エルカラファテにある壮大なペリトモレノ氷河を見に行ってきたので、その様子を書いていきたいと思います!

あの「恋するオカマ」に唆されて、アルゼンチン南部のパタゴニアに来ちゃいました!!

こんにちは、太郎です! 現在は南米のパタゴニア(エルカラファテ)に滞在中。 パタゴニアと言ってもアウトドアブランドではないですよ! 南アメリカ大陸、南部の一定地域をパタゴニアと呼ぶのです。

1日でウユニ塩湖からアタカマ砂漠までのバス移動まとめ!

こんにちは、太郎です! ウユニ塩湖の鏡張りを堪能したあとは、旅人はペルー方面のラパスに抜けるか、チリのアタカマ砂漠に抜ける方が多いかと思います。 僕はウユニからカラマを経由して、アタカマ砂漠と周ったのでその行き方をまとめたいと思います。

アスンシオン〜ウユニ塩湖までの行き方まとめ!(サンタクルス・スクレ・ポトシを経由して)

アスンシオンから南米一の悪路を通り、サンタクルス・スクレ・世界一標高の高い町ポトシを経由してウユニ塩湖に行ってきましたので、行き方についてまとめたいと思います。

ウユニ塩湖の星空と朝日ツアーに参加したら、圧倒的な風景が僕を待っていた‼︎

こんにちは、太郎です。 ウユニに滞在して約1週間。 昼の鏡張りツアーと同じくらい有名な星空と朝日ツアー(AM 3:00~AM 8:00)に行ってきたのですが、両方とも本当に素晴らしかったです! 写真も撮ってきたので、皆さんにも少し紹介したいと思います。

死にまでに行きたい絶景No.1!!鏡張りで有名なウユニ塩湖の1日ツアーに参加してきた!

こんにちは、太郎です。 今、死ぬまでに行きたい絶景としてとても有名なウユニ塩湖。 その天空の鏡張りツアーに参加してきたので、ツアーの様子をお届けしたいと思います!

世界で一番標高が高い都市・ポトシ、そこからウユニへ。

こんにちは、太郎です。 現在はウユニに滞在中。 FBでも大きく反響がありましたが、ウユニ塩湖は最高の景色でした。 でも今回はその前の都市のポトシに遡って書いていきたいと思います。

白の街、スクレ。絶品チョコレートと緩やかに流れる時間。

こんにちは、太郎です。 ボリビアのスクレに到着。 街中を歩いてみたので、ちょっとレポートしたいと思います。

ボリビア入国!とりあえず45時間のバス旅が終わり、ウユニまであと少し!!

こんにちは、太郎です。 アスンシオンからウユニに向けてのバスの旅。 パラグアイ時間の日曜日に出発したので、本日で3日目となりました。

体感気温40度。パラグアイの首都アスンシオンを歩いてみる。

こんにちは、太郎です。 現在はパラグアイの首都アスンシオン。 気温は33度、体感気温は40度らしい。

さらば民宿 小林!次はパラグアイの首都アスンシオンへ!!!

こんにちは、太郎です。 パラグアイのオアシス、民宿 小林を出ました。 思い返すと、無いもないようでかならず何かの出来事がある、そんな宿・小林。

何時だってシェイプアップは必要でしょ!?TAROZAP開講のお時間です。

// こんにちは、太郎です。 現在はパラグアイのイグアス日本人居住区。 民宿 小林に戻ってきて早1週間が経とうとしています。笑 小林のあまりの居心地の良さは、気が付いたらあっという間に時間が経ってしまっているという旅人へのトラップ。 さながらあの…

たけ子ありがとう!!ブラジルを一緒に旅した、世界で恋する「オカマ」たけ子とパラグアイでお別れ!!

こんにちは!太郎です。 ブラジルのサンパウロを満喫して、以前宿泊していたパラグアイのオアシス、民宿 小林へと戻ってきました。

たけ子に声をかけてくださった方と意気投合!!絶品お肉からルーフトップバーまで連れて行ってもらった!

「あらー初めましてー!一緒に飲みたくてさっき私が声をかけちゃったんですー!」 突然の展開に驚きながらも、たけ子がすでに席についていたので隣に座る僕。 すると奥様が

たけ子が女性から逆ナン!?しかも既婚で子持ち??一体どういうこと!!

こんにちは、太郎です! 今日は、前回書いたナイトクラブに行く前の出来事。

顔は日本人、腰使いはブラジル人!日系人とのクラブナイトはアツかった‼︎

こんにちは!太郎です。 サンパウロ滞在中に、たけ子が仲良くなった日系人とクラブナイトしてきました!

サンパウロにある東洋人街!リベルダージとは??

みなさん、こんにちは!太郎です。 さて、突然ですが世界で一番大きな日本人コミュニティーがある国ってどこか知っていますか?(日本抜きでね!)

