中国-青島

中国のスーパーマーケット調査!果たして安いのか?何が売ってる!?

こんにちは、太郎です。 只今青島空港へのバス待ちなのですが、ゲストハウスで教えてもらったバス乗り場は結構高そうなホテルの目の前!! ちょっとやりにくいけど、ホテルのロビーに座って記事を書いております。。。笑 さてさて、昨日は中国のスーパーマー…

滞在4日目にして、青島の全景が見えてきた!

// こんにちは!太郎です。 昨日は写真何も無しの記事になってしまって申し訳ありませんでした。 今日はなんとか画像もアップできたのでご期待ください!

今まで色んなビールを飲んだけど、青島の無濾過ビールって超美味しい!!

// こんにちは!太郎です。 今日で青島3日目! やっと晴れました! ということで行ってきました、青島ビール博物館!!!!

青島、ここってリゾート地だったのね。。。

// // 青島、二日目。 雨です。 なんだろう、俺の後ろに雨雲がついてきている気がする。 ソウルでも最初の2、3日は雨だったし。 ということで、今日はゲストハウスにこもって文章起こしをしています。