ブラジル-ポルトアレグレ

乗客が全然いないガラッガラの飛行機に乗ってモロッコへ!そしてこれからアムステルダムに向かいます。

こんにちは、太郎です。 現在は、モロッコのムハンマド5世国際空港にてトランジット待ち中。 ムハンマドっていうと、中東ではめっちゃメジャーな名前。 さながら日本でいうところの太郎と張るくらいです。←

ポルトアレグレでホームステイ!怒涛の週末を満喫して、次はヨーロッパに向かいます。(後半ちょっと汚いです)

こんにちは、太郎です。 長かったブラジル滞在も、もう終わりです。

大好きなブラジルに帰ってきたと思ったら、知らずのうちに不法入国になってました。その3!!!

弁護士事務所に行った翌日、早速弁護士さんが連邦警察まで行ってきてくれました。 気になる結果ですが、、、、