世界一周しながら海外の各地で外国人男性に恋する「オカマ」、たけ子に色々な質問をしてみた‼︎

こんにちは!太郎です。 今日は皆さんに紹介したい女性がいます。 世界一周をしながら、色々な場所に出会いを求める乙女。

サンパウロ!!ブラジルの芸術の街!!実は世界でトップクラスの大都市なんです!

こんにちは!太郎です。 ご覧ください、この突き抜けるような青空!! 現在はサンパウロに滞在中、ブラジルが誇る芸術と建築の街です。 そして、日本人にとっては馴染み深いサッカーの王様、キングカズがブラジル時代にプレイしていた場所でもあります。

リオデジャネイロからサンパウロまでバス移動!!エアコン・Wifi完備の最高のバスはこの会社!!

*東京タワーと六本木のような景観だけど、ここはサンパウロです。* こんにちは、太郎です! 現在はブラジルのサンパウロにいます! いやー僕は勝手に、リオデジャネイロがブラジルの中で一番訪れるべき都市だと思っていたんですが、それは大間違い! サン…

【過激衣装まとめ‼︎】ブラジル・リオのカーニバル2016 の衣装が女性も男性もセクシー過ぎる!!

追記:2016年12月10日 こんにちは!旅するフリーランスの太郎(@taro8138)です! リオのカーニバル2016、本当に興奮しました!! 先日もリオのカーニバルへ行ってきた記事を書いたのですが、やはり皆さん興味があるんですね! 書いた途端に「リオのカーニバ…

リオのカーニバル2016に行ってきた!!写真・チケット料金・情報まとめなど!(動画もあるよ!)

こんにちは!太郎です! 昨日から始まったリオのカーニバル2016!! 初日からボックス席に陣取りまして参加してきましたー!!!!

待ちに待ったリオデジャネイロに到着したよー!!!!!!!!!

こんにちは!太郎です。 ついにきましたリオデジャネイロ!! 26時間のバス移動を終えて、常夏の国にやってまいりましたよ! コパカバーナのビーチに行けば、女性のビキニは前も後ろも面積は日本の2分の1です!!笑

パラグアイ・イグアス日本人居住区からブラジル・リオデジャネイロまでのバス移動方法まとめ!

こんにちは!太郎です! 現在、ブラジルのリオデジャネイロ! パラグアイから26時間をかけてリオデジャネイロまでバスで移動してきたので、その方法をまとめたいと思います!

(行き方・観光方法まとめ!)世界最大‼︎イグアスの滝(ブラジル側・フォス・ド・イグアス)にパラグアイから日帰りで行ってきた‼︎

こんにちは!太郎です。 ついに行ってきました! イグアスの滝!!! 南米に来たならばここへ行かないわけにはいけません!

パラグアイの草原に建つ民宿・小林は、最高の宿でした!!

前回の続き! www.suzutaro.net 隣人の人に民宿・小林の道を聞き、到着したのは草原に建つ家の前。 インターホンを押しても人は出てこず、でもとりあえず中を覗き込む。 すると、

パラグアイの平原に日本の宿?民宿・小林とはどんな宿なのか!?

みなさん、こんにちは。 パラグアイの日本人居住区に滞在中の太郎です。 エンカルナシオンにてブラジルビザを取得後、向かったのはイグアス日本人居住区! 再度、エンカルナシオンのバスターミナルからバスに乗り、5時間! そしてさらにバスを乗り継ぎ1時…

パラグアイのエンカルナシオンに到着!ここは平和?物価は?美女はどこだ!?

こんにちはー! パラグアイまではるばるブラジルビザを取りに来た太郎です。

ブエノスアイレスにて世界で二番目に美しいとされる書店、19世紀に建設された豪華すぎるレコレータ墓地に行ってきた!

// こんにちはー!太郎です! ブエノスアイレスの滞在3日目、パラグアイへの出発前に有名な観光スポットへと行ってきました!

ブエノスアイレスからエンカルナシオンへバス移動!そしてブラジルビザ取得のまとめ!(2016年情報)

こんにちは!太郎です! アルゼンチン・ブエノスアイレスでブラジルビザを取得しようとしたものの、リオのカーニバル直前はビザ申請も事前予約が必要とのこと。。。 元々審査が厳しく、時間もかかってしまうブエノスアイレスでさらに時間がかかるとなると、…

ブエノスアイレスは牛肉とワインの天国!確実に野菜が足りません!

// ブエノスアイレスに到着!! こんにちは!太郎です。 ブエノスアイレス、暑いです! バンコクの暑さから逃れたかと思ったら、南米はこれから夏だそう。笑 僕の肌に白さは向こう一年訪れないですね。笑

日本の裏側、アルゼンチン到着‼︎そしてやっぱりスペイン語がわからなさすぎてやばいね!

Hola, Japan!! 着きました!アルゼンチン!! 長かったよ、フライト35時間。。。